-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月10日(土)
2005 / 12 / 11 ( Sun )
遊びに夢中♪今朝も熱は微妙。。。でも、ちょっと目が腫れぼったい感じ…。
夕方、へ行くので車に乗ったら、お出掛けと勘違いしたちびはぴょん*2と足をバタ*2して喜んでた…ごめん。違うんだ ちょうど弟も来ていたので、ちょっとちびの相手をしてもらって助かっちゃいましたそういえば、ちびは弟には一度も人見知りしなかったのよね。たまにしか会わないのに。人畜無害な感じが良かったのか???
帰りにクリスマスケーキの予約をLittle Pocketでして、帰宅。帰宅早々、コートも脱がずに遊びだしたちび。やっぱり退屈してたのかも。。。
08 : 43 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑


<<12月11日(日) | ホーム | 12月9日(金)>>
コメント
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/49-514e0d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
