スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フライパンde蒸しパン。
2006 / 12 / 28 ( Thu )
朝、起きてすぐに「ぱヴぇる!(食べる)」と言うちび。
でも、パンが無かったので…フライパンで作る蒸しパンに挑戦!

混ぜるだけなので、色んなバリエーションで作ってみましたw
↓ ①ウィンナーとミックスベジタブル ②プレーン ③ココア
↓ ④チーズ ⑤いちご(あまおう使用←贅沢!)

蒸しパン新革命!?

↑簡単でおいしい! ↑おいし~コレ! ↑お気に入りはココア

ちびは、とりあえず全てに手をつけたい人なので(笑)あちこち摘まんで食べた形跡があったけど、中でもココアがお好みの様子。
6号サイズの小さなカップで作ったので、丁度良かったみたいw


12/27(水)は今年最後のYAMAHA。ウキウキで教室へ,,,(( *)ノ

今年最後の♪ぷっぷる♪

↑ノリノリで歌い踊る。 ↑太鼓大好き! ↑最後にお菓子配布

中盤、男の子に押されて珍しく泣いちゃったけど…。。
最後まで楽しく参加できましたw 次回は、1/10(水)!

終了後 当然のようにピアノに触り、AちゃんNちゃん親子とランチへ。

ハオチー♪

↑何か弾き歌い?? ↑天津飯ランチ。 ↑ぷるるん杏仁豆腐

中華料理屋さんの天津飯…餡が絶妙で美味!杏仁豆腐も完食!
子ども同士も仲良く遊べるし、Aちゃんと色んな話をして楽しい時間を過ごせましたw …出産までは思い切り遊ぶぞー

帰宅途中、ばぁばの所へ寄り、保育所の候補を3つ決めてきました。
送り迎えがあるから、やっぱり近いところがいいよなぁ。。
ちび、おやつもらってるし…なんだか食べてばかりの一日だな

トイレトレ状況☆その他

今日は ちっち&うんちの事後報告アリ。
何回か、惜しい!って感じの時があったけど…。。
あっ…。」って言う位だから、感じは分かってるんだろうなぁ。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 23 : 37 | 教室・習い事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑


<<出産時の保育園一時保育。 | ホーム | 師走を実感☆>>
コメント
----

フライパンで蒸しパン、おいしそう~~☆
とっても手軽にできておいしそうなので、私も作ってみようかな(o^-^o)

天津飯ランチもおいしそう~~~♪♪
食べたくなりましたぁ~~☆☆☆
by: milk * 2006/12/28 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちはヾ(o・∀・o)ノ゙--

 フライパンで蒸しパン、とっても簡単だね(o^-’b)
今度試してみようかな。
ココアかぁ、ココア味美味しそうだね。
実は、ココア苦手で飲めないの┐( ̄ム ̄ )┌
それなのに、この名前はここあって(笑)
クッキーにココア混ぜたりしたのは、食べられるから、今度かってみます。

 今年最後のYAMAHAだったんだね。
楽しく参加できてよかったね*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

↓いちご美味しそうだね♪
1粒100円、食べてみた~い(♦▽♦
 保育園は、待ちが5人もいてるんだね。
無事入れるといいね。
by: あ~ * 2006/12/28 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

蒸しぱん美味しそう~♪♪
何よりちびちゃんの笑顔がその美味しさを物語ってるねー!
YAMAHA教室、この日も楽しく参加出来たんだね。
男の子に押されて泣いちゃったんだぁ。
いきなりやられたりするとビックリしちゃうもんね。
保育所も徐々に絞られてきたんだね。
いよいよ出産が近くなってきたね。
年明けると余計感じるだろうねー☆
by: ちはる * 2006/12/28 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっっっ♪ (~▽~@)♪♪

フライパンで蒸しパン、かなり簡単でおいしかったですw
ちびも、気に入ったみたいで、2日連続で作っちゃいました(笑)
おやつにもイケるし、ばぁばにもおすそ分けしたら喜ばれるし…♪
これから大活躍しそうですwww 皆様も是非♪

保育園は…やっぱり市役所を通しての入園はムリみたいです。
普通の一時保育での入園なら受け入れて下さるようなので、それでいくしかないみたい。。かなりの出費だなぁ。。(泣)
by: ひなっち * 2006/12/29 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/499-d1e36c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
