スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウキウキなクリスマス☆
2006 / 12 / 17 ( Sun )
クリスマスのイルミネーションを見に行こう!と、お出掛け。

…と、その前に、ばぁばからちびへのクリスマスを購入。
(「自分達で好きなのを選んで~」と、商品券を頂いたので)

お買い物そっちのけ。

無印のおもちゃ。↑…ディスプレイを ↑ソレ高いですから!

ばぁばリクエストのfasで物色中、隣にあるeteキッチンから
離れず、当てて見たいのに 非協力的。。 ・・(;・д・)∂ コラコラ

fasでプルオーバーと帽子、WASKのニット帽を購入(パパの希望)。
ちびが お店のディスプレイで遊びまくるので壊さないかヒヤヒヤ。

ツリー→イルミ→どんぐり???

↑でっかいツリー! ↑…何上ばかり見てるの? ↑ミラーボール

キレイなツリーだ~と、ちびと一緒に撮ろうとしたけど、
上ばかり見てる…ミラーボール?の光がくるくる回るのに夢中!

あっ!キラキラどんぐり!」と 光を追い掛け回して走るし…。
師走の人混みの中、かなり邪魔になってたかも。。

夕食後、外に出ると、雨…orz。くやしいなぁ。
せっかくイルミを見に行こうと思っていたのに 断念して、帰宅。
夜は更に寒いし、ちびの風邪がぶりかえさないだけヨシとしよう。

ちびへのクリスマスプレゼントは準備万端。
…あっ。料理の事とかすっかり忘れてた…今年はどうしようかな。。

トイレトレ状況☆その他

外出中は、割と 事前報告があったりする事の多いちび。
でも、パパが一緒だったからか(気の緩み?)、全く意思表示ナシ。
公共のトイレ(店内)の掃除をしたがるのは…ヤメテほしいなぁ。。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 34 : 46 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑


<<ちっちゃなママ。 | ホーム | こだわり増大中。>>
コメント
----

ばぁばさまからのプレゼント、商品券で自分達で選べるのっていいいね~♪
帽子等買って貰って、ちびちゃんまたまた衣装もちになるねー。
最近は言葉も増えて、ツリーとか見ても色々話すから見せに行く甲斐もあるね☆
イルミネーションは当日近くまでおあずけかな。。
by: ちはる * 2006/12/17 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--きょうはリクエス--

きょうはリクエストしなかったー。
ここまでリクエストしなかった。
ここにひなっちとここに協力された。
ここへひなっちで協力したよ♪
ここまでクリスマスを物色しなかったー。
ひなっちはここへひなっちでディスプレイは購入された!
by: BlogPetの彩絢 * 2006/12/17 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回、スポンサー殿からは商品券をいただいたのね。
商品券とかだと、自分達で好きなものを選べるからいいかもe-77
パパさん、WASKスキなの?
ウチも近くのS.C.にWASK入ってるんだけど、いいな~って思いつついつも素通り(笑)
ツリー、ホントでかそうだ~。
イルミ見学は雨で中止になっちゃったのね。
ちびちゃんもカゼが治った後だし、ひなっちも大変だろうし...しょうがないのかな?
ウチも昨日やっとクリプレ準備完了したのよ~。
今週末で用意しておかないといけなかったから、ギリギリだわ(笑)
by: なつめ * 2006/12/17 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリプレにスキなの選んでって商品券っていいかも♪
スポンサー様もやるわぁ~~~~!!
ウチのスポンサー様も見習って欲しい(笑)
せっかくイルミ見に行ったのに、雨なんて。。。残念。
ポメ子ちゃんは風邪をぶり返したりしなかったかな??

そう言えばウチはまだクリプレ用意してないや(^▽^;)
すずっちが幼稚園行っている間に・・・って思っていたけど、ムリっぽいかも。。
いざとなったら車のトランクに隠しておくかな?(笑)
by: みぽちん * 2006/12/17 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

商品券で好きなのを・・っていいねぇ★
うんうん、うちも来年はそうしてもらおうかな??

大きなツリーでちびちゃんも嬉しそうだね~♪

クリスマスも、もう1週間だもんね~。
うちも早く用意しなくっちゃ~。

ますます、ちびちゃんオシャレさんになるね★
また写真UPしてね♪
by: いちごみるく * 2006/12/18 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ (ウキウキなクリスマス☆) *--

コメントレスが遅くなってスミマセヌ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

自分達で好きなモノを選べる商品券って 親にとっては?最高のプレゼントだ!と思いました(笑) これからもコレで!(笑)

クリスマスまで一週間をきり、イルミを見に行けるのも…どうかな。。
もう当日は、ゆっくり過ごしたいので、来年にしようかなと検討中。

クリスマスプレゼント、ちびも喜んでくれるといいな~♪♪♪

皆様も、ステキなクリスマスを :゚*:・。゚(*´∀`)从(´∀`*)・:゚*:・。゚
by: ひなっち * 2006/12/19 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/488-3949936d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
