スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス…だけど。
2006 / 12 / 26 ( Tue )
12/25(月)は、クリスマス!! 
皆様、どんなクリスマスをお過ごしだったでしょうか。。

.*゚・。.*゚・。.聖なる夜゚・。.*゚・。.*゚・短大~就職先がカトリック系列だったので、以前はミサにも参加させて頂いたりもしていたけど…。。
お御堂の静寂な雰囲気と、賛美歌…心が洗われるような気持ちになったなぁ…と、思い出したりして。。
←は、大好きな絵。いつも見える所に飾ってあります。マリア様の腕の中で眠る幼子イエス様の表情がなんとも言えずイイのです゚.+:。(ω)゚.+:。
見ているだけで気持ちも温かくなる

…食べてばかりだな。。

↑朝から! ↑お昼は残りのケンタ! ↑ブロッコリー大好き

ちび、朝から かなりの食欲。を食べた後、の催促(笑)
昨夜の残りのケンタのチキン…モリモリ食べてます。
お野菜は、好物の大根とニンジンとブロッコリーだけ食べてたケド

…「いつも何か食べてる」ってイメージ…払拭できないなぁ。。
これだけおいしそうに食べてくれてたら確かに。(*≧m≦*)ププッ

どうにか年賀状間に合った!

↑ちびの年賀状?? ↑年賀状、投函したよ! ↑ちっち久々成功!

12/25(月)までに投函しないと、元旦に届かない!と、焦りを感じ
朝から印刷→一筆書き。…つ…疲れた。。ヽ(++)ノ・・・キュゥ
原案作ったのも2日前だしな~…いつもギリギリだわ。。

ちびに投函してもらい、帰宅。
靴を脱ぐなり、「ちっち!出る!」と。久々の成功!!

投函以外 外出しなかったので、退屈だろうと 昼寝後、本屋さんへ。

リベロ、健在。

↑ツリー大好き! ↑何故か椅子を並べる。 ↑アンパンマンに夢中。

ちびは、どうも装飾系がお好み。ヒカリモノに弱い…女の子ねぇ。
絵本コーナーの椅子を集めてきて並べてるし…8脚位(笑)

ココは、アンパンマンのDVDが流れてるので、多少 間が持つ
私も久々に雑誌を見ることが出来ました~www

なんだか、クリスマスなのに、普段と変わらない一日でした。
それどころか年賀状作成に追われてるし(笑)
でもなんとか間に合って良かった~~~ v(*'-^*)bぶいっ

トイレトレ状況☆その他

久々に ちっちの事前報告アリ! 2回も!!
外出から帰ってすぐだったりしたので、我慢してたのか…??(笑)

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 00 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑


<<師走を実感☆ | ホーム | クリスマス☆イブ>>
コメント
----

年賀状間に合ってよかったですねっ(o^-^o)
もらうのはうれしいけど、書き終わるまでは、なかなか大変ですよねっ~☆
お疲れ様でしたっ!!
ちびちゃん、とってもおいしそうにたべてますねっ(*^^*)
おいしそうに食べてくれるとうれしいですよねっ~~☆
トイレ成功もおめでとう~~♪♪
by: milk * 2006/12/26 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさです~。--

1週間ぶりに日本に帰ってきたので、すっかりご無沙汰でしたi-229
ちびちゃん、食欲旺盛のようで結構ですな(笑)
ウチの家族もみんなあちらサイズの食事をしてきたから、すっかり胃袋がサイズupしてるわv-356
年賀状...25日までに投函できなかったから、元旦には届かないかも~。ヤバすぎる~v-11
ちびちゃんはヒカリモノがスキなのねe-420
やっぱり女の子はヒカリモノが好きよね~。
ひぃちゃんもスキだったけど、しゅんしゅんは全然興味ないみたいだから(笑)

by: なつめ * 2006/12/26 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんほんと、食欲大盛だねー!
お肉もお野菜も食べて…健康な証拠♪
年賀状、私も焦って作ったぁ。
うちも前のPCが壊れてしまったので、住所録等ダメに(汗)
なので、住所入力からで大変だったよー。
ちびちゃんちっち成功凄い!!
強制するより、意欲に任せるのもいいいよね。
アンパンマン好きのちびちゃん、DVDに釘付けだったんだね☆
by: ちはる * 2006/12/26 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久し振りです。
暖かいコメントありがとうございました。

やっぱり、ケーキ、みんな好きですねー♪
師走は忙しいので、子供サービスも大変だったりしますよね。
↓のエプロン、いとこへのプレゼントの一つに買いました!


ちょっと早いのですが、
今年は本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!
by: くさもち * 2006/12/26 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰ヾ(o・∀・o)ノ゙--

 うちもうちも(笑)
クリスマスなのに、病院通いと大変だった。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
  年賀状、私も昨夜投函したよ。
夜だから、今日になるのかしら。。。ヾ(;´▽`A``

 ちびちゃん、にんじん大根ブロッコリー好きなのね。
えらいなぁ♪

↓ホットケーキミックスに、リンゴ入れたことないわ。
美味しいんだね(o^-’b)
今度試してみるね。
ツリー、とってもかわいい(〃≧з≦)-☆
 クリスマスは、ケンタッキーだよね♪
食べたいなとは思ったけど、買わなかったよ。
でも、体調不良だし、食べられなかったかも。。。ヾ(;´▽`A``

 マグネット、いいね(・ε<)Ь

↓公園遊び2時間、すご~い。
それに、お姉さまノースリーブ。
やっぱり、動き回ると暑くなるんだね。

by: あ~ * 2006/12/26 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も朝からケーキ食べられる人ですが、ちびちゃんの食欲すごいですね~^^
ウチの高校生は最近ダイエットを気にしてか食べません(><)
食べるのはもっぱら三女と私。
太るわけです^^;
年賀状まだ書けてません。これから頑張って書くわ!!
でもね、毎日忘年会とかなんか色々あって忙しいの…
間に合うかな~
by: マヤmama * 2006/12/26 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

パソコン壊れて携帯からお邪魔しま~すhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
マグネットのおもちゃ可愛いねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ケンタと炭酸デビューだったんだぁhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来年は家族4人出迎える色々な出来事楽しみだねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も妊婦の時想像するのが楽しかったなぁhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
陽菜初めてのクリスマス風邪で最悪になっちゃったけどねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

赤ちゃんの報告首長~くして待ってるよぉhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: かなひなママ * 2006/12/26 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっっ♪♪♪ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

どうにか年賀状が間に合って、一安心です~~。。
PCが壊れて、ちびの写真がなくなって、一時はどうなる事か…と思いましたが、パパがファイル復活で数日頑張ってくれたので、半分程は戻ってきましたw
…やっぱり、お気に入りの写真とか、TDLに行ったときの写真とか、ナイのもありますが…全て失った時のショックがだいぶ和らぎましたw

女の子はヒカリモノが好き…これって本能だったのか!?(笑)
そのうち、女を武器にパパに「これ買ってぇ」ってねだりそう(笑)
そして買わされそうなパパ…(笑)

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

私信:ちはるサマ
ちはるさんのPCも壊れたの!? ウチも住所録から作り直しだったよ!
お疲れ様~~。大変だよね。。(;・д・)∂
by: ひなっち * 2006/12/27 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/497-94a737aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
