スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
裸足保育!?
2006 / 12 / 05 ( Tue )
PCが壊れて過去1年分の写真をダメにしてしまった為、年賀状用の写真を撮ろうと、街中にある、バラの植えてある場所へお散歩。

バラそっちのけ。ちび、バラをそっちのけで石に夢中。。
よく聞いてみると「しげるぅ~、イイネ~。」って言ってる…。(*´艸`*)ププ
“あいのて”るりあちゃんのマネ
(石に名前をつけて、音を楽しんでる回があったのです。)
何回も、録画してあるのを見ているので、もう覚えちゃったみたい。
記憶力もさながら、長いブームだ。。あはは(;´`A``

ツリーを持ち歩く。。室内では常に裸足のちび。
帰宅すると、靴→靴下→帽子→コート…と
一通り脱ぎます。
児童館や飲食店等も、靴を脱いで上がる場所では必ず裸足。
…裸足保育は脳の発達にもイイって言うけど…冬の寒い時期はねぇ。。
見てるほうも寒いわ。。{{{(>_<)}}}サムーイ!

裸族同様、裸足好きなのかな?? みんなこんな感じ?

トイレトレ状況☆その他

寒くなったのもあって、トイレの間隔も短め。
トイレも寒くなってきたから うんちを隠れてするのかな。。

夜中「はな~!(鼻)」と言いながら ちょこ*2泣いて起きたちび。
朝見たら、少し青い鼻が出てるみたい。。風邪かな。。
週末、予防接種が予定されてるので、それまでに治りますように!

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
09 : 38 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑


<<やっぱり鼻風邪。。 | ホーム | 大ショック!!(T_T)>>
コメント
----

裸足、好きだよね~。
うちも家に入ったり、子ども広場行くとすぐ『くっした!』(靴下)って言って脱いじゃう。
ホントこれからの真冬、ちょっと心配だよねー。
おトイレでちゃんとちっちしてくれるのかな。
いいなぁ~。
うちは最近、うんちだけ(汗)
面倒みたいで、帰宅するとちっちはオムツにしちゃってる…(涙)
↓前記事、PC壊れちゃったんだね~。写真のデータがだめになっちゃったの、大ショックだろうね。。
バラをバックに年賀状用の写真、良いの撮れたかな。
うちも今、撮ろうとしてるのだけど、構えると良いのが撮れない…(汗)
by: ちはる * 2006/12/05 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

裸足は、いいですよね(*^^*)
外と風邪ひいているときは、今の時期、はいててもいいとは思いますが、でも、基本的に裸足で過ごすと健康ですよねっ~~♪

PCの写真、ほんっと悔しいですよね...。
修理したとしても、それの復旧は、厳しいのかな...。
それに、修理代もほんと高いですね...。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
by: milk * 2006/12/05 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

鼻の調子が悪いと、しっかり寝られないですよね。
風邪、早く治るといいですね!

石に「しげるぅ~」って(笑)
もしその場にいたら、かなり笑っちゃうかも♪

うちも脱ぎ順、一緒!
やっぱりはだしです。
足、冷えてる時ありますよね。

by: くさもち * 2006/12/05 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチも裸足好きだよ~~!!
しゅなっちも必ず靴とセットで靴下も脱ぐんだよね。。
すずっちは最近さすがにやらなくなったけど、家では殆ど素足だよ。
タイツも痒くてイヤだっていうから、ズボンを穿かせたいけど、スカートがいいって言うから・・・。。
さすがに外に出る時はタイツやらスパッツを穿いてるけどね!

トイレ寒くて行きたくないのかな?
暖かくなれば、自らトイレに行きたがるかも?!
トイレが寒くて、風邪ひいたら大変だし、ここは一つ春までお休みって手も・・・。(笑)
by: みぽちん * 2006/12/05 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/05 21:01 * [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんも裸足好きなんだね~^^
うちも上3人はみんな裸足だったし、小学校も裸足で上履きのかわりにぞうりでした。
だから大きくなっても靴下履かないですね(^^;)
ちびちゃんもしもやけにならないようにしてね(^^)ウチはみんな寒くても裸足でいたらしもやけみたいになってしまって…(><)
この辺雪も降るからね。
裸足になるのもちびちゃんの自己主張なんだよね~ 色々覚えたり子供の成長って眩しいね☆
by: マヤmama * 2006/12/05 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

↓ ひなっちちゃん、PC壊れちゃったんだぁ・・
写真、ショックだね~v-406
今度からはバックアップやっぱり必要だね~。

バラ園でステキな写真いっぱい撮れたかな?
ちびちゃんの年賀状、すごぉくかわいいんだろうなぁ+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

あ、あったね~。しげる~って(笑)本当に大好きなんだね~。
うちも執着するものは違えど、かなりのブームになるので・・子供ってみんなそうなんだね★

裸足は好きだけど、最近は足が冷たいって靴下はきたがるよ~。

ちびちゃん、風邪!?
ひどくならないといいね、お大事にネ。

by: いちごみるく * 2006/12/06 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっっ♪ \(^O^)/o~♪

やっぱり 皆 裸足が好きなんですね~。仲間がいっぱい(笑)
窮屈に感じるのかしら。。
真冬や 風邪を引いてる時だけでも履いていてほしいものですが(~ヘ~;)

肝心のバラとの写真ですが、ちびが石ばかり触って下を向いてばかりなので、全然ダメでしたぁ。残念!(´+ω+`)キュゥ。。

ちびのあいのてフリークはとどまるところを知らず、今の所、一番お気に入りの番組です。ピタゴラスイッチも好きみたい。。パパやママが好きだから、伝わるのかな??

「しげるぅ~。イイネ~♪」には、笑っちゃいました。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン頷いてるし…ァ '` ,、 (ノ∀`) ァ '` ,、
世界を作って遊ぶようになったな~って感じですw

PC、HDDを入れ替えたので、データ自体見れなくなっちゃました。
パパも諦め切れなかったみたいで、マイコンピュータに残してあったみたいだけど、認識すらしなくなっていたので、外しました。
…もう。ホントに悔しい!!
思い出は消せないけど、データを残してあげられなかったのが…orz。
(↑まだ言ってる。ヾ(;´▽`A``


゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

私信:みぽちん
例の件(笑)、OKでーす♪ 喜んでwww
☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
by: ひなっち * 2006/12/06 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/475-0252f7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
