スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実りの秋。
2006 / 11 / 22 ( Wed )
前日、昼寝をせず 19:30頃からグズグズ→20:30前に寝た ちび。
途中ちょこちょこ起きつつも6:10まで就寝  眠かったね~。

TUTAYAにお出掛けしようとしたら…なんだか生臭い(笑)

ジャーキーじゃナイのよ。

↑…何持ってるの?? ↑ジャーキー ↑サケトバ大好き

正体は…ちびの持ってたサケトバ(笑)
一瞬、犬用のジャーキーを持ってるのかと思った…アハハ(;´`A``

先日の茎わかめといい、サケトバといい…好みが渋いなぁ。。
大酒飲みになりそうだな。。ちびったら(笑)

TUTAYAの店員きどり??

↑音の出る絵本押しまくり。↑本を積み重ね…。↑DVDの入れ換え。

TUTAYAでも 色々とやってくれました。
特に 本を積み重ねるのに夢中になって。。店員さんが常にマーク!
[壁]…ちび、2歳にして 要注意人物

おいしいものだらけ♪

↑こういうの大好き ↑農高祭で購入した苺。 ↑秋の味覚・柿

狭い所とか、白線の上とか、側溝のフタの上とか…歩くの大好き。
確実に、乗ったり歩いたりします…犬の散歩を思い出すわ(笑)

先日の農高祭で購入した苺の苗に早速3粒実が生りましたw
一粒は、ちびのおなかの中へ。。「おいし~」って
まだ植え替えしてないのよね~。。今年は収穫が楽しみだわ~

ばぁばから、柿をもらったので、早速試食。おいしい!!
でも、パパは柿あまり好きじゃないし、ちびもべーって出してた。
…ハイ。結構大きかったけど、ほとんど私一人で食べちゃいました。

秋から冬にかけて 果物も豊富な時期が続くな~。
食べ過ぎないように注意しなきゃ~。(‿ฺ)テヘ

トイレトレ状況☆その他

何故か人がトイレに行くのをイヤがる。。
…毎回 覗かれるので(笑) 鍵を閉めるようにしたからかしら。。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 37 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑


<<D.P.T追加接種。 | ホーム | 25ヶ月の身体測定。>>
コメント
----

イチゴ実ってますねっ~~(*^^*)
かわいいっっ~~♪♪
柿もおいしい季節ですねっ(o^-^o)

狭い所とか、白線の上とか、側溝のフタの上とか、ほんっと、子どもって隙ですよねっ~~☆
本能なのかなぁ~(^ー^* )フフ♪
by: milk * 2006/11/22 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(*σσ*)--

まちがいなく、将来はサケトバつまみながら、お酒ガンガンいけそうだねe-266嬉しそうに食べてるね

TUTAYAでは、店員さんにチェックされちゃってるの(笑)ひなっちちゃんは変な汗かいちゃったんじゃない?

農高祭で購入した苺、実つけたんだね
美味しそうp(*゜▽゜*)q
冬場は高値のイチゴは、貴重だからね
いいなあe-420
by: たらこん * 2006/11/22 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっもうイチゴが!
ちびちゃんいちご大好きでしたもんね。
今後いっぱい収穫できそう♪

ところで、リンクさせてもらってもいいでしょうか?
(毎日のようにきてて遅ればせながらなのですが・・。汗)
by: くさもち * 2006/11/22 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん本当に渋いのが好みね~。
サケトバなんて…。
私、生まれてこの方食べた事、ないかも・・??
でも、いちごも好きなんだよねー。
いちごはちびちゃんらしくってすっごく似合ってるわ~。
これからもっと食べれるね♪
by: ちはる * 2006/11/22 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ --

 私、お酒飲めないけど、つまみ好きよ(p'ε`q*)☆。+
サケトバは、多分無理だと思うけど。。。ヾ(;´▽`A``
食べたことないから、多分だけど、生くさい時点で無理かなぁ。
茎わかめは、私好きよ。

 苺、もうなってるんだね。
かわいいなぁღ

 柿はね、私苦手なの。
食べれるんだけどね。

 トイレ、家もいつも覗かれるよ。
でも、鍵はしないなぁ。
パパが、居るときはするけどね(笑)
by: あ~ * 2006/11/22 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--こんちわ!--

はじめまして
ランキングサイトからおじゃましました

子育てって本当に大変ですよね~。
1歳になる姪っ子がいますが、すごく
やんちゃというかワガママというか…。

そこが可愛くもあるんですがね。
早く言葉を話せるようになると良いなって思います。

ランキング投票して帰ります(人・ω・*)
応援ぽちっ☆ぽちっ☆ぽちっとな♪
by: SPIKE * 2006/11/22 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ (実りの秋)*--

コメント、ありがとうございますっっっ♪ o(*^▽^*)o~♪

サケトバ、私もブログ友達から教えてもらって、食べた事なかったんですが、買ってみたら…ハマる*2!和風鮭ジャーキーみたいな?
お酒を控えてから早2年半…また出産後も授乳があるし、雰囲気だけ楽しんでます(笑) の…飲みてぇぇぇぇ!!(笑)

TUTAYAでは、店員さんにマークされてたので(笑)ヒヤヒヤでした(笑)

苺大好きなちび。今年は苗で育てようと思っていたので、先日の農高祭で買った苗に早くも実が生って幸先イイ~!!(笑)
3号・4号と購入したけど…よく分らない(笑) おいしければOK!(笑)

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

私信:くさもちサマ
リンクの件、ありがとうございますwww
私からもよろしくお願い致しますっっっ♪♪♪
by: ひなっち * 2006/11/23 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/462-a96496b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
