スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご利用は計画的に。
2006 / 12 / 11 ( Mon )
ばぁばから お食事券をもらったので 久々に外食,,,(( *)ノ
雑誌等でも取り上げられる有名店だけど、庶民的なのがイイ感じw

トンカツだぁっ♪

↑福を招きそうな金豚さん↑ヒレカツ定食。↑ちびもガツガツ。

「トンカツが食べたい!」と言っていたパパは上ロース。
何がおいしいって、ゴチ(食事券使用)っていう気分がイイわ~


先日、購入していたビーズキットで、天使のオーナメントを作成。
(↓クリックすると、天使のオーナメント拡大写真が。(*^^*)ゞ)

ビーズ☆ノエル

↑ラッパを吹く天使。 ↑ちびも興味津々。 ↑レジャーシート☆彡

キラキラしているビーズに ちびも「キレイねぇ~」って。
意外と乱暴に扱わず、軽いタッチで触ってましたw

結婚式の引き出物、いっつもカタログを見ても注文しないままだったりする我が家(うっかり出しそびれる←勿体無い!)。
今回は、coleman起毛レジャーシートを頼んでみましたw
意外と、イイ感じ~ ちゃんと忘れずに利用しないとなぁ。。


夕方、Uさん一家と Uさん妹のIさん一家が 私道で遊んでいて、
Mちゃん(Uさん長女・7歳)が 誘いに来てくれました。o(,,>ω<,,)ノ

Kちゃん、はじめまして~♪

↑三輪車を押してもらう ↑自転車2人乗り ↑Kちゃんと初対面!

Mちゃんは、いつものごとく、ちびの相手を快くしてくれ、
Iさんの第二子・Kちゃん(10ヶ月)とは 初対面!
色白で顔立ちが整っていて お人形さんみたい~~(´ω`)

ちびも「赤ちゃん~」って お互い見つめ合ってましたw
来春…赤ちゃんが生まれたら、少しは お姉ちゃんらしくなるかな?

風が強く寒かったので、30分位で 皆 家へ帰りました。
…ちびは、また鼻水が出てきたみたい。。
せっかく治りかけてたのに~。ぶり返さないことを祈る!

トイレトレ状況☆その他

暖かいと、やっぱり排泄の間隔も空くみたい。
ムーニーマンのサララマジックは、ホントに快適らしく、
ちっちを 教えてくれなくなったなぁ。。(´`;)ハァ

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 23 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑


<<ぶり返し!? | ホーム | ちび好みの味?>>
コメント
----

わぁ~~!!!ビーズの天使、すっごくかわいいっっ~~~♪♪
ビーズって、私、一度もやったことないので、今度挑戦してみたいですっ(o^-^o)

トンカツ、すっごくおいしそう~~♪♪
お腹空いちゃいましたっ(*^^*)

ちびちゃん、風邪ぶりかえさないといいですねっ☆
by: milk * 2006/12/11 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
--サララマジック--

 いいのか悪いのか…
トイレトレしてるのなら、悪いになるよね。
ちびちゃん、来年本格的にトイレトレするんだよね。
それなら、その時期はサララマジックダメだろね。o゚(p´□'q)゚o。

 無料でお食事っていうのがいいよね(≧∇≦)b
うちもね、昨日はおごりで晩御飯だったの(●´3`●)

 天使のオーナメント、とってもかわいいね(*♥д♥*)

 ちびちゃん、大丈夫?
悪化しないことを祈ってます☆
by: あ~ * 2006/12/11 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

お食事券での外食かぁ。。
それはいいね!
パパさんは上ロースね。力、ついたかな(笑)
それにしてもちびちゃん、揚げ物も食べれちゃうなんて凄いなぁ。。
うちは主に炭水化物しか食べなくてほとほと困ってるー(汗)
ビーズの天使、ひなっちさんが作ったんだね☆
上手~~。ほんといつも凄いと思うわぁ。
近所にお姉ちゃんが居ていいね!
凄く楽しそうだもんね。。
by: ちはる * 2006/12/11 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

お食事券の外食なんて、なんて羨ましい!!
ウチはせいぜいQUOカード?(笑)

ビーズで出来た天使めちゃ可愛い♪
ひなっちも器用だね~~~!!
妊婦サンなのに(関係ない?)細かいことが私には出来なかった(やりたくなかった?)から、尊敬するよ~~(o^∇^o)ノ

ポメ子ちゃんの風邪はどう??
すずっちは咳風邪の方程式をたどって、肺炎になったよ(・_・、)グスン
入院しなくて済んだだけラッキー??
でも来週からもう冬休みに入るから、あまり休んで欲しくないのに・・・。。
by: みぽちん * 2006/12/11 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひさびさです~★
ちびちゃん、風邪引いてたんですね!
大丈夫ですか?うちもちょっと鼻かぜが・・・。この時期はいやになりますねぇ。病院では嘔吐下痢が流行っているみたいだし・・・。
お食事券!よかったですね!
ビーズかわいい!ひなっちさんは
手が器用だもんね!!
ちびちゃん、はやく風邪が完治しますよーに!!!
by: うっち * 2006/12/12 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ♪♪♪ (^▽^)ノ"♪

ちびの風邪…せっかく治りかけてたのに また少し鼻水と咳が…orz。
お見舞いメッセージ、嬉しいです!ありがとうございます!!

風邪→気管支炎→肺炎になってる子が多いみたいですね~。。
ちびのは、単なる風邪だと思うんですけど。。ヾ(;´▽`A``

ばぁばには、いつも何かしらもらってばかりで、助かります!
お食事券も、ホテルのとか、色々もらったので、次は中華か!?(笑)

ちびは、トンカツ、以前は食べてなかったのに、今回は食べてました。
衣は食べませんが…中身だけ。贅沢ぅ!!

ビーズアクセ、ちびの出産ギリギリまで好きで作っていたので、久々!
ちびとお揃いのチョーカーとか、つけられるのは…いつかなぁ?
by: ひなっち * 2006/12/12 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/482-77e57e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
