スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大好き!アンパンマン☆
2006 / 12 / 13 ( Wed )
妊娠8ヶ月検診に行ってきました。…もう29週…早いなぁ。。

ちびがまだ軽く咳をしていたので、一緒には連れて行けず(妊婦さんにうつしたら大変!)、パパが帰宅してからの受診になりました。

結果…逆子も直り、順調
つい数日前に おなかの中でぐるんっと回った気がした時に戻った?

年賀状の住所録も作成したし 早く準備しなきゃ~~~σ(・ω・;)


パパ方の大阪の叔母さんから ちびへ アンパンマンのフリースジャージが届きました ハトコKちゃんとお揃いで買ってくれたらしいw
アンパンマンフリークな ちび、早速…(*´艸`*)ププ

あたちの好みを よくご存知で♪

↑服の上から着ちゃう。 ↑お礼の電話中。 ↑いかがかしら?

脱ぐのが待てず 服の上に着たものだから モコモコしてました(笑)
すっごく嬉しかったんだろうなぁ~。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

あまりキャラモノは 買わないようにしてるから…流行もあるし。
そのうち キャラモノばかり おねだりするようになるんだろうなぁ。

こんなの初めて☆

↑イティー(キティ)ちゃんだっ ↑早速、滑り台等に貼りまくり。

キティの立体シールが同封されていて、ちび大興奮!((о(*>ω<)о))
お礼の電話をした時も 興奮しすぎて何言ってるか分からない状態

大阪の叔母さん…いつもKちゃん(孫)に買うついでにと ちびにも
お揃いのモノを送ってくださるので ありがたいなぁ。。

ちびは、よっぽどジャージが気に入ったらしく、お風呂上りに用意したパジャマではなく「アンパンマン!」と自ら取ってきたので、今夜はソレを着用しての就寝です。フリースであったかいよね~。

トイレトレ状況☆その他

今回処方された薬は尿が赤くなったり 影響が出るらしい。
前回のは食べ物の影響かもって…赤くなりそうな食べ物…って??
…普段どおりの食生活だったし、思い当たらないんですけど。。

珍しく、2回うんち。どちらもゆるめで赤い。…今回は薬の影響?

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 28 : 46 | 身体測定・検診 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑


<<待ちに待った ぷっぷる♪ | ホーム | ぶり返し!?>>
コメント
----

わぁ~~☆
アンパンマンのジャージ、うれしいでしょうねっ♪♪
ちびちゃん、よかったねっ~~(o^-^o)

赤ちゃんも順調でなによりですっ(*^^*)
逆子もなおってよかったぁ(´▽`) ホッ

便、薬の影響ではなかったですかぁ。
でも、食べ物とかなら、そんなに心配ないですね!
風邪、早くよくなってくれるといいですねっ~~~~☆
by: milk * 2006/12/13 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

アンパンマンのジャージとっても気に入ったみたいだね~(o^∇^o)ノ
私も最初はキャラモノは流行りがあるから・・・ってあんまり買わないようにしていたんだけど、子供はやっぱりキャラもの好きだよね♪
いつの間にやらウチもキャラモノが・・・(^▽^;)
でも1年しかやらないアニメとかのものは極力買わないようにはしているよ!!

逆子治ってよかったね☆彡
私も2人とも逆子だったけど、治った感覚がよく分からなかったなぁ・・。
ボケッとしてるから?!

赤っぽいウンチ・・・食べ物の影響って・・・気になるね(^▽^;)
by: みぽちん * 2006/12/13 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

逆子直って良かったね~。
体操のお陰かな。。
順調で何より♪♪
赤いアンパンマンのフリース、カワイイねー☆
夜も着て寝たなんてよっぽど嬉しかったんだね。
しかも、キティのシール!
これまた羨ましいわー。
ライが見たら喉から手が出るほど羨ましがるはず(笑)
叔母さま、よく送って下さるんだね。
有難いよねー。
by: ちはる * 2006/12/13 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--お薬--

 今回は、薬の影響だと思うよ。
ちびちゃん、早く元気になってね☆

 逆子ちゃん、治ってたんだね(・ε<)Ь
もう8かげつかぁ。早いなぁΣヽ(゚Д゚○)ノ
 
 アンパンマンのジャージ気に入ってるんだね(・ε<)Ь
この間、心にミッキーのジャージみたいなのを着せたら、パジャマみたいだったから脱がそうとしたのね。
嫌がって脱いでくれなかったよ(*≧m≦*)
気に入ったみたいだったよ。
by: あ~ * 2006/12/13 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっっ♪♪♪ (*^^*)ゞ

アンパンマンの赤いフリースジャージの上下(…高校時代のある先生風に言うと…赤フリジャーゲ(笑))、かなり気に入ったみたいですw
確かに、フリースで肌触りはイイし、なんといっても大好きなアンパンマン!ちびが離すはずがありません!!(笑)

いつも何かしらプレゼントしてくれる叔母様に感謝ですね~♪♪♪

この頃は、赤が好きなちび…アンパンマンの影響なのかな。。
クレヨンの使用率1位は青だけど…靴下も赤が入ってる靴下を見つけて自分で「靴下、履くぅ」って持ってきます。成長したなぁ。。

逆子は、検診時に戻っていたので、体操もしなくて良かった。。
「寝るときは右を下にして、張る時は即休む」を実践したおかげ??

逆子中は、おなかが張りやすいので、あまり遠出ができなかったけど…コレでお出かけできそう♪♪♪
クリスマスシーズンのイルミを満喫したいなぁ~(←単純。)

ちびの排便は、薬じゃなく食べ物で赤くなっていたと言われると…考えちゃいますね。なんだったんだろ???
by: ひなっち * 2006/12/14 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/484-4d5a60d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/08/07 14:03】
| ホーム |
