スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
犬?猫?同類??
2006 / 11 / 12 ( Sun )
朝、8:00前に起きて 珍しく機嫌良いまま しばらく一人遊び。
朝食もそこそこに NHKの“ あそびだいすき ”で 更に元気一杯!

あそび大好き♪

↑以前は全く興味無かったのにノリノリ↑ ↑牛乳の移し変え。

“ あいのて ”でカップ使用後、移し変えをして机ビチョビチョ。
…コップからカップに。。そして(^O^)/C□□D\(^_^ )カンパーイ!

朝から スゴイ惨状に なっちゃいました。ε=( ̄ ̄;A

食事の準備中、我慢できなくなったのか、ちびが…↓↓↓

ワンワン!?

↑既に口周りについてる? ↑あっ。犬食い! ↑怒られちゃった。

思わず写真を撮っていたら、パパに「ちゃんと注意しなきゃ!」と
叱られてしまいました。。…そうだよね。。躾だもんね。。
おっしゃるとおり…スミマセヌ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

「犬や猫じゃないんだから…!」…ハイ。その通り。


やっと衣替えも済んで(←遅い。)、一仕事終わった~~~!!
ちびがいると なかなか はかどらないので、パパが公園へ連れて
行ってくれましたwww 助かったぁ

トイレトレ状況☆その他

ここ2日ほど、うんちの時も教えてくれない。。
物陰に隠れて用を足した後、しらんぷりして出てくる始末。
パパに「隠れて排泄するなんて、犬猫並みだね。。」とバカにされてるけど…どうしたんだ!? 拭かれるのがイヤ??

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 31 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑


<<本能のまま突き進む! | ホーム | 一時保育の案内。>>
コメント
----

ハハハ ちびちゃんもパパにもそんなこと言われちゃうんだ^^
パパは甘甘かと思ったわ^^
うちは旦那はほとんど怒らず…
嫌われるのが嫌だからね(^^;)
怒るのは私専門。
でもちびちゃんだんだんやんちゃになってきたね~^^
ちびちゃん怒られても平気!って顔だね。うちの三女と一緒!!
by: マヤmama * 2006/11/12 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんも注意したりするんだね~!!
甘やかすだけじゃないなんてさすが!!
やっぱりしつけは大事だモノね。。
うんうん・・・。耳が痛いわ(^▽^;)
私は怒りすぎだから・・・。。。

ウ○チ痛がっていたものね。。
”嘔吐下痢さえなければ・・・”とは思わずにいられないね。。
でも隠れてするって事は、自分で感覚が分かっているって事だから、またもう少しすれば教えてくれるようになるよ!
トイレも寒くなるからね~~。
パネルヒーターとか安全だし、そんなに場所取らないけど、どう?(笑)
by: みぽちん * 2006/11/12 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっっ ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

躾の面では、私よりパパのほうが厳しいかもしれません。。
他はあまあまですが(笑)

私も 確かに うかつだったと思い、反省。。
お行儀悪すぎですもんねぇ。。。
…どこでそんな事覚えたんだ??? やっぱり犬のマネ??

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

私信:みぽちん

さすが北国!!パネルヒーター等使用してる??どんな??
感覚が分ってるから隠れる…その一言で救われましたわっっ (*^^*)ゞ
by: ひなっち * 2006/11/13 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/452-b073a278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
