スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パラバルーン初体験☆
2006 / 11 / 18 ( Sat )
1週間ぶりのW児童館でのリズム。今週は 35組の親子が参加。

いつも、着いたら 私の事は眼中にナイ位 ハシャいでるのに
イマイチ調子が出ないみたい。。それでも 徐々にペースアップw

今日のリズムは一味違う。

↑くいしんぼうのゴリラ。 ↑エビカニビクス。 ↑パラバルーン!

エプロンシアターのゴリラを怖がるかと思ったら、自ら握手に出張。
エビカニビクスのは、相変わらず出来ないみたい(笑)
パラバルーンを掴んで大ハシャギw (´ω`)オモシローイ!

パラバルーン初体験!

↑空気を入れて~ ↑中はこんな感じw ↑ささ、どーぞ!

ちびは、自分が入るのも、パラバルーンを引っ張るのも好きみたい。
そうそう。役割分担も交互にするとお互い楽しめるよね~

お友達に感化されやすい?

↑終了後、一遊び。。 ↑先生に抱っこされて ↑砂場も満喫

Aちゃん(1歳10ヶ月)が お気に入りの先生に抱っこされてたのが
羨ましかったのか「あたちも抱っこして~」って感じで走り寄り
嬉しそうにしてたので、パチリ

12/22(金)のクリスマス会にも予約を入れてきましたw
昨年は、FRC(育児支援センター)に参加したけど…どんなかな~?

…もう桜が!?駐車場横にある桜の木…よく見ると1箇所だけ桜が咲いてる!
寒かったり暖かくなったりするから…狂い咲き?(笑)
桜の世界にもおっちょこちょいがいるもんだ。毎度!(笑)
ちびも、手を伸ばして触りたいのかな~って思ったけど、ミノムシや葉っぱに興味津々!(≧艸≦)プ

また、風邪が流行ってきてるみたいだから気をつけなきゃ~。
来週は 身体測定も予防接種も予定してるし…ドキドキ


トイレトレ状況☆その他

なんだかいつもより グズグズ度が高い…と思ったら微熱!
オムツを替えるのも嫌がるし、着替えも自分でしたがって…。
いつもに増して『自分で!』のこだわりが強くて手こずった。。

明日(11/18)の高野優さんの講演会は、誘われたけどパスしよう。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 32 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑


<<健康プラザ。 | ホーム | 農高祭。>>
コメント
--きょうは、ここに--

きょうは、ここにしんぼうっぽい握手したかも。
それでもパとラがアップするはずだった。
それでもきのうはリズムにアップされたみたい…
by: BlogPetの彩絢 * 2006/11/18 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

10月桜でしょうかね。
うちも近所で結構満開に近いです。

ちびちゃん微熱ですか・・・
悪化しないといいですね~。
すでにかかっているうちが言うのもあれですが、気を付けて下さいね(^_^;)
by: Towaパパ * 2006/11/18 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんすっごく楽しんだんだね~。
笑顔が相変わらずキュート!!
パラバルーンて自分が幼稚園の頃は勿論、大人にってもいまだに楽しいと思っちゃう。
ちびちゃんも怖がらずに楽しんでるね☆
でも、微熱…要注意だね。
お大事に…。
by: ちはる * 2006/11/18 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫?--

 ちびちゃん、大丈夫?
グズグズしてるときって、調子が悪いときが多いよね。o゚(p´□'q)゚o。
早く元気になってね☆

 桜が、咲いてたんだねΣq|゚Д゚|p
この時期に、桜見たことないわ。
見てみたかも♪

 クリスマス会、予約してきたんだね。
楽しみだね(p≧∀≦q)
by: あ~ * 2006/11/18 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん具合どうですか?
お大事に・・。
高野優さんの講演会に行く予定だったんですか?
すっごいマンガ面白いですよねー。
ほろりと泣けちゃう愛情いっぱいのもあるし。
妊婦の頃、図書館で借りて読んだりしてたっけ・・・。
↓銀木犀についてありがとうございました!
今後、「これは、金?銀?」
ってチェックしちゃいそう(笑)
by: くさもち * 2006/11/18 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、お熱大丈夫かな?
お大事になさってくださいね☆

パラバルーン楽しいですよねっ♪
ちびちゃんのエビカニクス、かわいいだろうなぁ~~(o^-^o)

p.s.やっと遊びにこれましたぁ☆
温かいコメント、本当にありがとうございます!!本当に感謝してますっ☆
また、今までどおり、遊びに来させてくださいねっ(*^^*)
by: milk * 2006/11/19 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ (パラバルーン)*--

お返事が大幅に遅れてスミマセヌ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
コメント、ありがとうございますっっっ♪♪♪

パラバルーンって大人もハシャいじゃいますよね~(笑)
リズムは、ちびちゃん(大きくても4歳)が多いので、ママ達も一緒に持ったり中に入ったりしたんですが、親のほうがキャーキャー言ってました(笑)
私が勤めていた幼稚園では、年中さんの運動会のお遊戯で使用していたので、なんだか懐かしかったですw 喜びますよね~♪

心配していた微熱も1日で下がり、一安心でした~。
高野優さんの講演会、行けばよかったかな~。。残念!

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

私信①:Towaパパさま
桜…10月桜っていうのがあるんですか!?
し…知らなかった~~!ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

私信②:くさもちサマ
高野優さん、今は「おはあか」で連載されてますよね♪
いーっつも立ち見して一人ニヤけてます(←怪しい??)
くいついて?下さって嬉しかったです~♪
by: ひなっち * 2006/11/21 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/458-c8c8a429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
