スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビバ☆リズム♪
2006 / 11 / 25 ( Sat )
毎週金曜日は、W児童館リズムの日。
ちびもすっかり馴染んで最初からノリノリで参加 q(^ェ^q)(p^ェ^)p

リズム大好きぃっ♪

↑大きな声で歌う! ↑おもち・もちもち~ ↑変化するパネルシアター
(クリックすると、おもちもちもちのデカ写真に。親バカです。)

大好きな「おもち」の歌では、お餅をついたり飛んだり跳ねたり
ちびは、ちょっとアップテンポな曲がお好みの様子。

パネルシアターも、2重構造になっていて、色んな色の丸から、
動物へと変化したりして、子供も大人も釘付け!!おもしろいなぁ!

トンネルって楽しいよね~♪

↑あたちが持ってあげる! ↑うひょひょ~ ↑何回もしちゃう!

初めての遊具(トンネル?)に ちびちゃん達 大殺到!!
中で詰まっちゃったり くつろいでいたりして進まなーい (*^m^)o=3

小雨が降っていたので、園庭で遊べないからかなりの大人数でした。

ちっちゃいママ?

↑混ぜまーす。入れまーす。↑アレ取ってきて! ↑あむあむ…

使用しなくなった鍋で ちびもお料理?
入れたり戻したり、あれこれ取って来いと指示したり。。何様だ。
食べるマネで ほんとに口を膨らましたり…芸が達者になってきた

トイレトレ状況☆その他

うんちの時は教えてくれたけど…ちっちは全然報告ナシ。
なんか、いつもよりクサイ気がするのは…予防接種の後だから??

一昨日のD.P.T(三種混合)予防接種の跡はまだ腫れてる。
前日の皆様から頂いたコメントで腫れるのが一般的だと分ったので
病院には行かず 様子見。教えて下さった皆様に感謝!

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 35 : 28 | 教室・習い事 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑


<<しまじろう12月号が来た! | ホーム | リトミック2回目。>>
コメント
--きのう彩絢が、ひ--

きのう彩絢が、ひなっちとここに参加するはずだった。
by: BlogPetの彩絢 * 2006/11/25 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
--腫れ--

 三種混合の予防接種の跡は、すぐには腫れはひかないよ。
大きくなってないなら、大丈夫だと思うよ(*´▽`*)

 おもちもちもちの写真、かわいいね(p'ε`q*)☆。+
最近、写真が小さくてよくわからなかたの。
久々、おおきなちびちゃん見たかも♪
 ちびちゃん、楽しく参加できてるね。
楽しんでくれると、嬉しいよね*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
by: あ~ * 2006/11/25 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんお歌、大きなお口あけて元気にうたってそうだねー!
おもち・もちもちの時の表情もナイス笑顔ーー!
本物のお鍋使ってのおままごと、すっごく楽しいだろうね♪
首振ったりしながらお料理の真似とかしない?
本当にモグモグしてるかのようにお口膨らましたり、真似っこも本当に色々出来るようになってきたよね。
おままごと楽しそうにやってる姿見ると女の子だなぁ~♪
っておもっちゃうよね。
そうそううちも三種混合の3回目は結構広く赤くなったよ!
すっごく心配して病院電話したもん(笑)
by: ちはる * 2006/11/25 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おままごと、ちゃんと作って食べる一連の流れがお見事(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
パネルシアター、同じようなので
まんまるちゃん♪まんまるちゃん♪
きいろい色のまんまるちゃん♪
というのを子供会で見ました。
私も釘付け・・・。
by: くさもち * 2006/11/25 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

DPTは腫れるもんね~。。
しかもすぐにはひかないし、赤くなるし(´ヘ`;)ハァ
アタシも最初はビックリしたけど、大丈夫だよ~~~(o^∇^o)ノ
でも心配だよね。。

大きな口を開けて歌って、踊って楽しそうだね~~~(o^∇^o)ノ
なんかUPのポメ子ちゃんを久々に見たけど、やっぱりまた変ったかな?
お姉ちゃんになったよね~~~しみじみ。。
もうすっかり赤ちゃんを卒業したのね~~~。。
寂しいわぁ~(・_・、)グスン
by: みぽちん * 2006/11/25 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんかおままごとが様になってきたね~
ウチの三女はまだお友達やぬいぐるみを相手にやっているけど…^^
何をやっても楽しそう♪
リズム遊びも好きなんだね♪
by: マヤmama * 2006/11/25 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、いつも色々なのに参加してて、毎日楽しそうだね~♪
おもちもちもちもかわいかったぁ★

ちびちゃんもまねっこしながらのおままごと、上手ね♪
よしも、アチチとか言いながらだったり、なんか細部までまねして、見てると笑っちゃうよ~。

予防接種の後、腫れてるのはどう?
そういえば、よしも少し腫れたなぁって思い出したよ。
でも少ししたらおさまったよ~。
注射の後って少しでもいつもと違うと心配になっちゃうよね。

by: いちごみるく * 2006/11/25 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんいつも元気でハイテンションですよね~。
見てると気持ちいいくらい元気な笑顔(^O^)
おもちもちもちを生で見たいです(^O^)
おままごともかなり芸達者になったようで。
口を膨らますなんてなかなか高度ですよね~。
by: Towaパパ * 2006/11/26 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ (ビバ☆リズム♪)*--

コメントレスが遅くなってスミマセヌ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
コメント、すっごく嬉しいですっっっ♪♪♪ ありがとうございますww

リズム、ちびは大好きな様子ですw
音楽に合わせて歌を歌ったり、踊ったり、絵本を見たり、パネルシアターに興奮したり…あっという間に時間が過ぎていきます。

特に、おもちもちもちと、エビカニビクスは特別好きみたいでノリが違います(笑) アンパンマンも曲がかかった時点で好反応(笑)

マネっ子も上手になって おままごともかなり高度?になってきました。
ホント、細部までよく見てる…あはは(;´▽`A``
お箸使いも、練習してないのに、なんだか上達してきたような…?

注射跡は、腫れも治まってきてホッとしてます。ε=( ̄。 ̄;A
D.P.Tって回数増えたらそれだけ腫れるものなんですね~。
約1年ぶりの注射だったからかと思ってたけど、D.P.T 4回目だし納得。

お騒がせしました~~~o(,,>ω<,,)ノ εз3
by: ひなっち * 2006/11/27 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/465-88783452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
