スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月7日(水)
2005 / 12 / 08 ( Thu )
ひまわり公園今日は、お友達とひまわり公園へ行きました。滑り台と砂場、あとお立ち台?のようなステージ(笑)では遊べるけど、設置してある大きな遊具はちょっぴり ちび’Sには早いかな… 着だるま状態で臨んだけど、寒くて*2…今度はもっと暖かくなってから行こう。。。前回の霧島ヶ丘公園に引き続き、また風邪を引いたら大変と思い、半ズボンでサッカーをしている幼稚園児(スゴイ)を横目に 早々に友人宅へ。
スライド木馬☆友人宅には憧れの木馬があり、しかも3万円近くもする超高級スライド木馬!!
お気に入りのリモコンを目ざとく見つけて遊ぶちびを捕まえて、早速試乗。…でも イマイチ反応薄い…。あれ???気乗りしなかったのかな?それとも、他の初めて見る沢山の色々なおもちゃに釘付けだった??
誕生日が2日違いのその女の子の事が ちびはいたくお気に入りらしく、抱きついたり押し倒したり(←ん!?)とにかく くっついてまわり、そのちびちゃんにはちょっと悪い事したかな~~

それから、本日早朝 先輩に赤ちゃんが無事生まれたとの連絡有り11日に先輩方とお見舞い&お祝いに行く事になりました
楽しみだなぁ
スポンサーサイト
00 : 52 : 22 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑


<<12月8日(木) | ホーム | 12月6日(火)>>
コメント
--こんにちは--

 ③万円近くもする木馬(>_<)
凄いですねぇ。
ちびちゃんは、いまいちだったみたいですねぇ。
 もう外は寒いから、あまり外遊びは出来ないですね。
風邪本当、気をつけてくださいね。
お熱上がったり、下がったり繰り返してます^^;
 先輩に赤ちゃんが生まれたんですね。
オメデトウゴザイマス。
赤ちゃん、カワイイだろうなぁ。
by: あ~ * 2005/12/08 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

心杏ちゃんも1歳になりましたねー♪
お誕生日当日、お祝いのコメント 超ギリギリ滑り込みセーフ?でした ……(´・ω・`)
早く元気になるといいですね!
ルミナリエの報告も楽しみにしております(羨まし~い。。。)

うちのちびも元気はあるけど、いつもよりやや熱が上がってて微妙です…ホント、寒い時期の外遊びはするもんじゃないな と、実感でした。
by: ひなっち * 2005/12/09 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/45-2139f2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。