スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちっちゃなママ。
2006 / 12 / 18 ( Mon )
朝は晴れていたのに、雨が降ったり…変わりやすいお天気。
それにしても、いきなり冬!って感じでサムーイ!{{{(>_<)}}}

以前、あまりの可愛さに我慢できず購入したシルバニア人形
小さな玩具付だったので 隠してしまっておいたのに…見つかった

嬉々として「あける!」と持ってきて、早速人形遊び。

おいちいでちゅか~?

↑おいしいね~ ↑ハイ、ミルクど~じょ。 ↑あなたはこっち~。
(をクリックすると、手元拡大写真になります。)

双子の羊の赤ちゃんのお世話を頑張って?してくれてます。。
でも、飽きたらポイしちゃうので…おしゃぶり一回紛失して捜索。
…小さい玩具だらけなので、ちびにはまだ早いか

やっぱりお世話人形としては、ぽぽちゃん等がイイのかな。。

ごくせん≠ちびせん!?

掃除は腰を入れて!と ばかりに 気合入れて掃除してくれてます

角度を変えたり…なんだかほんとによく見てるよなぁ。。(笑)
すっかり小さなママっぷりを発揮してくれてます。(;´`A``

来春、赤ちゃんが生まれてからも 色々とやりたがるんだろうなぁ。

鬼?の いぬ間に。。

↑不覚にも爆睡中… ↑濃厚なチーズケーキ。 ↑新作いちご菓子。

ちびが昼寝中、ばぁばからもらったチーズケーキを頂きました
ちょっと ちびには濃厚すぎるよな~。。詰まりそう(笑)

昨日、購入した無印良品の新作菓子?“ チョコがけいちご ”
フリーズドライの って…想像以上に甘酸っぱい!!
売り上げNO.1らしいけど…ちょっと微妙? 好みによるな~。。

トイレトレ状況☆その他

久々に パパが ちびのオムツを替えてくれました。
しかも うんちの時。「クサーイ!」って軽く衝撃を受けてた(笑)
大人と同じものを食べてるもんなぁ…臭いも立派よねぇ。。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 34 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑


<<26ヶ月の身体測定。 | ホーム | ウキウキなクリスマス☆>>
コメント
--フリーズドライ--

 フリーズドライの苺は、すっぱいよねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
私も微妙だったなぁ。
パパが、数年前北海道のお土産か何かで貰ってきたのがあったのね。
食べたけど、微妙って思っちゃった。

 シルバニアのおもちゃ、なくしたのはこれだたったのね。。。ヾ(;´▽`A``
これは、探すの大変そうだわ。
無事見つかってよかったよね(*´▽`*)
 アンパンマンの服着てるね♪
似合ってるよ(*♥д♥*)
 お掃除もして、えらいなぁ(・ε<)Ь

↓スポンサーさまから、商品券頂いたのね*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
商品券、嬉しいよね。
eteのキッチン、見てみたよ♪
かわいいねღღღ(♡´∀`)
でも、高い。゚(。ノωヽ。)゚。

 イルミネーションは、雨のため見られなかったのかぁ。
残念だったね。゚(。ノωヽ。)゚。
by: あ~ * 2006/12/18 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

フリーズドライの苺、確かにすっぱいですよね☆
私もおいしそう~!って前に食べたことがあって予想よりすっぱかった気がしますっ!

シルバニア、かわいいですよねっ~♪
うちもいつか欲しいなぁ~~☆
by: milk * 2006/12/18 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ!ちびちゃんこの日もアンパンマン着てる♪♪
真っ赤がとってもよく似合ってるわ~☆
シルバニア、ちっちゃくてカワイイよね。
ちびちゃんも手先が器用になってきたから、充分遊べるのかな。。
掃除、上手そうー。
本当に腰が入ってるね(笑)
チョコがけいちご 、あたしも食べたよー。
確かにちょっとすっぱいよね~。
甘さと相まって思わず結構食べちゃった私。。

by: ちはる * 2006/12/18 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、優しいお姉ちゃんになりそうだね~♪ 
うちの子、人形遊びとか全くといっていいほど、興味なし!!汗
とにかく車&電車を常に抱えてるわ・・・。
by: えりえりぽん * 2006/12/18 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も無印のフリーズイチゴのお菓子前に食べたけど、私もどっちかと言うと他のお菓子のほうが好き…どら焼きとかバームとか^^
無印行くと色々買っちゃうわ。
ちびちゃんもすっかり大人のご飯なんだね~ うんちの臭いが変わって一人前だもんね~
パパさんもたまには良いかもね~^^
by: マヤmama * 2006/12/18 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

暖かいコメントありがとうございました。
がらりと雰囲気変わりましたね。
あっ、またケーキの時に寝てる・・・。
by: くさもち * 2006/12/18 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

アンパンマンジャージ、ホントに気に入っているんだね~~(o^∇^o)ノ
でもジャージって楽だもんね( ̄m ̄* )ムフッ♪
・・・あっ!田舎者発言だったかしら?(笑)

ワタシの周辺では、ポポちゃんよりメルちゃんの方が多いけど・・・私には違いがさっぱり(^▽^;)
すずっちもさっぱり分からないらしい。。

きっと赤ちゃん産まれたら、ポメ子ちゃんも
『あたちもオッパイあげるのぉ~!!』
って言って、服をめくったりしそうよね(*≧m≦*)ププッ
っていうか、やって欲しい!(爆)
2番目って結構上の子にいじられるけど、結構たくましいのよね~~!
どんなお姉ちゃんになるのか、今から楽しみ♪
by: みぽちん * 2006/12/18 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してます。
ちびちゃん相変わらずお掃除とかお手伝い上手ですね。
もうお姉ちゃんになるって自覚も芽生えてきてるんでしょうね、きっと。
赤ちゃんの面倒見てるちびちゃんがとっても楽しみです(^O^)

パパさんホント久し振りのオムツ交換だったんですね・・・
離乳食の時代から臭いですもんね(^_^;)
by: Towaパパ * 2006/12/19 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

シルバニア、前に見たなぁって思い出したよ★
小さいものが多いと捜索も大変よねv-356
でも、ちびちゃん真剣に遊んでてかわいいねぇ~。
赤ちゃんが生まれてからも、きっとお世話したいって言うだろうなァ。いいお姉ちゃんになるよ♪

うちもそうじ大好きで、あたしがやった後、よしがやったげるってもう1回やってくれるよ。

無印のイチゴ、おいしそうだけど・・
うんうん、フリーズドライのってすっぱいんだよね。
でも気になるので買っちゃおうかな?

パパさんがオムツ替えしてくれたんだぁ。
うんうん、男の人は苦手みたいだよね、うちのパパ、よしは、すご~くかわいいけど、オムツ替えはやだ~って言うの~(苦笑)
by: いちごみるく * 2006/12/19 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ (ちっちゃなママ。) *--

コメント、ありがとうございますっっっ♪♪♪ (~▽~@)♪♪♪

ちび、ご覧のとおり?アンパンマンジャージがかなり気に入っていて、洗濯→乾く→タンスに。となると、いそいそと持ってきます(笑)
かなりのヘビーローテです(笑) 頂けてよかったなぁ~♪

掃除も、お世話も、なんでもやりたがっているので、なるべくさせていますが、はっきり言って邪魔迷惑なときも(笑)

赤ちゃんに対しての ちびの行動が楽しみだったり…不安だったり。
スネないように、ちびへの愛情確認は欠かせませんね (^▽^;)

シルバニアのおもちゃは、小さいので紛失する危険性大!
でも、遊んでる姿とかって ほんとにカワイイんですよぉ~~~♪♪♪

フリーズドライのイチゴって甘い≦酸っぱいですよねぇ!
ちびも食べてたけど…意外とクセになる味???(笑)

パパは、この頃 ちっちの時位しかオムツ替えしてなかったので、久々に強烈だったみたいです(笑) ほんとに臭いが破壊的だったし(笑)
でも、手伝ってくれるっていう気持ちには感謝…♪
by: ひなっち * 2006/12/19 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/489-0d5e761e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
