スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷっぷる大好き!
2006 / 11 / 30 ( Thu )
YAMAHA音楽教室 赤りんご(2歳児)コース、2回目。

今回は、前回風邪で欠席したNちゃんも一緒で更にテンションup

ぷっぷりゅ~♪

↑アリさんに変身~ ↑ノリノリでっす ↑ぷっぷるバイバーイ!

1時間弱とはいえ 集中力も途中で途切れちゃうし…先生も大変だ。。
特に、男の子が4名、女の子2名と、元気に走り回るので…。
目新しいモノばかりだし、まだまだこれから!だよねっ(σ'')σ

Nちゃんと一緒だと更に楽しい!

↑キャラ名もバッチリ! ↑ピアノ大好き!! ↑Nちゃんと連弾?

ちびの気が向いたときにリクエストがあったとき、YAMAHAのHPや
CDを聞かせていた成果か、キャラにも親しんでる様子。
お気に入りは『ももぴー』(桃)。…ピンクだからか

帰る前に、やっぱりピアノは触るのね~。。売り物だぞ~。。

パン…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

↑モスでランチ。 ↑Aちゃん(Nちゃんママ)手作りのレーズンパン↑

ちび、バーガー系は食べなかった…私のプレーンドッグ食べてた
明らかに中身(ソーセージ)狙いだな。。パン残してたし。

Nちゃんが、手作りのレーズンパンを作ってきてくれましたwww
食べる前に少しチンするとイイとの事。そのままでも充分美味
ありがとうございまーすwww ☆☆** v(o^^o)v**☆☆

いいなぁ~。おうちでパンが作れるなんて…:*:・(*σσ*)・:*:・

タ…タバコっすか!?

↑タバコっすか!? ↑まだまだぁっ!! ↑灰を落としてる??

近所の会社の休憩ベンチ。よくタバコ休憩してる方々がいるけど…
ちびも、そのマネをしてたみたい。…よく見てるなぁ。。
(クリックで拡大。タバコ(ストローで代用)を持つ手がポイント)

トイレトレ状況☆その他

モスでランチ後、「うんち!」…急いで店内へ戻りました。。
タッチの差で先を越されたけど…待ってる間も なんとかセーフ!!
Nちゃんは、ちっちを教えてくれるらしい…いいなぁ。。。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 33 : 58 | 教室・習い事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑


<<インフルエンザ予防接種① | ホーム | 逆子…orz。>>
コメント
--こんちわ!--

こんちわSPIKEです
ブログ更新はしてたんですが、
応援ができずにすみません(´△`人)

今日は魂のポチをしていきますね♪(`・ω・´)

体調崩さないようにしてくださいね♪
by: SPIKE * 2006/11/30 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

リトミック、とっても楽しんでいるんですねっ(o^-^o)
ちびちゃん、よかったねっ~~♪♪

手作りパンもとってもおいしそうっ~(*^^*)

ちびちゃん、タバコ、様になってますねっ~☆プププッ (*^m^)o==3
ほんといろんな物、よくみてますねっ~!!
by: milk * 2006/11/30 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

手作りパン、美味しいですよね。
最近父が腕をあげ、パンをもらってたら、スーパーでは買えなくなりました。私もおうちパン、あこがれです。
ちびちゃん、ほんとよく見てますね!!たばこ吸うまねとは!
将来お笑い→形態模写でイケる??
逆子直るといいですね。

by: くさもち * 2006/11/30 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

リトミック楽しんでいるね~(*^▽^*)
ポメ子ちゃんは音感がよさそうだから、すごく楽しいんだろうなぁ!
ウチの子達もモス行くとウインナー狙いで(笑)
だから、フランクフルトを食べさせていたよ!
最近行っていないなぁ~美味しそう♪

パンは私も時々作るけど、決して人様にあげられるレベルじゃないからなぁ・・・。
給食でレーズンパンが良く出たけど、実は私パンの中のレーズンとかがどうしても食べられなくて・・・。。
自分で作るときはチーズばっかり(^▽^;)
レーズンの方が子供ウケするかもなぁ・・・。

あんまり羨ましがっていると、気持ちが伝染するぞぉ~~(*^▽^*)
大丈夫だから、気にしないのが一番さv(*'-^*)bぶいっ♪
by: みぽちん * 2006/11/30 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ (ぷっぷる大好き!)*--

コメント、ありがとうございますっっっ♪ q(^ェ^q)♪(p^ェ^)p♪

YAMAHA音楽教室、2歳からって早いかな~って思いましたが、体験教室での ちびのノリノリ具合を見てたら、通わせてあげたい!って。
実際、2回出席しましたが、とっても喜んでる様子♪ よかったぁ!!

Aちゃん(Nちゃんママ)の手作りのi-272、激ウマでした!!
あっというまになくなっちゃった(笑)
ウチもホームベーカリー、欲しいなぁ。。こんなに上手に出来るかな。。私…分量 量るのから適当だもんな。。(笑)

タバコ(ストローだけど)を持つ手といい、吸い方?といい、ホントよく見てる!! 灰を落とすのには…参りました(笑)
ウチは、パパがタバコを吸わない人なので、物珍しいのかな??

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

私信①:くさもちサマ
お父様がパンやらお菓子やら作ってくださるんでしたね!!
羨ましいなぁ…!おうちでパン、憧れますよね~~~www
>将来お笑い→形態模写でイケる??
…いいですね~(笑) どっちにしろ、お笑い色から抜け出せない?

私信②:みぽちん
みぽちんも器用だもんね~~!!
自分でパン作ると、中の具材も選べてイイよねっ♪
今度はチーズでお願いしてみよう…♪(←あくまで人頼み(笑))

ちっち教えてくれると、オムツの消費量少なくて済むなぁ…って思うと、つい。うんちだけでも上出来!って思うようにしよう(笑)
by: ひなっち * 2006/12/01 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/470-9178e75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
