スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本能のまま突き進む!
2006 / 11 / 13 ( Mon )
ばぁばのお店の電話を新しく購入するので、電気屋さん巡り。
お昼前に設置に行き、取り外した電話に ちび 大興奮!

コレ、あたちに頂戴よ~。

↑ハイっ!あたちが出る! ↑もしもしぃ? ↑ハイっ。ハイっ。

すっかりおもちゃと化してました(笑)
…いつも思うけど、「ハイッ!*2」って 一体 誰の真似???
腰が低いと思いきや 時々は文句言ってる風でもあるし(笑)

お外大好き!

↑よくするポーズ。 ↑これなぁに? ↑おもしろーい

帰宅後も駐車場で遊びが始まり、お昼ご飯が遅くなっちゃった。。
ほんと、お外大好きだよな~www

この頃、片足(大抵が右足)を後ろに下げたポーズをよくするけど…
なんなんだ??? キミのする事は、イマイチわからん(笑)

ちびの昼寝後、11月のゆうパックふるさと便が届きましたw

グリムセット♪今回は、ソーセージやウィンナー、ハム等の詰め合わせ“グリムセット”。馬刺しも入ってた~~。
…どうやって食べようかな~。
ちびは、箱を開けるなり「ぱヴぇる!(食べる)」と猛攻撃。
夕食のサラダにハムを使ってみましたw …撮るの忘れてガっついてしまったので(笑)写真はナシ。おいしかった~~~
ちびも気に入ったらしく、キレイになくなりました。
何気にグルメな ちび…おいしいのはよく分ってるよねぇ(笑)


トイレトレ状況☆その他

今日も物陰に隠れてうんち。またしらんぷりして出てきた所を捕獲。
やっぱり拭かれるのがイヤみたい。イヤな事は長く覚えてるなぁ。
…でも、隠れるって事は 出る感覚を忘れた訳じゃないって事よね

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 33 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑


<<癒しの空間。 | ホーム | 犬?猫?同類??>>
コメント
----

こんにちわ~
おいしそうなウインナーとハム♪
こういうのでオードブルを作って、豪華にって行きたいけど うちは切ったそばからつまみ食いしてくる奴らばっかり!^^; お皿に乗せる前に無くなっちゃう!!
トイレトレーニングだけど、そう言えば1度外れそうになってから、しばらく戻ってたわ(・0・)
なんか知恵もついてくるからかな~?
大きくなって取れない子はいないから大丈夫!^^
by: マヤmama * 2006/11/13 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆--

 午前中、コメント入力してるときにアドオン発生して、強制終了になっちゃったの。o゚(p´□'q)゚o。
アドオンってよくわからないわ…

 ちびちゃんのポーズかわいいよ(*ノωノ)
心なんて、カナリ不細工なポーズしかしないし。

 今回のふるさと便もおいしそう(b・∀・)b
ハム・ソーセージいいなぁ♪
ちびちゃんの「ぱヴぇる」がヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

 ウンチのとき、隠れるのは感覚はわかってることだと思うよ。
恥ずかしいんだろね( ´艸`)
トイレでしたほうが、お尻が痛いのマシなんだとおもうんだけどなぁ。
嘔吐下痢の最中に、オムツにしてたら、もっとお尻あれてたと思うよ。
お尻は、とっても痛かったんだろね。o゚(p´□'q)゚o。
またトイレでしてくれるようになると、うれしいね。

↓怒る前に写真に撮っちゃうことあるよ。
でも、写真に撮るより先に怒らないといけないんだよね(´~`ヾ)
躾だものね…
 コップからコップに移すの、心もよくする。
たくさんこぼすよね。

↓一時保育利用にも、いろいろあるんだね。
慣らし保育も行かないとなんだね。
by: あ~ * 2006/11/13 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも外大好きで、いつもこっちがお腹すいて「帰ろうよ~」って言ってます。(どっちが子供?!)
でもお日様浴びるっていいことみたいですもんね。
今、ちびちゃんウンチこっそりなんですね。うちもトイレを嫌がるようになってから、ウンチの体勢をとるとトイレに連れて行かれると思ったのか、こっそりしてました。
今は全然連れて行ってません。
たまーに便座に乗りたがるけど、乗せても成功なし・・・。
↓今日の私の記事も犬ネタでした。
犬卒業したかなーと思いつつ記事書いてたけど、うちも排泄はまだまだ犬猫でした!
by: くさもち * 2006/11/13 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチも電話を替えた時、前に使っていた電話は子供達のおもちゃになったわ!
父が昔の黒電話を改造して貯金箱にしてくれて、コインをいれるとチリンって懐かしい音がするのがあるんだけどね~~~!!
これもやっぱり子供達のおもちゃになっているわプププッ (*^m^)o==3

いいねぇ~~~!!
加工肉大好き♪って私が好きでもね(^▽^;)
ポメ子ちゃんグルメなのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
将来が楽しみ!!

↓コメントの件
私の言葉に救われたなんて!(∩。∩;)ゞテレテレ・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
そうだよ!大丈夫!!
いつまでもオムツをしている子なんていないんだから!!
長い目でみてあげてね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
ポメ子ちゃんは賢い子だから、外れるとなればあっという間さv(*'-^*)bぶいっ♪
by: みぽちん * 2006/11/13 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんも電話大好きなんだね。
よしも、なんだかわからない受け答えして遊んでるよ(笑)
サラリーマンみたいなの(苦笑)
うちのパパ違うのに、どこで覚えたのかな??

ポーズもかわいいよ~。
なんか、女の子っぽいね。
お外で遊ぶのってやっぱり楽しいもんね~。
よしも、帰りたくないって言うときけっこうあるよ~。

美味しそうなハム・ソーセージ★
うんうん、子供の舌は、あなどれないわよね。
美味しいのは、よぉくわかるんだよね★

そっかぁ、拭かれるのはまだちょっと嫌なんだね~。
でも、ひなっちちゃんの言うように出る感覚は覚えてるんだと思うなぁ。
ちびちゃん、ファイト★
by: いちごみるく * 2006/11/14 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっっっ♪♪♪ (人´∀`)♡

使用済みの電話は、大きくて邪魔になるので 持ち帰りませんでした(笑)
受け答え、おもしろいですよね~。応答も「もっし~?」から「もしもしぃ?」に変わりました!!

外遊び、隙あらば公園へとダッシュされるので、かなりディフェンスが大変です(笑) 目の前が公園だと…良かったり悪かったり(笑)

グリムセットは、ほんっとおいしそうでした!!
ただ…馴染みのナイ馬刺しはどうやって食べるのか…ワカラナーイ。
やっぱりカルパッチョとか そういった類で頂くのがいいのかしら??

お尻は、もう全然荒れてないんですけど、やっぱり抵抗があるみたい。
確かに嘔吐下痢の最後のほう、毎回シャワーしてるのに腫れちゃって可哀想だったもんなぁ。。よっぽど痛かったんだろうなぁ…と。
忘れてくれる→トイレにも行ってくれる とイイなぁ。。

今は全然私からも誘いません。本人の意思尊重。無理強いは禁物。(←と、言い聞かせる)
そのうち、時期がくれば取れるモノだろうし…のんびりいきまぁす。
by: ひなっち * 2006/11/14 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/453-028f13b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
