スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
憧れのキッチンセット。
2006 / 11 / 10 ( Fri )
Nちゃん(2歳)が誕生日に買ってもらったというキッチンセット。
遊ぶ約束をしたので、ウキウキで行ってきました

パンは、一次発酵途中でNちゃんがレーズンを食べちゃったらしく…
来週、YAMAHAで会ったときに頂く約束をしましたぁw

気分だけは ママなのよ。

↑ちょっと待っててね~ ↑超・真剣☆彡 ↑出来上がり?

お揃いのミッフィーのエプロンを着用で カメラもスタンバイOK!
でも…なかなか二人で並んでキッチンにいてくれない…

ちびは、何やら ごにょごにょ言いながら 料理?してました。
…まさか、「愛の呪文料理!?(by/のだめ)」

…エプロンの意味ナイじゃ~ん?

↑滑り台も楽し~い ↑木馬でスィング ↑絵本読み放題。

ちびは、普段 見慣れないおもちゃが沢山あって大興奮!
Nちゃんと追いかけっこしたり、大ハシャギしてました ((о(*>ω<)о))
でも…二人とも、エプロン着用の意味 ナイんじゃ…??(笑)

お昼も過ぎたので、近くの創作料理のお店へ。
10月に移転したばかりで、とーってもキレイなお店でしたw
一部屋*2 完全個室のような作りになっていて、子供連れに最適!

腹も満たせば元気百倍!

↑日替わりランチ ↑撒き散らし大王。↑入り口の石で“あいのて”

取り分けた後で写真を撮ったので、なんですが(笑)
Aちゃん(Nちゃんママ)と私はそれぞれ日替わりランチ。
ネギをしそで巻き 豚ロースで包んで揚げたモノ。美味しかった~
Nちゃんとちびとで かますの焼き魚定食を半分こ。

2人とも ほんっとよく食べるなぁ(笑)
ちびも、Nちゃんとは かなりのびのび遊んでるので、見ていて安心。
Aちゃん(実は同学年)とも色々とお話できて楽しかった~

トイレトレ状況☆その他

今日も 全く報告ナシ。
一時期の報告魔だった頃が懐かしい。。トオイメ ( ̄  ̄*)。。oO(回想中)

Aちゃん宅は、冬もトイレトレを頑張るらしい。。エラーイ!
トイレにつけられるヒーター…イイのがあるといいなぁ。。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 30 : 07 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑


<<一時保育の案内。 | ホーム | 用意周到。>>
コメント
----

ちびちゃん本当に楽しそう~♪
Nちゃんとお揃いのエプロンして、ちゃんと親友に見えるよー☆
やっぱり同年齢の子と遊ぶとすっごく楽しんだろうねー。
Nちゃん家は近所?お隣さん?
近くにママも子も同年齢のお友達が居るといいね。
ママ同士も沢山おしゃべり出来てたのしかっただろうね。
それにしてもよく食べる…分かるわー。
2歳にもなると食べる量もやっぱり増えるのかなぁ。
ライも固形物が全く食べれなかった、口内炎風邪が治ってからコワイくらい食べるのよー。
でも、元気な証拠だね!
トイレ報告はちびちゃん気分次第かな。。
うちも最近教えてくれず…(汗)
by: ちはる * 2006/11/10 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

キッチンセットいいね~!!
家の子、おままごと好きみたいで、ついこの間チョッキンセット?(木で出来た包丁で、マジックテープでくっついてる野菜を切るおもちゃ)を買ってあげたら、大興奮だった~!男の子なのに。笑
だからきっと、このキッチンセット喜ぶと思うな~。

女の子同士って、みててほのぼので可愛いな~♪
男の子同士だと、おもちゃの取り合いや走り回ってるだけだからヒヤヒヤ・・・。汗
by: えりえりぽん * 2006/11/10 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

キッチンセット、楽しそうね。
ちゃんとエプロンして、本格的ねi-236
やっぱり、同年代の友達と遊べるっていいよね。
しゅんしゅんの場合、ひぃちゃんの友達(女の子)にイジられ遊んでもらってばっかりよ~(笑)
創作料理もおいしそうだね!
ひなっちたちの日替わりランチもちびちゃんたちのかます定食もいいなぁi-228

昨日の夜、さっそく秋色三姉妹いただきました~。
めっちゃウマかったよ~ん。
あっというまに、みんなのお腹の中に消えていきました(笑)
どうもありがとうねi-228
by: なつめ * 2006/11/10 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!--

 キッチンセット、いいよね(b・∀・)b
家もほしいなって思ったけど、もう買わないわ。
本当は、マザーガーデンのがほしかったんだけどね。
見てるうちにわからなくなったしね(´~`ヾ)

 でも、こうやって遊んでる姿を見ると、いいなって思っちゃう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
 エプロン着用なのね。
なかなか、同じように動いてくれないから、写真撮られないよね。
by: あ~ * 2006/11/11 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっっっ♪♪♪ (人´∀`)♡

キッチンセット、ちびも大好きですが、私もちびに買ってあげたいモノの上位なので、この日を楽しみにしてました!!
他にも沢山おもちゃがあるので、ちびは目移りしちゃってちょこちょこ脱線してましたが、キッチンセットを満喫してたみたいですw
Nちゃんとはウマが合うのか、ちびものびのびしているので(ママの気持ちが伝わるのか!?)見ていて安心です(笑)

YAMAHAも一緒に行くし これから益々仲良くなってくれるといいなぁ♪
Nちゃんの家は、ウチから車で10分かからない距離なので、割と近い♪
幼稚園も、KK幼稚園と、同じトコになりそうだし…♪

何より、ちびが楽しそうに遊んでる姿が嬉しい一日でしたwww

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

私信:なつめちゃん
「秋色三姉妹」(笑) 気に入って頂けたみたいで良かったわ~♪
ちょっぴりだったけど…web moneyも使ってちょ☆
by: ひなっち * 2006/11/11 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/450-1a2c70e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
