スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
挑戦したガリ~。
2006 / 12 / 15 ( Fri )
“ おかあさんといっしょ ”のエンディングで手のトンネルをくぐる部分が好きなちび。TV近くへ行って私の手を取ってトンネル作り。

自分がするよりも、してあげたいタイプ…??? (*^m^)o==3

すっかり参加してる気分?

↑他は、おとなしく鑑賞。 ↑バイバーイ ↑風船膨らませ挑戦中。

TVに向かって「バイバーイ」と、すっかり参加してる気分?(笑)

前日の“ あいのて ”で、風船を見てからというもの、何回も
膨らますのをさせられて お腹がキツイので、5回以上は渋っていたら
自分でも膨らます練習をしていたみたい。
…力は入ってるんだけど 結構 難しいのよね。。(´ヘ`;)ハァ


ちびがCDやDVDを触りまくって落としたりするので、ケースを買おうと近くの100均へ。雨が降っていたので、レインコート着用。

いちごちゃんが往く!

↑傘も長靴も…完全武装。↑ゲーセンへダッシュ! ↑おままごと?

やっぱり、お目当ての100均を素通りしてゲーセンへ向かわれ、
1時間近く楽しまれました。。ええ、もちろん 無銭で。

(↑クリックすると、太鼓の達人に興じるちびの姿が)

ケースを選んでる間も、キッチン用品のコーナーでおままごとして
遊んでるし…売り物だから、ヤメテね。。(;´`A``


午後は、2回目の妊婦体操へ。。。。。。。"8-(o・ω・)o
パパが休みだったので、昼寝時間と かぶるし、ちびはお留守番。
逆子も直ったので、頑張って体操してきました~。

イタリアーノ☆ボーノ!

↑久々のパパシェフ作。 ↑ボーノ☆彡 ↑デザートはチーズ

夜は、久々にパパが作ってくれましたw q(^ェ^q)ルン(p^ェ^)pルン
チーズマカロニグラタンと、きのこのペペロンチーノ。
ちびも「おいしいねっ」と完食。 ありがとうパパ~www
これで、片付けとお茶碗まで洗ってくれたら完璧なんだけど~(笑)


ママ友との忘年会、12/22(金)に決定しました!
ちびはパパが見てくれるので、久々に…はじけるぞぉっ!(笑)

トイレトレ状況☆その他

前回よりも後味が苦い薬らしく イヤがるので、黒砂糖と練り状にした上に、食べ(飲み?)終わった後、アイスを少量ご褒美で。
アイス欲しさに頑張ってるし…食べ物で釣ってごめんねぇ。。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 26 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑


<<こだわり増大中。 | ホーム | 待ちに待った ぷっぷる♪>>
コメント
----

妊婦体操に行ってきたのですねっ☆
元気な赤ちゃん生まれるのが楽しみですねっ(*^^*)

ちびちゃんのレインコート、かわいいっっ~~♪♪

パパさん、お料理ほんとにうまいなぁ~~♪♪
うらやましっいですっ☆
うちは、作ってくれたことなんてほとんどないですよっ~~(ノД`)
by: milk * 2006/12/15 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかあさんといっしょのエンディングのトンネル、ライも大好き~。
私が忙しくしてると、自分の手をあげてやってる(笑)
ちびちゃんも楽しんでるねー♪
風船も頑張って膨らまそうとしてるんだね。
腹筋つきそうー。
うちの方の100均も隣にゲーセンあるのー。
必ず寄るよね。。そしてなかなか目的物に到達出来ない…。
パパさんのお料理、すっごく美味しそう!!
相変わらず、お料理も上手なんだねー。
和・洋・中何でもOKで凄いなぁ~。。 
by: ちはる * 2006/12/15 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--トンネル--

 うちも大好きだよ(〃≧з≦)-☆
特に結が好きだったなぁ。

 ちびちゃん、太鼓上手に叩いてるね(・ε<)Ь

 妊婦体操行ってきたんだね。
パパさんにちびちゃんみてもらったんだ。
パパさんがいるときは、見てもらうほうがいいよね(o^-’b)

 チーズケーキも、パパさん作ったの?
すごいなぁ♪
by: あ~ * 2006/12/15 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさ~!!!
衣替えしてたのね♪
ちびちゃんも、相変わらずプリチィ~!!
レインコ~トもよく似合ってるワ☆
パパさん、イタリアンも作りこなせるのね~。
ほんと、うらやますぃわぁ~・・・
ぎゅるるるる~・・・
by: パイプニママ * 2006/12/15 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久振りです!
え!もう8ケ月なんですね~、ビックリしました。

相変わらす、パパさんのお料理おいしそうですね^^

忘年会、いいですねーー!
はじけちゃって下さい!
by: futagomama * 2006/12/15 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかあさんといっしょのエンディングのトンネル、ウチの子達も好きで、何度もやらされたよ。。

ポメ子ちゃんのレインコート可愛いね♪
イチゴみたいで美味しそう( ̄m ̄* )ムフッ♪

相変わらずパパさんの手料理はステキだわぁ~~~!!
ウチも後片付けは年に1回くらいしかやらないよ。。
そこまでやってくれれば、もっと感謝するのにねぇ?(笑)

忘年会!!いいねぇ~(o^∇^o)ノ
でもモチロンお酒はNGよね??
(私に言われたくない?)
はじけるのはいいけど、アナタ1人の体じゃない事をお忘れなく・・・
(姑風に(爆))
by: みぽちん * 2006/12/15 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっっ♪♪♪ (→ܫ←)♡

おかあさんといっしょのエンディング、皆 好きなんですね~♪
で、やっぱり 一緒に やらされてるんだ…(笑)

レインコート、梅雨以来着てなかったので、久々でした~。
しかも 長靴は、おろしたてです(笑) 水溜りに入られるよりは…?(笑)

パパシェフ、気が向いた時に作ってくれますが、何気に上達してます。
これで片づけまで…って思っちゃうのは贅沢か…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ママ友との忘年会は、久々の夜の外出。しかもちびをパパに預けて♪
気持ち的に既にはしゃいでいる自分がいたりして…(笑)

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

私信①:あ~ちゃん
チーズケーキは、前日に購入したモノです(笑)
パパが作ったんじゃないよ~。
あ~ちゃんトコの旦那サマは作れるんだったね~。スゴイ!

私信②:みぽちん
はぁ~い。小姑…ボソッ ε=( ̄。 ̄;A (笑)
モチロンお酒は飲みませんわよ。…あぁ、あと何年の我慢かしら。。
by: ひなっち * 2006/12/16 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/486-ccef12a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
