スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス☆イブ
2006 / 12 / 25 ( Mon )
12/24(日)は、クリスマスイブ 
パパも朝から家にいたし、ちびも大満足の一日だった…かな?

クリスマスケーキは、ばぁばが2重に注文しちゃったのを貰える
手筈になっていたので(ラッキー)、ちびと久々にクッキング!

あたちも お手伝い♪

↑コレも混ぜて~ ↑よぉく混ぜ混ぜ~ ↑…調味料ですか??

milkさんのブログで紹介されていた『りんごとにんじんのケーキ』
簡単そうだったので(←重要ポイント) マネさせて頂きましたw

レーズンは ちびが苦手なので…代わりにほうれんそうをmix。

自然の甘みが生きてる!

↑上から順に食べる? ↑やっぱり崩して食べる! ↑ばぁばにも。

りんごの甘さが生きていて、おいしい!
簡単だけど、お野菜もたっぷり取れるし、イイおやつだわぁ

ちびも、バクバク食べてましたw ほぼ一人で完食。

クリスマス☆ディナー今年のクリスマスは、パパの希望でケンタッキー
なので、ポテトグラタンとツリーサラダ?と、かぼちゃのポタージュのみ作りました~
ちびには、グラタンの具材を牛乳で少しのばして 雪だるまドリア(コレもmilkさんのアイディアをパクリ。←マネっこ。)
お昼の残りのナポリタンもあったので、意外と豪勢だったわ~

ガッツきすぎ!

↑弱肉強食の世界 ↑ケーキの時のお約束? ↑…刺激的な味

ちび、ケンタッキーデビューです 気に入ったらしく、骨まで
食べそうな勢い!しゃぶるというより、噛み砕こうとしている…

ばぁばからもらったケーキを見るなり「ケーキ!ふぅ~!する!!
…お約束だよね。。お誕生日以来、ケーキは別格の様子。(*^m^)o=3

シャンメリーは、ちびと私(妊婦)がいるので お子ちゃま用。
ちび、炭酸もデビューです! 「すっぱい!」って言ってたけど…
おかわりまで要求するって事は…気に入った?

待ってましたぁ♪

↑パパサンタから。 ↑マグネットのおもちゃ。 ↑早速 夢中!

今年のクリプレは、磁石好きなちびにマグネット
丸・三角・四角等の他に人間や動物等も入っていて、色々と工夫して楽しめそうですw ちびも早速全部くっつけてました(笑)

ステキなクリスマスを…☆彡イエス・キリストの誕生日…。。
子ども達にとっては、ご馳走とプレゼントがもらえる特別な日?
大切な家族と 一緒に過ごす事ができて良かったな~
慈しむ心と、感謝する心、忘れずに来年も過ごせますように゚・。.*゚・。.*゚
来年は、もう一人、家族が増えてのお祝い…楽しみだなぁ

皆様にも、神様からの お恵みが沢山降り注ぎますように…
ステキなクリスマスを☆彡

トイレトレ状況☆その他

パパが お休みで家にいると、かまって欲しいのか「トイレ!
結局、遊びたいだけだったり…「トイレ」は 遊ぶための呪文か!?

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

有馬記念 ディープインパクトの引退レース。
羽がある…とまで言われた 最後の勇姿を見る為 TVに釘付け
…競馬ファンまではいかないけど…馬ってやっぱりキレイだよなぁ。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 37 : 35 | イベント・他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑


<<クリスマス…だけど。 | ホーム | 会話を楽しむ。>>
コメント
--メリークリスマス♪--

わぁ~☆☆☆
にんじんとりんごのケーキと、ドリア、作ってくださってるっ~♪♪
うれしいなぁ~~!!
ありがとうございますっ(*^^*)
ぜひ、TBしてくださいねっ~~☆

とっても素敵なクリスマスだったのですねっ!!
パパさんサンタさんからのプレゼントも素敵ですねっ♪♪

来年は、家族も増えてますます素敵なクリスマスになりそうですねっ~~(o^-^o)
我が家も来年は、家族が増えるといいなぁ~~☆

今日も、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪♪
by: milk * 2006/12/25 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

家族で手料理食べて、クリスマスを祝ったんだね♪
すっごく温かくて幸せ~…がよく伝わってくるよー。
そして、カワイイお料理たち☆
パパさんも喜んだことでしょうね!
プレゼント貰ったちびちゃんの顔、すっごく嬉しそうだね。
来年はもう一人家族が増えて更に幸せも増えるんだぁ。。
☆ハッピーメリークリスマス☆
by: ちはる * 2006/12/25 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

すてきなクリスマスイブですねー。
プレゼントをもらったちびちゃんの笑顔ったら!うれしそうですねー。
ひなっちさんの優しい記事にも、なんだか癒されますねー。
私たちはまだ2人きりのクリスマス。来年には家族が増えるといいなぁ。
by: サクラコ * 2006/12/25 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ (クリスマス☆イブ) *--

コメント、ありがとうございますっっ♪♪♪ w(*^▽^*)w~♪

ちびは、プレゼントが何よりも嬉しかったみたいです(笑)
あげ甲斐がでてきたなー…親の扱いがウマイわ(笑)

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

milkサマ:
TBさせて頂きますね~♪
ステキなアイディア、マネさせて頂きましたっ♪ 美味*2♪

ちはるサマ:
クリスマスは欧米風に家族で!っていうのが、これからのパパの希望です(笑) 「恋人と」…なんて言われたらパパ泣いちゃうそうです(笑)

サクラコさま:
ラブラブの旦那サマと2人で過ごすクリスマスも羨ましいですw
今のうちに?思う存分 愛情を深めちゃってくださいっ!!(←真剣)
by: ひなっち * 2006/12/26 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/496-d2dfc318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
