スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月9日(金)
2005 / 12 / 10 ( Sat )
あい、ワニさん♪ちび、やっぱり鼻水が…土日挟むので心配だったし念の為病院へ。熱も微妙だったので、一日中おうちで遊びました。ばぁばが誕生日にくれたワニのかたかた?を引っ張ったり、「あい」と渡して引かせたり、「獲ったどーー!」と?吊り下げたり…。だいぶ上手にワニさんを散歩させることもできるようになりました。
獲ったどーー!夜は、パパの会社の忘年会へ、一緒にお出掛け。皆さんに一通り芸を披露し(どこに行っても…)、可愛がって頂きました。ごはん等でぐちゃぐちゃになった手で抱っこしてくれる人を触りまくり、Yシャツがデロデロに… orz。す…すみませんっっ と、あやまりっぱなしでした。。。
それでも皆さんにたくさん構って貰ってちびも大満足。23時まで引っ張りまわして可哀想だったけど…帰宅後、即寝ました。お疲れ様
スポンサーサイト
16 : 12 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑


<<12月10日(土) | ホーム | ブログペット>>
コメント
----

そろそろ忘年会シーズンだもんね(^▽^;)
我が家も家族で飲みに行くと23時ごろまで子供を連れ回すよ。。不良な親でスマン・・・って思うんだけど、たまにだからいいよね☆
チビちゃんの具合はいかがですか?
我が家もしゅなっちが風邪をひいてるよ。。
これからもっと風邪のシーズン突入だね(´ヘ`;)ハァ
早くげんきになぁれ!!
by: みぽちん * 2005/12/10 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

そ…そうですね。たまにだから。。。大目に見て?・・・+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

うちはまだ、インフルエンザの予防接種を受けてないので(受ける予定の日に熱が出たり…前回のしゅなっちくんと一緒ですね)、ドキドキです。
ちょっと痰がからんだ咳をするようになってきた気がします。。。本格的に風邪ひいちゃったみたいです (T▽T) 少しでも早く楽になるといいなぁ。。。
しゅなっちくんも、お大事に。
by: ひなっち * 2005/12/11 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/48-bba2c911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
