スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぶり返し!?
2006 / 12 / 12 ( Tue )
ちびは、前日の夕方 やっぱり冷えたのか、鼻水が絶好調!
熱は微熱程度だけど…ぶり返してなければイイなぁ。。

食欲は あって、朝 パンを食べたにもかかわらず、絵本の影響で
おにぎり ぱヴぇる!(食べる)」…急いでチンしたらhottest

また!(メ◣◢)ごるぁッ!!

↑熱いねぇ。。 ↑えいっ。口だけで食べちゃえ! ↑…手でね。。

…また、パパに注意されちゃうし、躾は統一!って事で注意。
「いつも何かしら食べてる気がする」って…パパ、失礼な!
ちびに甘いのはイイんだけど…間食は時間を決めて与えて下さい!

明後日、YAMAHAがあるので、大事を取って 再度 病院へ。
iチケットでの 待ち時間を有効に使おうと 近くの本屋さんへ。。

思いがけずラッキー?

↑丁寧にブックカバーを外す。↑ペネロペ ↑Nちゃんに会った!

大好きなペネロペの絵本を見つけて、大興奮!うっかり具合に共感?
それにしても、いつもブックカバーを外して回るのはヤメて下さい。

偶然 Nちゃんも来ていたので、風邪菌をうつさないように遠巻きに
していたんだけど…お互いに発見しちゃうと難しいね~。

別れ際、いつも泣いてくれるNちゃん…ツボを心得ていらっしゃる

どこでも のびのび☆彡

↑狭いトコ大好き! ↑沢山乗せすぎ! ↑ツリーの装飾大好き!

以前は、家以外だと 割と 行動が おとなしかったちび。
今は、場所を問わず 自分を出すようになって 嬉しいやら…複雑

診察結果、ちょっとまだ喉が腫れてるのと、痰絡みの咳があるけど
熱はナイので、抗生物質は弱め。で、薬を処方して頂きました。

…風邪、長引いてるなぁ。。
イヤ、やっぱり ぶり返しちゃったのか!?
ともかく、早く治りますように!!! ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ

トイレトレ状況☆その他

前回の薬を服用中、うんちが赤い感じだったと薬剤師に告げると
「薬は、ゆるくはなっても赤くはならないヤツでしたよ~。食べ物
の影響とかじゃないかな~」って…あれれ? (・・? ホントニ?

前回とは違う薬に変わったけど…今回はどうかな。。ドキドキ

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 27 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑


<<大好き!アンパンマン☆ | ホーム | ご利用は計画的に。>>
コメント
--おはよ♪--

 鼻水がひどくなっちゃったのね。゚(。ノωヽ。)゚。
念のため、小児科行って来たんだ。
ペネロペ知らなかったんだけど、今NHKでやってるのね。
昨日気づいたよ(*≧m≦*)

 うんちが赤かったのは、お薬のせいではなかったんだね。
なんだったんだろね?
ちびちゃん、早く元気になってね☆
お大事に。
by: あ~ * 2006/12/12 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん お風邪なかなかだね~^^
でも、この時期外に出ればいろいろがウイルスがいるから次々もらってくるのもこの年齢かもね。長女が小さい頃は毎週病院に行ってたわ^^;
実は今日は三女が咳とお熱で今年入って始めてのお休み…仕事もお休みしちゃったわ(><)
でも食欲はあるし、とっても元気なんだけどね(笑)
ちびちゃんも早く治ると良いね~
お大事に^^
by: マヤmama * 2006/12/12 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらあら、ぶり返しちゃった?
微熱程度だからよかったけど...まだ安心できないねv-356
パパさん、ちびちゃんには甘いのね。
どこのパパも一緒ね~。最近ひぃちゃんはその辺をウマく利用するから、困るのよ(笑)
ペネロペって最近よく聞くけど、NHKだったんだね。
NHKに疎いうウチが知らないワケだi-229
by: なつめ * 2006/12/12 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら。。ぶり返しちゃったのかな?
やっぱりこの時期の風邪は長引くよね~~~。。
そこから悪化しないように気をつけてね。。
すずっちなんて・・・明日も幼稚園休まなきゃならないし。。

ウンチが赤いのは薬のせいじゃなかったの?!
食べ物っていわれても・・・なんだろう??
すずっちが今飲んでいる薬なんて、オシッコまで赤いよ(^▽^;)
血尿かと思ったけど、どうやら薬の影響らしい。。

明後日のYAMAHA行けるといいね~♪
お大事にね☆彡
by: みぽちん * 2006/12/12 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、風邪長引いてますね~
今年の風邪はしつこいらしい!?
うちも気をつけます。
ペネロペNHKでやってますね。
さーちゃんもテレビにかじりついて見入ってますよ。
あの癒し系の絵、私も大好きです♪
by: yuka * 2006/12/12 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、ぶり返しちゃったのね~。
長引いててかわいそうだね。早く良くなりますように☆

うちもペネロペ大好き♪
絵本もテレビのもかじりついて観てるよ(苦笑)

ウンチの色、お薬でじゃなかったんだぁ??
何だったんだろうね??

ヤマハへいけるといいね、ちびちゃん、楽しそうだもんね♪
by: いちごみるく * 2006/12/12 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ♪♪♪ (→ܫ←)♡

今年の風邪はしつこいみたいですね~。。嘔吐下痢もおたふくも流行ってるらしいし…どこで菌をもらうかドキドキです~。。
元気な時は毎日外遊びで体力つけてるつもりなんですけどね。。

ちびのこの頃のお気に入りのひとつが『ペネロペ』。
「ぼくはくま」って歌も大好きみたいですw
…どちらにしてものほほんとした感じ(笑)

薬の件は、食べ物の影響じゃないかと言われましたが…なんだろ??
by: ひなっち * 2006/12/13 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/483-022941b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
