スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月8日(木)
2005 / 12 / 09 ( Fri )
昨日の寒さ(そんな日に公園に行くから… orz。)でちょっぴり鼻水が…。元気だし、熱も平熱だけど微妙かな~~。
一応様子を見て、大丈夫そうだったので 一足先に先輩の赤ちゃんに会いに行ってきました
14時間も陣痛に耐え、途中 赤ちゃんの心音が小さくなったりしたそうで緊急手術(帝王切開)で生まれたそうです。。。
うわ~~。ごめんなさい。まだまだキツイ時に失礼しましたぁと即 帰ろうとしたら、赤ちゃんもまだ預かってもらってるから暇。ゆっくりしてってくれると嬉しいと…優しいなぁ。相手に気遣いさせずに上手に振舞うなんて、余裕のないときでもさすがだわ
結局、のせられるまま ちびの芸を一通り披露し、流動食の先輩をよそにお見舞いの果物等をちびと共に頂き、挙句の果てにはジュースまで3本(ちびが離さなかった)も頂いて帰りました。
…何しに行ったんだろう。私。
でも、少しだけだったけど可愛い赤ちゃんにも会えて、愛おしく我が子を見つめる幸せそうな先輩の様子も見れて、なんだかちょっぴり嬉しい一日でしたo(*^▽^*)o~
スポンサーサイト
01 : 11 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑


<<ブログペット | ホーム | 12月7日(水)>>
コメント
--こんにちは--

 優しい先輩ですね☆
⑭時間の陣痛、耐えられません、私は。
それに、帝王切開になってしまったんですね。
無事赤ちゃん産まれてきてくれて、よかったですね。
 赤ちゃん、かわいいですよね。
赤ちゃん、見たいなぁ。
 ルミナリエは、延期になりそうだけど、今年こそ絶対に行くつもりなので、写真撮ってきますね♪
by: あ~ * 2005/12/09 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

14時間もあの痛みが続くなんて、想像だけでも遠慮したいですよね…。
でも、無事に可愛いあかちゃんが生まれてきてくれて、良かったです(*^^*)

ルミナリエ報告、超楽しみにしています!
絶対、写真UPして下さいね!!
早く体調よくなるといいなぁ。。。
by: ひなっち * 2005/12/10 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/46-0f41fc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
