スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
待ちに待った ぷっぷる♪
2006 / 12 / 14 ( Thu )
風邪を引いてからというもの、すっかり遅寝遅起きになってたちび。
久々に“あいのて”を鑑賞できましたw

前日に届いたばかりのアンパンマンの赤いフリースジャージ。
気に入りすぎて、脱いでくれません。。あはは(;´`A``
この日 一日 コレで過ごすつもりかと思っちゃったほど(笑)

赤ジャージ、脱ぎたくないの。

↑ママの鉄分ジュース横取り。 ↑筒の音を楽しむ。 ↑風船

紙コップやストロー笛、筒、風船…と、総集編のような番組構成。
…年末だからスペシャル版なのか?? 道具の準備が大変だ~~。
風船は膨らます時に腹筋を使うので、あまり回数が多いと辛い…orz。


そして…2・4週目の水曜日は、ちびが最も楽しみにしているYAMAHA
ちびの風邪もよくなって、どうにか参加できて良かった~。

太鼓を みんなでドンドン☆

↑ぷっぷりゅ~ ↑最初は特にノリノリ ↑初めての太鼓

いつものように、アリさんに変身したり、ネズミを捕まえたり。。
そして、ちびちゃん達は、初めての太鼓に大興奮!!
音楽に合わせて叩く…どころか、叩きまくりでした。(*´艸`*)ププ

本日のランチはミスド。

↑やっぱりピアノにご執心。 ↑飲茶・鶏団子麺。↑キッズセット。

ぷっぷる終了後、AちゃんNちゃん親子とミスドでランチ。

ちびもNちゃんも、できるかなセットをget。
ちびには 塗り絵をしたり、折ったり、自分で作る絵本をチョイス。

久々に飲茶したけど、意外とおなかいっぱいになったな~。
ちびちゃん達にも取り分けて、満足*2

次回は、2週間後。。また元気に参加できますようにwww

トイレトレ状況☆その他

前回同様、ゆるめで赤いうんち。…今回は薬の影響…だよね?

外出先では、「トイレ!」と しつこく催促するのにな~…。
家では、事後報告ばかりですが。快適なオムツの難点だな。。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 28 : 20 | 教室・習い事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑


<<挑戦したガリ~。 | ホーム | 大好き!アンパンマン☆>>
コメント
----

YAMAHA、とっても楽しんでいるんですねっ(*^^*)
ちびちゃん、本当に音楽が好きなんですねっ♪♪

風邪も良くなってきたみたいでよかったぁ☆
うちも元気なんだけど、まだ、鼻水だけすっきりしないです。
ほんとに、一回風邪ひくと、なかなか治らないですね~(;^_^A

by: milk * 2006/12/14 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンプレート、模様替えしましたね♪
いつも「みんなふうせん!」と言っていたうちの子達がどんな反応をするか楽しみw
ちびちゃん赤いジャージが似合ってるね、仲間由紀恵を超えた!?
(名付けて『ちびせん』とか)
トイレは2歳でおむつはずれかかってるなんてすごいね~。
でもこれすごく気分に左右されてるよね…うちの子なんかも
「はずすのかはずさないのかはっきりしろい!!」と
言いたくなるほど気まぐれパンツガールです…。
by: イタール * 2006/12/14 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰でしゅっwww--

もう妊娠8ヶ月なのね~w(◎o☆)w
逆子も治ったみたいだし、このまま順調に成長して産まれてきてくれるといいね~☆
アンパンマンのジャージ、とってもお似合いですこと♪
by: JUNKO * 2006/12/14 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンプレートが冬バージョンになってるね!
カワイイわー。
ちびちゃんアンパンマンのフリースとってもお気に入りになったんだね。
うちもキティのパジャマ着たら脱ぎたがらなくなったよー。
YAMAHA参加出来て良かったね~。
ちびちゃんピアノ弾く姿、とってもよく似合ってる~♪
ミスドでできるかなセットなんてあるんだね。
よく行くけど、知らなかったぁ。12/1~だからもう終わっちゃったかな。。
by: ちはる * 2006/12/14 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい(〃≧з≦)-☆--

 テンプレの画像変えたんだね。
とってもかわいくなってるよ(*♥д♥*)
私ももう少しいじりたいんだけど、放置中。。。ヾ(;´▽`A``
一番上のツリーを他のに変えたいんだけど、なかなかいいものが見つからない。

 最近、あいのては総集編みたいなのばかりやってるよ。

 アンパンマンのジャージは、とっても気に入ったんだね(p'ε`q*)☆。+

 YAMAHA、参加できてよかったね♪
太鼓は、子供は好きだよね♪

 ミスドで飲茶って食べたことないのよ。
一度食べてみたいわ。

 うんちは、今回はお薬だと思うよ(*´▽`*)
by: あ~ * 2006/12/14 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンプレ可愛いね♪
雪の結晶が・・・冬仕様??
イラストも可愛い~~~♪

YAMAHA行けてよかったね☆彡
とってもたのしそうだもんなぁ~~~(o^∇^o)ノ
でも・・・今年の風邪は、一度ひくとなかなか良くならないよね。。
ぶり返したりするのも多いみたいだし・・・。
すずっちみたいに悪化する人もいるしね。。
こっちは今おたふくが流行しているみたいで、小児科行くと必ず患者がいたよ。。

ミスドは黒胡麻担担麺がお気に入りなんだぁ~♪
でも子供に取り分けるとなると・・・ムリだから、滅多に食べられないのよね♪
プロジェクタークロックもゲットしたよ♪
結構可愛いからオススメ♪

今回のウンチは薬だと思うよ!!
赤いと焦るよね~~~。。
by: みぽちん * 2006/12/14 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、テンプレかわいい~v-10
ますます、こちらにくるの楽しくなっちゃった♪

+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
ちびちゃん、アンパンマンの赤いフリース、お似合いよ♪
夜これで寝ちゃって、脱ぐのいやなくらいお気に入りなんだぁ♪
あったかそうだもんね♪

ヤマハ、よかったね~♪
ちびちゃんの楽しみなんだものね、いけてよかった★

ミスドでのランチもおいしそうだなぁ。
いつもドーナツ持ち帰り専門なので、今度試してみようかな★

あいのてはうちは最近朝起きるとカーズのDVDなので・・全然テレビ見れないの~。
ニュース見させて欲しいなぁ・・トホホ。
by: いちごみるく * 2006/12/15 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメントレスが遅くなってスミマセヌ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
コメント、ありがとうございますっっ♪♪♪ (´♡ω♡`)

アンパンマンジャージは、かなり気に入ったらしく、洗濯している間 ごまかすのが大変でした~(笑)
パパには「ジャージが似合うなんて、田舎の子の証拠」とまで言われi-278

YAMAHA、行けるかどうか心配でしたが、なんとか参加できて良かったですw ちびも久々の外でかなり興奮してました(笑)

ミスドの飲茶、おいしかったでーすw おもちゃも色々種類が豊富!

テンプレ、選んで加工する時間がなかったので(笑)画像と色だけ変更しました。何気に気に入ってまーす♪
冬バージョンって事で、来年の春まではこのままかも(笑)

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

私信①:イタールさま
「ちびせん」って…(笑)
相変わらずイイとこついてきますね~(笑)

私信②:みぽちん
黒胡麻担担麺、取り分けしてる間は我慢だわ~。。
プロジェクタークロック、かわいいんだ☆ ほすぃぃぃ!!
頑張ってポイント溜めなきゃ!!(笑)

by: ひなっち * 2006/12/16 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/485-d9593cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
