スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
癒しの空間。
2006 / 11 / 14 ( Tue )
街中、クリスマス一色になってきましたね~
イルミ等 大好きな私は 見ているだけでウキウキしてきちゃいます。

近所のホームセンターでも装飾に力を入れてるらしいとの情報を
Aちゃん(Nちゃんママ)から聞いていたので、早速 見学に

…コワーイ!!

↑コワーイ! ↑色んなツリーで華やか ↑ふわふわサンタさん

ちびもキラキラしているのが好き(光り物好き)なので、喜ぶかと
思いきや 思いっきり腰引けてるし(笑) 暗いし 怖かったのかな~?

癒されますなぁ。。

↑うささん ねんね ↑ ひたすら必死に水を飲んでるw ↑

ペットショップのハムスターコーナーに釘付けのちび。
見てみると…確かに可愛い!癒されますなぁ ゚.+:。(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ラーメン大好き小池さん?

↑大好きな海苔~ ↑ガツガツ! ↑もっと ぱヴぇる!!

ばぁばがラーメンを食べに連れて行ってくれましたw
食べた後も「ぱヴぇる!(食べる)」と大騒ぎしているちび。
帰りに大好きなラムネを買ってもらって帰りました。

いつもありがとう!ばぁば!!スポンサー様は大切に
ちびも「ばぁば しゅき!(好き)」←心得てるぅ!!(笑)

トイレトレ状況☆その他

いつもよりも寒かったせいか、ちっちの間隔も短め。
トイレも寒くなってきたもんなぁ。。オムツって快適だしねぇ。。
私のおなかも大きくなって座って待つのがキツイ。…やっぱり来夏?

夜、寒かったので、カーボンヒーターを出しちゃいました。。
ちびも「あったた~い!」だって(笑) 快適~www

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 32 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑


<<妊婦7ヶ月検診。 | ホーム | 本能のまま突き進む!>>
コメント
----

ほんとあと1ヶ月くらいでクリスマスだねぇーー☆
クリスマスムードたっぷりでちびちゃん、ちょっぴり圧倒されちゃったのかしら。。
ラーメンは細いけど、上手食べてるね~。
ライはまだおうどんならともかく、ラーメンとかパスタ食べるのが下手(汗)
ばぁば様様だね♪
うちもスポンサー様達の事は、好き!って教えてるというか、心得てるのあかな(笑)
ちびちゃんも自ら言えてるのね♪
寒くなるとトイトレも考えちゃうよねー。
by: ちはる * 2006/11/14 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもラーメンやうどんは特によく食べます。
でも・・・いまだに途中からフォークを放り出し、麺手づかみ(汗)
もう2歳なんだけど大丈夫か??

クリスマスのディスプレイは、ホント見てるだけどうきうきしますよね♪
by: くさもち * 2006/11/14 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは( ´艸`)--

 ちびちゃんラーメン好きなんだね。
ぱヴぇる、かわいいわ( ´艸`)ムププ
たくさん食べて、大きくなってね。

 妊婦さんには、座って待ってるのはきついよね。
オムツはずれ、来夏でも問題なしだよ(b・∀・)b
家の結、3歳なってからだし。
オムツ卒業(ノω`)プププ

 ちびちゃん、暗いのが怖かったのかな?
by: あ~ * 2006/11/14 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

街がだんだんクリスマスっぽくなって来たよね!!
近所に凄いイルミネーションをする家があって、毎年バージョンUPするから今年も楽しみにしているの♪
ウワサに聞くとその時期は電気代が10万になるとか・・・!!
ウチでは真似できないわぁ~~!!
ポメ子ちゃん心得てるね(*≧m≦*)ププッ
こりゃスポンサー様もノックダウンよね☆彡

ところで前にコメントしたパネルヒーターの事だけど・・・。
例えば下のURLみたいなヤツとか?
http://store.yahoo.co.jp/directtown/xle46.html
ピンキリだけど、超薄型だからトイレに置いてもそんなに邪魔にならないと思うわぁ~(o^∇^o)ノ
オイルヒーターよりも暖まるのが早いみたいだし、空気も汚さないしね☆彡
トイレが寒いのは体にも良くないから!


↓ところで馬刺しだけど・・・
完全に生だったら、薄くお刺身みたいにスライスして、山葵醤油とか焼肉のたれみたいなにんにくや生姜がきいたタレに付けて食べると美味しいよ(o^∇^o)ノ
燻製っぽいなら、おっしゃる通りカルパッチョ!
部位によるけどタレにパンチをきかせると美味しく食べられるよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
馬刺しも美味しいのは下手な牛さんの霜降りより美味しいから、結構好きよ!
美味しく食べられるといいね~(o^∇^o)ノ
by: みぽちん * 2006/11/14 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっっ!!q(^ェ^q)♪(p^ェ^)p

クリスマス、大好きなので、すっごく楽しみですっ♪
そろそろ部屋も飾り付けしないとな~。。ウキウキ☆ワクワク☆

ちびは、暗い部屋でのライトアップだったので、圧倒されたのかも?
「コワイ!」の一点張りで、腰が引けて後ずさりしてました(笑)
入り口付近のサンタさんには「フワフワ~♪」って喜んでましたが。
かなり大きかったのに…ちびの 怖さの基準がわからん。(笑)

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

私信:みぽちん

どこも何軒かはクリスマスイルミに力を入れてる家があるのね(笑)
ウチもキティちゃん屋敷と呼んでる家がものすごいよ(笑)
期間限定とはいえ、電気代、かかってそうだよねぇ。。

パネルヒーター、なかなか良さそうだねっ!教えてくれてありがとう!
早速 パパにも相談してみるわ!!

馬刺しの色んな食べ方の伝授もありがとう!!
燻製っぽかったから、やっぱりカルパッチョかしら。。
タレにパンチ…ピリっとスパイシーな感じ? どんなぁぁ??
by: ひなっち * 2006/11/15 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/454-235c806e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
