スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こだわり増大中。
2006 / 12 / 16 ( Sat )
2週間ぶりのW児童館リズム
前日の夜にAちゃんのママからお弁当持って行って食べようとが。

Aちゃん(1歳約11ヶ月)も2週間位、風邪で引きこもっていたそう。。
今年の風邪は、ほんと長引くんだなぁ。。(´Д`) =3 ハゥー

久々のリズム♪

↑風船を手放さない。↑大きなかぶ大根。↑4ヶ月違いのお友達

風船にハマってるちび。空気が抜けてる風船を持参でリズム参加

『大きなかぶ』ならぬ『大きな大根』のパネルシアター。…パクリ?
ちびは、登場人物それぞれを一人ずつ呼ぶのが待てず、自分が読んでるときのように、全て登場させてから一括で「うんとこしょ…」ってしたかったらしい。。←せっかちなのか??

出産前まで通っていたフラワーアレンジメントでご一緒していた方とも偶然お会いし、話に華が(笑) ちびちゃんとも4ヶ月違いみたい。

食欲旺盛☆彡

↑おままごと大好き! ↑かなりな食欲。 ↑輪っかを履いてご機嫌

以前よりも ごっこ遊びが上手になってきたちび。
一人の世界→お友達とも一緒に遊べるようになってきたみたい…

お弁当も 結構な量が入ってたけど、ほぼ完食。食欲旺盛!!
ほっぺの膨らみが シマリスの頬袋を髣髴とさせるなぁ…(*´艸`*)フフ

輪投げ用の輪っかを履いて、かなりご機嫌に室内を徘徊。
オシャレしてるつもりらしく、「どぉぅ~?」だって(笑)

KさんAちゃん親子と のんびり昼食後、園庭へ。
保育園は昼寝時間、リズム参加者も 皆 帰った後だったので、広々。

砂で口ひげ?

↑滑り台、きゃっほぅ ↑砂場を独り占め。 ↑砂…ついてますが。

勢いあまって砂場にダイブしたり 寝転がったり… ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
なんだか動かないな…と思ったら、砂が口にも入った様子…orz。
あまり口に入れたりしない子なので安心してたけど、口に入ったモノは 別…?ジャリジャリって音がしたので、慌てて口をゆすぎに。

幸い、ゴックンしてなかったみたいだけど…怖いなぁ。。(´`;)ハァ

トイレトレ状況☆その他

このところ、お昼にオムツを替えた後、即 うんち。。
で、またオムツを替える…って感じ。。そして、夕食後も うんち。
…小出しとかじゃなくて ちゃんと量もある…食欲増大中だから?

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

夕方、ちびと一緒に昼寝後、写真のデータを移している途中でPCの
調子が悪くなり、データが消えた!! ヒイィィィ!!!!(゚゚ノ)ノ
焦ったけど、パパが帰宅後、復活させてくれたので、良かったぁ!

まだ調子悪いみたいだし、毎日データのバックアップとらなきゃ

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 31 : 58 | 教室・習い事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑


<<ウキウキなクリスマス☆ | ホーム | 挑戦したガリ~。>>
コメント
----

児童館、とっても楽しかったみたいですねっ(*^^*)
お友達さんも風邪が治って、久々に遊べてうれしかったでしょうねっ(o^-^o)

パソコン、怖かったですね...☆
データのバックアップ、私もまめにやらなきゃ!
by: milk * 2006/12/16 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんはYAMAHA含めて色んなとこに遊びに行ったり参加したりしてるから、沢山お友達がいるね~。
この日もとっても楽しめたみたいだね!
砂とかお口に入っちゃうとハッ!としちゃうよね。
ライはまだ足がおぼつかないのか、よく転ぶので、砂が入っちゃうことよくあるのよー(汗)
いつもハラハラ(笑)
ちびちゃん最近は食欲旺盛みたいだね☆
良い事だねー。そしてパパさん&ママさんのお料理が美味しいからだね。
ライはとっても食べムラがあって…好き嫌いも激しいし。。
by: ちはる * 2006/12/16 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
--(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪--

 パパさんすごいね(・ε<)Ь
データ消えたのを復活させられるんだね。
私には、無理だわぁ。
新しいPCになってからも、まだバックアップとってないの(*ノ∀`)
ダメダナァ。

 リズム楽しそうだね♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ひなっちも、知り合いとお会いできて嬉しかったね*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
 砂、お口に入っちゃったんだねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
食べてなくてよかったね。
家は、いまだに石を口の中に入れたりする┐( ̄ム ̄ )┌
by: あ~ * 2006/12/16 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

お弁当持参で遊びに行ったんだね☆彡
やっぱりみんな風邪が長引いているんだ・・・。。
ホント今年の風邪は厄介だね~。。

子供はナゼに口にいっぱいほおばるんだろうね?
すずっちもよくリスのようにほっぺを膨らましていたよ(*≧m≦*)ププッ
砂は食べずに済んでよかった(´▽`) ホッ
大腸菌とか怖いもんねぇ・・・。

今日、プッさんがいらぬデータをDLして壊された夢をみて飛び起きたよ。。
ホントバックアップはハードだけじゃなくて、CD-Rにも取っておかなきゃね。。
by: みぽちん * 2006/12/16 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、お友達と遊べてよかったねぇ~^^
「大きな大根」なんてあるんだねぇ。
完璧パクリだよね?!
ちびちゃんのパパ、
料理はできるわ、パソも復活させるわ・・・
完璧ですわね・・・ウラヤマスィ・・・
by: パイプニママ * 2006/12/16 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

リズム楽しそう~♪
大きな大根(? 笑)も先に進んじゃうちびちゃん、想像したらかわいいなぁってほほえんで読ませてもらったよ★

ひなっちちゃんのお友達にも会えて楽しい時間になったようでよかったね♪
砂場ではお口に砂入っちゃったんだぁ~。でも飲んでなくてよかったね~。

パソコンのデーター、パパさん復活させられるんだぁ。
バックアップ、あたしも全然取ってないんだよなぁ・・やらなくちゃね。

↓ パパさんの手作り夕食おいしそう~。ケーキも作ったの??

妊婦体操もお疲れ様★
逆子ちゃんも治ったし、よかったよね♪

ちびちゃんのイチゴちゃん姿相変わらずかわいいね♪
100均の商品、出して遊ぶのよしもだよ~。
売り物だからこまるよね(苦笑)
by: いちごみるく * 2006/12/17 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ♪♪♪ (´♡ω♡`)

YAMAHAやW児童館のリズムは、ちびがイキイキするので、なるべく参加したいと思ってますw 私も結構イイ運動になって相乗効果大!?
お友達も顔見知り程度には増えてきて、ちびも楽しんでます♪
私も、久々に会う人がいたりして、楽しかったでーす♪

ちびの食欲、外出すると特に出てくるみたい…雰囲気のせい??
好き嫌いも出てきて食べたくないものは上手に残してたり…難しいぃ。

砂場の砂、公園の砂よりは手入れがされてると思うのですが、やっぱり大腸菌とか心配ですよね~。ドキドキでした!!

パパはPC関係に強いので、一家に一人機械系強い人がいるって心強い!
データが戻ってくるなんて…!「ウラワザ♪」って言ってたケド(笑)
↑聞いても分からないだろうから敢えてそれ以上 聞きませんでした~。
by: ひなっち * 2006/12/17 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/487-aa176dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
