スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
会話を楽しむ。
2006 / 12 / 24 ( Sun )
前夜、ちびが寝かけた頃に 私が忘年会から帰宅したので、ちびの
目が冴えてしまい、結局寝たのが深夜…il||li(つω-`)il||li シュン

“あいのて”が終る頃に ゆっくりとお目覚めでした。(´Д`)=3
その後、録画したものをゆっくり堪能し、暖かくなってから外へ。。

木との対話…???

↑あっ!お花よ!!キレイ! ↑ごにょごにょ。。↑…何のポーズ

落ち葉踏みならぬ、風で舞い落ちた花びらが絨毯みたいになってて
ちび、大喜び♪ w(*^^*)w~ ちゅうしたり、何やら呪文?を
唱えたり…その後、何故かポーズ!…何の会話をしてたんだろ???

新しい遊具にも積極的に挑戦!

↑ママもココ乗って!↑届かない!() ↑おねだりスマイル

ブランコが新調されていて、私が座るのに丁度良い高さに…!
…つまり、ちびには大き(高)すぎ! 頑張って乗ろうと健闘してた。

鉄棒や滑り台等を軽く通り、ぶら下がったり乗ったりできる紐?へ。
ピョン*2跳ねてたけど掴まれないので ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ
されちゃった~(笑) 

お姉ちゃん、ありがとう♪

↑珍しく砂場道具持参。↑優しいお姉ちゃんのマネしまくり↑の

小学生の女の子が3人 砂場で遊んでいたので、端で遊んでいると
一人、一番年下っぽい子が ちびのところへきて、一緒に砂でケーキ
を作ってくれたり 色んな遊具へ誘ってくれたりしてくれましたw
(皆コート着てるのに、遊んでいたら暑くなったらしくノースリーブ)

「こっちにおいで~」「なぁに?」「コレする?」「うん!」と
会話らしきものもあり、ちびなりに色々と話しかけてました。

話を聞いていると、その子は 妹が欲しいらしく、小さい子を見ると
つい構ってしまうんだとか(笑)
…結局、公園で2時間も遊んでしまいました。。

年賀状、25日までに投函しなきゃなのに~~。間に合うかな…(;^_^A

トイレトレ状況☆その他

食欲旺盛な ちび。朝食からパンに おにぎりに…と、食べまくり。
…確かに太ってきてるよなぁ。。下から見るとフグのようです(笑)

トイレは、相変わらず。気が向いたときには教えてくれるので
そのときだけ お付き合いすることに。…ガンバレ!"o(-`Д´-)

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 26 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑


<<クリスマス☆イブ | ホーム | クリスマス会☆>>
コメント
----

お外で遊んでるちびちゃん楽しそう~♪
花びらうちも大好き!
子どもにとってはすっごく楽しいんだよね☆
優しいお姉ちゃんに遊んで貰ったんだね!
会話も成立してて凄い!
そちらは暖かいのかと思いきや、このお姉ちゃんだけなのね(笑)
by: ちはる * 2006/12/24 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りのタイミングが悪かったのかしら?
ママがいなくても眠れるの??
凄いよね~~~!!
しゅなっちなんてやっと最近・・・よ?
それにしても・・・誰と会話を?(*≧m≦*)ププッ
でもお姉ちゃんとの会話は楽しんだみたいだね☆彡
ワタシも小さい頃妹欲しかったから、その子の気持ちも分かるわ♪
それにしてもこんな寒空の下・・・ノースリーブ!!
・・・若いってスバラシイ!(笑)

ワタシもようやく年賀状を完成させたわ♪
但し明日投函するかどうか・・・(^▽^;)
元旦に届かなかったらごめんねm(__)m
by: みぽちん * 2006/12/24 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ(会話を楽しむ) *--

コメント、ありがとうございますっ♪♪♪ (人´∀`)♡

このお姉さん、冬なのにノースリーブで、ビックリしちゃいました(笑)
若いって…元気でイイわぁ(笑)

ちびは、よくひとりごとを言うのですが、この日は木に向かって 何やらごにょごにょ話したり ちゅうしたり おまけに謎のポーズ。
お姉ちゃんとも、何気に会話が続いていたり、お互い 分かっている風だったのが笑えます。宇宙語込みだったけど(笑)

こうやって 色々と接して 成長していくんだな~って実感でしたw

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

私信:みぽちん
ウチは、年賀状、どうにか元旦に届けられそうです(笑) ホッ。
by: ひなっち * 2006/12/26 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/495-4e4b5b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
