スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
用意周到。
2006 / 11 / 09 ( Thu )
この頃のちびの起床時間は 8:00 a.m. ようやく元に戻ってきたw
久しぶりにリアルタイムで “ あいのて ” を鑑賞。

今回は、紙コップがメインみたい。。
ウチには無かったので、ヨーグルトカップと小分けカップを使用。

カップでパッカパッカ♪

 ↑ 出来たっ  ↑ パッカパッカ。お馬さん? ↑今日も満喫

朝食後、あいのてを見て、お風呂に入って お着替え。。
昨夜 帰宅したのが22:00。ちびは帰宅後 即 寝ちゃったので朝風呂。
ここ最近、ちびも洋服選びに積極的に参加??
お気に入りはピンクみたい。。好みが出てきた?…女の子ねぇ

天気が良かったので、お布団等 干して 実家にお出掛け。
化粧品がきれていたので、ばぁばにもらいにいきました~
実母が美容師だと、何かとイイなぁwww ( ̄*)ゞエヘヘ

いそいそとお出掛け準備。

↑靴下を履いて~。 ↑さっ。行くわよ! ↑落ち葉を踏むの楽しい

お出掛けするって雰囲気で察した後の ちびの行動は早い!!
自分の気乗りしないときは かなりのんびりしてるのにな~(笑)

靴を履いて、帽子も被って Nuby持って 準備万端で階段のトコで
待ってる後姿が…ちょっと笑いを誘う?


トイレトレ状況☆その他

相変わらず うんちの時のみ事前報告アリ。
ちっちの間隔も短くなってきたな~。。
ゾクぅっとするみたいなので、おしり拭きの保温開始。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 33 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑


<<憧れのキッチンセット。 | ホーム | ちび 不覚!だらけ。>>
コメント
----

ちびちゃん、あいのり、とっても楽しそう♪
ほんとに大好きなんですねっ(*^^*)

ちびちゃん、ピンク好きですかぁ!
かわいいですもんねっ☆
やっぱり女の子ですねっ(o^-^o)
by: milk * 2006/11/09 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

あいのてまだまだ大好きなんだねー。
体調が戻って、生活習慣もいつも通りになったんだね。
うちはまだ狂ってるのー(汗)
今日もアクァイイお洋服着てお出掛けしたんだね♪
仕草や行動がどんどんお姉さんぽくなってきてるよね。
写真で見てるだけでも分かるわー。
ちびちゃん髪も伸びてきて、益々お姉ちゃんぽくなってきてるね♪
by: ちはる * 2006/11/09 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんも好みが出てきたんだねv-343
ピンクがすきなんだ~e-415
花菜は青だったな~e-416

さすが女の子自分の物は自分で持って用意してなのねe-343
その内Myカバンもってお外にお出掛けする様になると思うよ~v-323
by: かなひなママ * 2006/11/09 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
--紙コップ--

 昨日のあいのては、紙コップだったんだね。
昨日は、私見なかったなぁ。
毎回、参加してるちびちゃん、あいのてお気に入りだね♪

 化粧品、ばぁばさんに貰ってるんだ。゚+.(・∀・)゚+.゚
いいな~うらやましい。
多分、私の母が美容師だったら、私も美容師になってたと思う。
なりたかったもんなぁ。

 寒くなってきたもんね。
トイレの間隔、短くなるのわかるよ。
by: あ~ * 2006/11/09 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

準備万端でも、せかすことなく外を眺める・・。余裕だね、ちびちゃん♪
らうーも、「あっかかーい、にゅうにゅう」(あったかーい牛乳)とリクエストする季節になりました。
by: くさもち * 2006/11/09 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

あいのて好きは相変わらずなのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
女の子って絶対ピンク好きな時期があるよね!!
すずっちもあったよ!!似合わないのに(笑)
最近ランドセルのカタログ見たりしているんだけどね、『何色がいい?』って聞いたら『ピンク!』って言われて愕然としちゃった(^▽^;)

ポメ子ちゃん髪の毛も伸びたね~(o^∇^o)ノ
階段を見下ろしている後ろ姿に合い週を感じるのは、私だけ?(笑)

↓のコメント。
私が第1号だったんだっけ?
それは嬉しいわ♪
こちらこそ、これからもヨロシクね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
by: みぽちん * 2006/11/09 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

久々のコメントになってしまいました~。なんかいつもひなっちさんのブログひらくと、なかなか開けなくて見られなかったんですよ。ごめんなさ~い。いつもすこあぽのところに遊びに来てくれていたのに・・・。
ところですこあぽ全然知らなかったのですが、ひなっちさん妊婦さんだったんですね~~びっくりしたよ~。
なんで今まで気が付かなかったんだろう???でも順調そうで何よりです。胎動も感じられるようになってきたようだし、お腹も大きくなってくるから、ちびちゃんも楽しみにしてるんだろうな~~。
前記事のどんぐりのトトロめちゃくちゃ上手~~。かわいいね~。
そちらはまだ寒くはないのかな?札幌はもう天気悪いし寒いしで、布団なんて外には干せないですよ~~。布団乾燥機かけなきゃ!
お身体大切にしてね~~。
by: すこあぽ * 2006/11/09 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ (用意周到)*--

お返事が遅くなってスミマセン。。m(_ _;)m
コメント、ありがとうございますっっっ♪♪♪

ちびの髪、こうやってみるとかなり長くなりました~!
仕草も女の子らしくなって、お姉ちゃんになっていくぅ~~って感じ?
いつも玄関を出て、外階段のトコで外を眺めながら待ってます(笑)

この頃、ピンクに目覚めたみたいで…洋服を選んでると、大抵 ピンクを選んで取り出します(笑) 女の子って…ピンク好きなのは本能なのか!?
そんなにピンクの服が多い訳ではないんだけど…狙いを定めてる(笑)
願わくば パー子バリにならないことを…!!(笑)

そのうち、一緒に洋服を選んだり、バッグや小物を選んだりするようになるのかな~。。ちょっと楽しみだったりして♪
by: ひなっち * 2006/11/11 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/449-f8967f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
