スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ようやく冬支度。
2006 / 12 / 03 ( Sun )
一雨、一雨、寒さが増してきて、一気に冬になったな~って実感。
もう12月だもんね~。…年賀状もそろそろ準備しなきゃな。。

ちびのパジャマと、肌着を(動きが激しいので、やっぱりお腹が見えないグレコタイプがイイかなと思って)買いにBirthdayへ。

どぅお~?バーバパパのパジャマが890。
色もおとなしめだし、即決
購入する前に ちびにパジャマを当ててみると、自慢気に「どぅお~?」「カワイ~?」と(笑)
なんだか、女の子ちっくで笑っちゃいました。(*^m^)o==3
肌着は、あったか素材のモノを買い足しましたぁ。

衣料も冬仕様。

↑おnewのパジャマ's(左:ネル、右:裏起毛)。↑肌着&毛糸パンツ。

今回、購入したものは、全てサイズ90。
相変わらず小さいちびだけど80は さすがに小さくなってきたので

頂いたパジャマは、ちびの出産のお祝いに頂いたNARUEのモノ。
まだ少し大きめだけど…2年目にして、やっと日の目が(笑)


昼寝を13:00~30分程しかしなかったちび。
再度寝かすのを諦めて、クリスマスツリーを出したら…大興奮!

格好の おもちゃよね。。

↑キラキラしてキレーイ! ↑振っても音が ↑あっ、取れた!

案の定、格好のおもちゃになってましたが。。
取れた!」って言ってたけど あなたがガンガン振ったからです

…木製の可愛いツリーもあるんだけど…付属品が壊れる・紛失する
のが目に見えているので…日の目を見るのは何年後かな。。

トイレトレ状況☆その他

また、陰に隠れて うんちしてました。。
姿が見えない→おとなしい→鼻が赤い=うんち。
パパも分かってるハズなのにな~…気をつけてもらわなきゃ。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 38 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑


<<大ショック!!(T_T) | ホーム | 刺激☆感激☆彡>>
コメント
--きのう彩絢が、準--

きのう彩絢が、準備したかった。
きのう、一雨へタイプに自慢すればよかった?
by: BlogPetの彩絢 * 2006/12/03 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

しゅなっちもさぁ~最近やたらとヘソが出るなぁ・・・と思って、肌着のサイズを見たら100でさ・・・。
彼はまだ3歳なのに、もう100小さいの?!って思ったんだよね~~(´ヘ`;)ハァ
参った参った。。

ウチも子供達が少し大きくなるまでクリスマスツリーを子供達に触らせなかった(笑)

ポメ子ちゃん、ウンチする時鼻が赤くなるのね!!
分かりやすくて面白いわぁ~~(*≧m≦*)ププッ
by: みぽちん * 2006/12/03 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

(o´艸`) ちびちゃん、どぉ?てやってる写真かわいいわぁ~e-266
ほんと、女の子らしい☆

あったか素材の肌着やパジャマ、うちも愛用してます☆
よしもとっても寝相が悪いから、そういうのじゃないと(苦笑)

今日はお昼寝短い時間だったんだぁ、
でもツリーに興奮の様子で、楽しそうだね♪
来年くらいになれば、木製ツリーもいけるかも??
ぜひ見てみたいわ~☆

よしもウンチのとき、別室へ隠れてします(笑)
ちびちゃんは鼻も赤くなるんだね。
わかりやすくて・・それにかわいいe-419
by: いちごみるく * 2006/12/04 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

お洋服、冬支度ですねっ(*^^*)
新しいパジャマ、ちびちゃん、うれしいでしょうねっ~~♪♪

クリスマスツリー、ちびちゃん、よっぽどうれしかったんでしょうねっ(^ー^* )フフ♪

大の時は、隠れてするの、みんな一緒ですねっ~~☆
by: milk * 2006/12/04 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ♪♪♪

うんち…どこも隠れてするのね(笑)
パパが「犬猫じゃあるまいし」ってバカにしてたけど、やっぱり本能?

鼻が赤くなるのも、わかりやすいです。
でも、赤くなってるのを見たら、もう出るトコなので、トイレへ駆け込んでも間に合わないことが多いんですけどね(笑) 替える目安?

クリスマスグッズ大好きなので、色々と長年?買い集めたモノがあるんですが…ちび怪獣がいる間は出せないかも…orz。
安かったものだけ触らせようと思います(笑)
by: ひなっち * 2006/12/04 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/473-eecbc7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
