-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちびのこだわり?
2006 / 12 / 08 ( Fri )
風邪、3日目。。症状は全く治まらず。
なんだか、痰の絡んだ乾いた咳が可哀想。(´;ω;`)ウゥゥ

パパが、小さい頃も同じような咳をしていたそう。
…変なトコは似なくていいんだけどなぁ。。(´Д`) =3 ハゥー

室内遊びも、自分で何やら 選んでいる様子のちび。
本日は、積み木の気分? 「トンデル~(トンネル)」だって。

諦めないんだから!

↑あっ。落ちちゃった! ↑よぅし、今度こそ! ↑支えればOK?

以前は何回も同じ失敗を繰り返していたけど、考えるようになって
解決策を見つけたり、代わりを考えたりしているみたいですw
…まぁ、まだまだ力技で「できた!」って言ってるのも多いけど

↑なんだかんだと変わらないのは、常に人形等はお立ち台にって事↓

…お立ち台??

↑重ねて持つのも手先が器用になった証拠?  ↑ビスコの残骸。。

ちっちゃい手で頑張って持ってるのが またカワイイ(*^m^)o==3

ビスコは、いっつも分解されて、クリームばっかり舐めてます。
そして、ビスケット部分は 端っこをちょこっとかじる程度。
…勿体無い事するなぁ。。(`・(ェ)・´)プンプン!

トイレトレ状況☆その他

今日も ちょっと、うんちが赤い気がする。。
薬のせい?水分が足りてないから??…分からないなぁ。。

この日も症状は治まらず。インフルエンザの予防接種…延期だな。

熱がやっと平熱に戻ったので、3日ぶりのお風呂。
さっぱり~」って言ってたけど…分かってるのか?(笑)

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
07 : 21 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑


<<久しぶりの外!! | ホーム | ちゃんと考えてるぅ!?>>
コメント
--ビスコ--

 同じ~
結が、そうやって食べてたよ。
ビスケット分、嫌いらしい┐( ̄ム ̄ )┌

 人形は、お立ち台に立てるんだね(๑≧m≦๑)
かわいいなぁ(p'ε`q*)☆。+

 おしっこしてるのなら、水分は足りてると思うよ。
回数減ってる?
 ちびちゃん、早く元気にな~れ☆
by: あ~ * 2006/12/08 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも昨日から何だか鼻水出てるよ。
やっと治ったと思ったのに。
来週インフル注射なのでどうでしょ。
ちびちゃん、室内遊び1人で遊ぶ??いいな( ̄o ̄*)ボソッ
ユイはなかなか・・・。ビスコの残骸かわいそうに。うちはビスケット系あんまり食べないから買ってないわ。
アンパンマンビスケットもいらないと(▼▼)
by: いちご♪ * 2006/12/08 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、早く元気になってくれるといいですね~。

便が赤いのは薬のせいだと思いますよ。
飲んでいる薬が分からないから、わからないけど、ペコが小児科でもらう風邪薬は、便や尿が赤くなるっていわれますよ(o^-^o)

風邪、一度ひくとなかなか治らないですよね。
でも、年齢があがって体力ついたせいか、去年よりペコは症状が軽くすんでいるみたいです。
鼻がかめるようになったせいもあるかも。

ちびちゃん、お大事にしてくださいね☆
by: milk * 2006/12/08 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり人形はお立ち台だよね(*≧m≦*)ププッ
まだ風邪の症状は良くならないみたいだけど、元気そうに遊んでいるからそんなにひどくはない??
すずっちが最近咳をするんだけど、症状はそれなんだよなぁ~~?
タンが絡んでかわいそうなのよ。。

やっぱり薬のせいだと思うんだけど・・・。
気になるなら先生に聞いてみたほうがいいよ??
おしっこが出ていれば水分足りていると思うけど、回数とかは減っていないかな??
風邪をひくと一家で蔓延したりするから、ひなっちも気をつけてね!!
by: みぽちん * 2006/12/08 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ♪♪♪ (→ܫ←)♡

たぶん、薬のせいで 便が赤っぽいんでしょうね~。
ただ…ホントに水分を取りたがらないので、試行錯誤してます(;^_^A

風邪がこんなに長引くとは…なんだか、よくなってきた…と思ったらぶり返したりで、なかなかですぅ。。
風邪→気管支炎→肺炎になる子もいるので軽くで済みますように!

人形のお立ち台、笑えます。
1歳ごろからずーっとなので、ちびなりのこだわりみたいです(笑)

だいぶ一人でも遊べるようにもなってきましたw
集中してるときは、邪魔にならないように見守ってまーすw

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

私信:あ~ちゃん
結菜ちゃんも、ビスケット残す派だったのね。。
食べないのが分かってるから、ウチでは買わないんだけど、ばぁばがよく買ってきてくれるのよね。。なのに、残すから申し訳ないわ。
by: ひなっち * 2006/12/09 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/478-a746964f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
