スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
農高祭。
2006 / 11 / 17 ( Fri )
ちょっぴり遠出?して、農業高校の文化祭に行ってきました!

車で行くと近いけど…久々に歩くと思ったより遠い~~。。
ちびは、三輪車で出発! かなりウキウキです ヾ(**)ノ

マイカー?で しゅっぱぁつ♪

↑さっ!行くわよ! ↑牛乳飲みつつ散策。。 ↑あいっ!あげゆ!

アンケートに答えると、牛乳(200ml)がもらえる!との事で参加。
ちびは偉そうに ふんぞり返って飲んでました。おいしいね~

お目当ての お肉等は既に売り切れ。…朝イチで行かないとダメね。
みかんも1ネット詰め放題で300。これも完売。早いなぁ。。
お子ちゃま連れが多く、ベビーカーだらけだった(笑)

結局、苺の苗(3号:100 と 4号:200)だけ 購入しました。
ポインセチアを買ってる おばちゃまが多かったなぁ。。

☆ 金木犀 ☆帰る途中、農高付近の公園へ。
金木犀の香りがと~ってもステキ いい匂いだわぁwww
実家にも植えてあったけど…じぃじが「クサイ!」と切っちゃったのよね。。勿体なぁい!
個人的には銀木犀の方が好みの香りだけど、秋を感じさせてくれるお花。。大好きデス!

初めての公園! うひょ~♪

↑ネット(網)の遊具もバッチリ! ↑うひょ~ ↑お砂場大好き!

久々に歩いたせいか、帰り着く頃には おなかが張って痛かった
なんだかちびの時より おなかが張りやすいのよね。。
運動不足?? …やっぱりマタニティビクス等 通おうかなぁ。。

トイレトレ状況☆その他

ちびが「トイレ!」と 久々に 事前報告してくれた!
…でも、残念ながら パパが先客で入ってた~~。。
急いで出てくれたけど…間に合わず。残念!。゜(´д)゜。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 32 : 11 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑


<<パラバルーン初体験☆ | ホーム | ぷっぷる開校日。>>
コメント
--((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆--

 農業高校の文化祭行って来たんだね(●´艸`)
お肉等売ってるんだΣq|゚Д゚|p
行ったときには、売り切れだったのかぁ。
残念だね。

 金木犀の香り、わからないなぁ。
じぃじさん、切っちゃったのね。
それはもったいないかも。

 お腹張っちゃったのね。
2人目の方が、お腹は張りやすいと思うよ。
私、結のとき張り知らずだったのに、心のときはよく張ったよ。

 ちびちゃん、トイレ事前報告が増えてきたね。
お尻拭かれるのも、平気になったのかな?

↓ヤマハ通い始めたんだね。
ちびちゃん、楽しそう♪
通ってよかったね(σ`・∀・)σйё
 体験では13組で、通い始めたのは6組かぁ。
半減だね。
うちも気にはなるけど、通わせる予定はないなぁ。
by: あ~ * 2006/11/17 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

農業高校の文化祭ってベビ連れが多いんだねー。
ちょっとビックリ!
でも、新鮮な食べ物売ってそうで、私も行きたくなりそう♪
ちびちゃんもやっぱりお外で遊ぶ方が好きなのかな。
滑り台、すっごく楽しそうだもんね☆
金木犀の香り、私もだ~い好き!!
秋って感じがすっごくするよね。。
by: ちはる * 2006/11/17 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

農業高校の文化祭って、魅力的ですよねー。
一度いってみたいと思いつつ、まだです。カラフルな三輪車、可愛い♪
銀木犀っていうのもあるんですか?!
初めて知った~!!
花の色が銀なんですか?
そして香りは???
ああ気になる(笑)
by: くさもち * 2006/11/17 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

農業高校の文化祭!
美味しいものとかいっぱいありそうですねー。
お腹の張りは大丈夫ですか?
私はまだ妊娠したことがないので分からないのですが、張りってどんな感じなんでしょう?なぜ、張っちゃうのかしら・・・。どうやって治るのかしら・・・。
妊娠は不安がいっぱいなのです・・・。
by: サクラコ * 2006/11/18 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっっ♪♪♪ (*´∀`*)ゞ

農高の文化祭、お買い得品が沢山!と、噂には聞いていたけど 一度も行った事がなくて…思い切って行ってみました!

お肉や野菜、加工品、果物から植木等、幅広い…また来年も行こう!
朝イチで並ぶ覚悟で行かないとな~(笑)
高校の文化祭なので、ヤキソバ等もi-153150だったり、屋台にも値段設定見習って欲しい(笑)

金木犀(花がオレンジ色)、銀木犀(花が黄色) 共に イイ香りですが、銀木犀のほうが より控えめで 大好き♪
秋だな~って実感するお花の一つですw

おなかの張りは、赤ちゃんも苦しんでるって事らしいので、なるべくゆっくり休むようにしています。つらいし(笑)
訪問がおろそかになっていてスミマセン~~~m(_ _;)m
by: ひなっち * 2006/11/18 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/457-ffaaeb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
