スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの外!!
2006 / 12 / 09 ( Sat )
インフルエンザの予防接種2回目を予定してたけど、前日も症状が
治まってなかったので キャンセルして延期。(´Д`) =3 ハゥー

おたふく風邪の予防接種に…と、事前予約してた日に入れ直して、
調整して頂きました。…かなり混雑してるから予約してて良かった

この日、11月上旬並みの暖かさだったらしく、コート要らず。
ちびの鼻水も咳も だいぶ落ち着いてきたので 久々に外へ。。
誰もいない時間帯を狙って、確認してから 公園へ,,,,((( *)ノ

久々の外!燃えるわ!!

↑三輪車、こぐ足にも力が! ↑ローライズ? ↑木登りしたーい!

ズボン、80サイズなんだけど…かなり半ケツローライズ状態。
木登り大好きなちび。クリックすると、ご機嫌な写真が
(親バカでスミマセン。見てやってくださると嬉しいw (→ܫ←))


食欲も出てきて、お味噌汁は、人の分を取り上げお替りする始末。
大人と同じようにしたい!って気持ちからか、この頃エプロンを
つけるのイヤがるのよね~。。お箸で食べたがるし。。

テンション・アップップ!!

↑う・まーい! ↑行って来まーす! ↑じゃーん!ココでしたぁっ!
(全て、ホントに こう言ってます。おしゃべりも上達?したなぁ。)

昼寝も、眠いのに限界ギリギリまで遊ぼうとするので 寝かし付けに
1時間かかる時も…orz。狸寝入りで、一緒に寝ちゃうんですが

まだまだ昼寝は必要だと思うんだけどなぁ。。
寝てる間に、隠れて楽しい事をする気じゃって心配なのかしら

カーテンでのかくれんぼ…王道だよね~。(*≧m≦*)ププッ

トイレトレ状況☆その他

珍しく、午前中に1回、昼寝前に1回と、2回も うんち。
薬のせいか、少しゆるめ? 事後報告だったけど、「トイレ!」と
言うので、座らせると ちっち 成功!…もう~。気分屋さん☆彡


\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 34 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑


<<ちび好みの味? | ホーム | ちびのこだわり?>>
コメント
----

ちびちゃん、体調良くなってきたんですねっ(*^^*)
よかったぁ♪♪

次回は、インフルエンザ受けられるといいですねっ☆
間少しあけた方がインフルエンザは、効果的っていうし、よかったのかもですよ(o^-^o)

うちも、2回目、早く受けなきゃなぁ~~☆

by: milk * 2006/12/09 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お熱がなかったら打てそうなんだけど、大事をとったのかな?
抗生物質が入っていると、便はゆるくなるからね~
でも結構元気そうだよね^^
お昼ねはしてくれると助かるけど、段々しなくなるよね^^
私も上の3人をいっぺんに寝かせて自分も寝るという技を身に着けて、4人で一緒に昼寝していました^^;
by: マヤmama * 2006/12/09 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!--

 久々お外で遊べて、ちびちゃん楽しかっただろね♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ちびちゃん、木登りできるの?
すご~い、しかもとってもいいお顔してるし(≧∇≦)b

 ちびちゃんは、まだお昼寝は必要だろね。
1歳でもお昼寝しない子はいるから、寝ない子は寝ないと思うけど、ママとしては寝てほしいよね。
私も、よく結と一緒にお昼寝してたなぁ。
お昼寝しなくなったのは、心が産まれてからだからね(笑)

 カーテンでかくれんぼ、子供は大好きだよね(●´3`●)
by: あ~ * 2006/12/10 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ(久々の外!!) *--

コメントレスが遅くなってスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
コメント、ありがとうございますっっ♪♪♪ (´♡ω♡`)

ちびの体調は良くなったけど、お医者様に言われたとおり、前日に症状が落ち着いていれば…と 思っていましたが、鼻水も咳もまだ…だったので、今回は延期しました。残念!

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

milkサマ:おかげさまでだいぶ調子がでてきたみたいですw

マヤmamaさま:熱がある/ないで 予防接種って打てるものなんですね! 知らなかった~~~!!! Σ(・ω・ノ)ノ!

あ~ちゃん:ちびの木登り写真、見てくれてありがとうwww
支えは必要だけど、申(サル)年だからか!?(笑)
やっぱりまだ昼寝はするものだよね~。
元々赤ちゃんの頃からあまり寝ない子だったんだけど…この頃特にi-229
by: ひなっち * 2006/12/11 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/479-9668ad2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
