スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
師走を実感☆
2006 / 12 / 27 ( Wed )
妊娠8ヶ月検診の2回目に行って参りました!(>ω<)ノ
あと2ヶ月後には、出産予定日…早いなぁ。。←こればっかり。

年末だからか、車も多いし、病院も とにかく混雑!待ち時間MAX!

病院も混雑。。

↑群がるちび達。 ↑バイキンマンのマネ? ↑絵本をお姉ちゃんに。

小学校低学年位のお姉ちゃんに 2~4歳位のちびちゃん達が群がって絵本を読んでもらったり、おもちゃで遊んでもらったり…。。
いいねぇ。。すぐに仲良くなれて  リベロ(自由人)っぷり健在!

バイキンマンのマネで変顔してるちび。この頃マイブーム!
すっかりアンパンマンフリークになったなぁ。。(*゚σω`*)ノ マアネ

近頃の お気に入り。

↑名前を書いてるつもり? ↑もしもししまーす。↑鼻いじり。

この頃、自分の名前を呼びながら 文字(線だけど)を書いてるちび。
昨日も年賀状を書いてる傍で一生懸命サイン?の練習をしてました。

相変わらず聴診器好きなちび。病院へ来たら必ず診察してくれます。
はい~。おなか出して~。」には笑った!! 覚えてるのね(笑)

そして、暇さえあれば?鼻をほじほじ。(*ノノ)キャ
…風邪を引いてからというもの鼻が気になる様子。ヤ~メ~テ~。

12月のゆうパックふるさと便が届きましたw

あまおう!ベリー☆スィーティー♪

↑あっ。早速つまみぐい! ↑大粒のあまおう。 ↑んもう、最高

早速、ちびが開封。「おいしそう~いただきまーす!」って…!
既に1個食べてるし!素早い動きで静止する暇さえなかったわ。。

1粒5cm程の大きなあまおう。甘みもギッシリ!
30粒で3,000…1個:100 高いだ。。ばぁばサマサマw
…いちごちゃんの手にかかったら、今日~明日中に無くなるな。。

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

出産時 保育園へ一時保育で預ける為 入園申込書を貰いに市役所へ。
希望のW保育園(児童館隣接)は、既に待ちが5名!…入れるかな。。
補助ナシの一時保育扱いになると、1日:2,000かかっちゃう

念の為、4月からの分も頂いてきました。申込みが1月中旬~だし。
また埋まってしまったら大変!! ←気持ちは焦る一方

12/28(木)が御用納めだからか、市役所も混雑…師走って*2!

トイレトレ状況☆その他

今日も ちっち&うんちの事前報告アリ!
思いがけず好調だけど…気分屋さんだからな~…。(・(ェ)・`)ネェ

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 31 : 48 | 身体測定・検診 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑


<<フライパンde蒸しパン。 | ホーム | クリスマス…だけど。>>
コメント
----

イチゴおいしそう~~~♪♪
あまおう、おいしいですよねっ~~☆

保育園の一時保育は入れるといいですね。ほんとドキドキしちゃいますよね。
もう少し安心して預けられればいいのに~って思いますよね☆
それにしても、3ヶ月も前に予約って...ですね。

p.s.イチゴサンタの顔は、☆型ではなく、丸型のしぼり袋で、生クリームを絞りました!
by: milk * 2006/12/27 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

年末はどこも混んでるよね~。
でも、ちびちゃんお姉ちゃん達と一緒に良い子で待っていられたんだね~。
イチゴ、さすが1個100円!だけあって形も揃ってるし、大きいねー!
ちびちゃんて、イチゴがとってもよくお似合いだわ♪
(私の中でレインコートのイメージが強いのかな(笑)。。)
ちびちゃん、毎月高級品食べられるなんて…羨ましい!!
本当にばあば様様だね☆
保育園てやっぱり私立(若しくは公立)だよね?
簡易保育園は融通がきくって聞いた事あるけど、料金とかも高いしね。。
by: ちはる * 2006/12/27 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

1個100円!!!
た・・・食べてみたい・・・
ひ・・・ひとつチョウダイ・・・

ちびちゃん、一時保育園に入るのね^^
ちびちゃんなら楽しく通えそうね!!
ああ、でも焦る気持ち、わかるよ~!
うちも10月の願書受付の時は、みんなソワソワソワソワしていたもの。
いろいろソワソワしなくちゃいけなくて大変だけど、
くれぐれも身体に気をつけてね~!!
by: パイプニママ * 2006/12/27 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ♪♪♪ ( ´艸`)♪

いちご、おいしかったですよぉ♪(←案の定、もう食べ終わった。)
ホント、ばぁばサマサマですっ(笑)

保育園は、今のところ、W保育園(公立)を予定してます。
ちびも慣れてるし、近いし。
ただ、年度途中の入園になるので、既に待ちが5名…!
…入れるのかしら。。
普通の入園料と同じ額で出来たら入所したいので、ドキドキです。
一日¥2,000は…20日預けただけで¥40,000!!ヒイィィィ!!!(゚ロ゚ノ)ノ
by: ひなっち * 2006/12/28 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/498-e71aa5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
