スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月11日(日)
2005 / 12 / 12 ( Mon )
風邪気味のちびをパパに預けて、午前中2時間ほど幼稚園のお遊戯会へお邪魔しました。見に行くと約束していたのもあり、赤ちゃんの頃から可愛がっていたMちゃんの最後(年長さん)の晴れ舞台とあっては、是非とも見に行かなくては!…ちび、ごめんね。
Mちゃんは、聖劇のマリアを好演していました。最後までよく頑張ったね!その後、お遊戯会を抜け出し、一旦ちびとパパに昼食を食べさせに帰り、またちびをパパに預かってもらって2時からはOG会の先輩方6人で先日出産された先輩のお見舞いへ。先日伺った時よりも幾分、体調も回復されたみたいで良かった♪相変わらずラブラブの旦那サマもにこにことかいがいしく世話を焼いておいででした。赤ちゃんも大きなあくびをしたり、うとうとしたりと可愛い仕草を見せてくれて、大盛り上がり。
いくよ!  きゃぁ~!たのしーい♪帰宅後、ちびとパパとBirthdayへ。義母から「滑り台を買ってあげてね」と預かっていたお金でキティちゃんの折りたたみジムミッフィーのお絵描き(磁石?)を購入。家について早々にパパが組み立てて、ちびを遊ばせてくれました。箱を開けている時点でわくわくした表情のちび。セット完了後、意気揚々と滑り台へ。「きゃは」といい声で大喜びで何十回も繰り返して滑ってました
こんなに喜んでもらえるなんて、義母に感謝
忙しかった1日もちびの可愛い笑顔で疲れも吹き飛んだよ!!
スポンサーサイト
15 : 40 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑


<<12月12日(月) | ホーム | 12月10日(土)>>
コメント
--こんにちは☆--

 スベリ台、買ったんですね♪
子供喜びますよね。
うちは、旦那の知り合いからお下がり貰ったのがあるんですが、喜んで遊んでます♪
 磁石のお絵かきのは、家にもあったんですが、結菜が踏んで割って、破壊しちゃいました(>_<)

 ブログペット、パスをつけてるせいで、成長しないそうです(:_;)

 ルミナリエ、昨日行ってきました。写真UPしたので、また見て下さいね(^_-)
by: あ~ * 2005/12/12 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

滑り台、育児支援センターや小児科においてあるもので上手に滑れるようになってきたので購入を決意しました。場所をとるし、迷っていたんですけど…お金ももらったことだし( ̄ー☆キラリーン
ブログペット、パスがついてると成長しないんですか…。担当者の返答にあったΒ版っていうのが分かりませんねぇ。
blog pet、設置したんですね。うちの彩絢とお友達になってもらってもよろしいですか?
それから、ルミナリエ!行かれたんですね!キレイだなぁ。。。正面の写真しか見たことが無かったので、通りから見た状態も分かってなんだか得した気分♪
by: ひなっち * 2005/12/13 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/50-ed29dc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
