スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
刺激☆感激☆彡
2006 / 12 / 02 ( Sat )
早くも12月…今年も残りわずかですね~。。

毎週金曜日は、ちびが最も?楽しみにしているW児童館リズム
来週は、インフルエンザの予防接種の予定が入ってて行けないので
行ける時は、なるべく参加したいなと思っているのです。

昨夜寝るのが遅かったちび。起きたのは9:00a.m.でした。
慌てて準備して行ったけど 最初は ちょっぴり調子が出てなかった。

なんだか今日は そばにいたいの。。

↑檻の中には 凄いのがいるぞ~ ↑ライオン~「ガオー!」

ちびの、大好きな曲のひとつ。『どうぶつえん』
「凄いのがいるぞ」で、両手を震わせるのを 何故か足も震わせてて
カワイイ!!…動画じゃナイので伝えきれないな~。。残念
「ライオン~!」の、「ガオー!」は、口に かなり 力 入ってます!

終了後、明日のおもちつき大会の練習を園庭でしていたのを見学。
太鼓の音(開会セレモニー?)に、ちびちゃん達も大興奮!
ちびも「コレは?…太鼓ねっ」と、お得意の一人クイズをしてた。

あたち、凄くない!?

↑よいしょっと! ↑順番*2 楽しい! ↑あっ。足場がナイ!

以前は補助を必要としていたような遊具も、一人でこなせるように。
…成長したなぁ。。。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ちびの他は、皆 男の子だったけどね。。(笑)

お砂場で おままごと♪

↑沢山入れるぞぉ! ↑なんだか満足気? ↑お姉ちゃんと一緒に

4歳前のお姉ちゃんがいて、一緒にケーキを作ったりしてました。
「コレに粉をふるってちょうだい」って言われたら「わかった!
って ちゃんとやってたし…『おお~!通訳ナシでイケてる!
って、ちょっと感激しちゃいました(笑) .○o。.*(*´*)*.。o○

やっぱり、ちょっと大きいちびちゃん達と遊ぶってイイなぁ~
すっごく刺激を受けるみたいだし、挑戦する意欲も沸くみたいw

トイレトレ状況☆その他

いつも、食後に出る事の多い うんち。入れたら出す(笑)
珍しく、お昼前に「うんちー!」と言うので、慌ててトイレへ。
なんだか…一回の量も立派になってきたなぁ。。今日は少し硬め。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 35 : 22 | 教室・習い事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑


<<ようやく冬支度。 | ホーム | インフルエンザ予防接種①>>
コメント
----

おぉ、元気よく遊んでますね~。
かわいぃー。ラブリーだなぁ。
本当に成長するのが、早いですねー。

顔文字に色つけてるんですね!
すっごくセンスが良くって、かわいいですね。びっくりしちゃいました。
今度、真似してもいいですか?
by: サクラコ * 2006/12/02 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん今日のお洋服もカワイイね。ちょっとお姉さんぽいわね♪
ライオンの「ガオー!」のお口、上手ーー!
本当にナマで見てみたかったわー。
お砂場でお姉ちゃんと一緒に遊びながら、ちゃーんと会話も出来てたんだね。
それって凄い成長だね。
遊具ももう一人で立派に遊べるし、子どもの成長は早いね。
うんち、うちもご立派!
でも今日、大きくてしかも硬くて血が混じってたのー(汗)
by: ちはる * 2006/12/02 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわー、楽しそう♪
お姉ちゃんと、ちゃんとお話して
一緒に遊べるだなんてすごい!!
いろんな刺激があっていいですよね~。
by: くさもち * 2006/12/02 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびゃん、本当すっかり、赤ちゃんぽさがぬけたっていうか・・キッズらしくなってきてるね~e-266

いつも思うのだけど、ちびちゃん、おしゃれさんだよね~☆
かわいいよe-420

通訳なしで平気だったり、遊具も自分で遊べたり、日々成長がめまぐるしくって、ひなっちちゃんも楽しいだろうなぁって思ってみてました☆

おもちつき大会も楽しそうだね~。
ちびちゃんも参加なの??

by: いちごみるく * 2006/12/03 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ♪♪♪♡(。→ˇ艸←)

ほんと、ずいぶんと一人でできるようになっていたりして、日々成長に驚かされっぱなしですが、すっかりキッズの仲間入りです。
1年前は、あんなに赤ちゃん*2してたのになぁ。。

おしゃれさん…嬉しいですw
子供の洋服ってカワイイのが多いし、選ぶの止まりませんよね(笑)

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

私信①:サクラコさま
顔文字の色、褒めてくださってありがとうございますw
どんどん使っちゃってくださーいw

私信②:いちごみるくサマ
結局、もちつき大会は、保育園の行事で小学生も来るとの事だったので、今回は遠慮しました。確実に邪魔になるもんね~。
by: ひなっち * 2006/12/03 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/472-a7f0b773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
