スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サヨナラ2006年☆
2006 / 12 / 31 ( Sun )
12/31(日)は、ばぁばの誕生日! (~~)♪♪♪
携帯の調子が悪い…と言っていたので、ヤマダ電機に下見に。

天気はメチャいいけど、超{{{{(+(ェ)+)}}}}寒いぃぃ~

年の瀬は大忙し!

↑ママは留守番!? ↑携帯どれにしよぉ~。 ↑コレなんかどぉ?

掃除もほとんどしていなかったので、慌てて ちびのおもちゃや
キッチン等の片付け&掃除!…もう30日ですが。
31日は、ホントは ゆっくり過ごすのがイイらしいけど 当日もバタバタ頑張らなきゃ終らないわ~~~。

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

2006年は、皆様とお知り合いになれて嬉しい年になりましたwww
来年も、どうぞよろしくお願いいたします (>ω<)ノ

よいお年をお迎え下さいねっ!゚*:・。゚(*´`)从(´*)・:゚*:・。゚

トイレトレ状況☆その他

片付け・掃除 等で忙しくしていたせいか、ちびも何も言わず。
トイレサインどころか、「パンツ(オムツ)替える~」も無く。
パパに任せっきりにしていたせいか、ちょっと荒れちゃったみたい。
…ごめんね。。ほったらかしにして。。・・・(ノ_<)う。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 51 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑


<<A Happy New Year 2007 !! | ホーム | こどもチャレンジ1月号が来た!>>
コメント
--おはよ(*´▽`*)--

 ちびちゃん、一時保育であずけるんだね。
やっぱり途中入園はダメだったんだ(*´;ェ;`*)
結構高いし、痛いね。
1ヶ月保育園預ける予定なのかな?
うちは、私がお産で入院中、母がお仕事休んで結見てくれたから、助かったよ。
産後は、実家に入り浸り(笑)

 大掃除、うちもまったくよ。
今年は、珍しく早めにやりはじめたのに。
調子悪くなって、1週間もストップしちゃったからなぁ。
今日は、キッチン頑張る予定(`・ω・´)ノ オーッ!!

 私もひなっちと仲良くできて嬉しかったよ*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
もう知り合って1年以上経つんだものね。
来年もよろしくね○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
よいお年を☆
by: あ~ * 2006/12/31 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年もいよいよ今日で終わりですねっ☆☆☆
ひなっちさんとブログを通してお会いできて、たくさんお話できて、本当にうれしかったぁ♪♪
かわいいちびちゃんの成長見に来るのもとっても楽しみでしたっ(*^^*)

来年は、いよいよ新しい家族が増えるのですねっ☆
楽しみですねっ!!
お身体気をつけてくださいねっ(o^-^o)
元気な赤ちゃんの誕生、楽しみにしてますっ♪♪


それでは、良いお年をお迎え下さいねっ☆☆☆
by: milk * 2006/12/31 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してしまってます(^_^;)
天気はいいけど、ホント寒い季節になりましたね。
ちびちゃんの元気な姿、成長の早さに毎回驚かされます(^O^)
ホント可愛く成長してますよね~。
来年は新しい家族も増えてますます楽しい家庭になっていくんでしょうね。
羨ましいです。

ばぁばさん、大晦日が誕生日なんですね!
おめでとうございます!

今年1年いろいろと楽しかったです。
ちょっと訪問&コメが滞ってしまいましたが・・・
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^^♪
by: Towaパパ * 2006/12/31 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

お母様?お義母様?お誕生日おめでとうございますhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">携帯いいの見付かったかな?
私もひなっちちゃん・ちびちゃん親子とお知り合いになれてとっても嬉しかったよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">来年は新しい家族も増えるし益々幸せな年になるねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来年も仲良くしてねぇhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: かなひなま * 2006/12/31 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--元気ですか?--

ひなっちちゃん、久しぶり~
体の調子はどおかな?
もうだいぶ、お腹が大きくなってきたんだろうね~
寒いから、風邪に気をつけてねe-266

おばあちゃん、お誕生日おめでとう!
携帯は正月に買うに限るよ~
安くなるから!でも誕生日過ぎちゃうか(笑)

ひなっちちゃん、来年もお互い、良い年になるといいね。
ひなっちちゃんは、2児の母だねe-267
by: たらこん * 2006/12/31 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ばあばさま、お誕生日おめでとうございます♪
携帯、良いの見つかったかしら?
ちびちゃん、赤いコート可愛いね☆

大掃除頑張ってるんだね!
うちもやらなきゃやらなきゃ!って思ってて、今日…(汗)
まだまだやらなきゃいけないとこあったな。。
トイレ窓拭き等ゼッタイ!って思ってたとこはやったけど。。

今年はひなっちさんとお知り合いになれて私こそ嬉しかったです!
色々、励みになったし、参考になりました♪
来年は家族が一人増えて忙しくなるでしょうけど、更に幸せな年になるね☆
来年もどうぞよろしくお願いします!!
by: ちはる * 2006/12/31 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してました。
ばぁばさん、大晦日がお誕生日?
それはそれはおめでとうございます!

こちらこそ、今年ひなっちさんとお知り合いになれて私も嬉しかったです。
来年も仲良くしてくださいね^^

来年はいよいよ2人目出産!!
楽しみにしてます~頑張ってくださいね。
では良いお年を~
by: yuka * 2006/12/31 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ♪♪♪ o(*^▽^*)o~♪♪♪

2006年は、色々とお世話になりましたっっ!!
相談に乗って頂いたり、愚痴?を聞いて頂いたり(笑)
ブログを通じて、皆様とお知り合いになれた事、幸せに思います!

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

あ~ちゃん:
ちびは、1ヶ月間 保育園に預ける予定なの。
母は自営業だけど多少仕事をセーブするにしても、食事面等を見るので精一杯だろうから。。自宅に来てもらうほうがイイしね♪
大掃除、妊婦さんだから大目に見てもらった(笑)
あ~ちゃんと知り合えて1年以上…これからもよろしくデス☆

milkサマ:
こちらこそ、ペコちゃんの様子を教えて頂いて、1年後のちびを想像したり…♪ 色んな発見があって楽しかったですっ♪♪
何かと相談に乗って頂いたりして、心強かったですw
今年よろしくデス!

Towaパパさま:
ご無沙汰しまくりでスミマセン。。
訪問するたび、Towaくんの笑顔に癒されていましたwww
また今年もヨロシクデス♪

かなひなママちゃん:
実母の誕生日だったんだ~。携帯は、年明けに購入する事にしたよ。
また、赤ちゃんが生まれたら、色々と相談に乗ってもらうかも…(笑)
今年もヨロシクデス!!!

たらこんちゃん:
おなか、ご想像通り かなり大きくなってきたよ!
携帯は、パパが年明けの値段を見てからにしようと言うので待ってる。
私が2児の母…想像できなーい!ってよく言われるけど…頑張るぅ!
今年もよろしくねっ♪

ちはるサマ:
ちびが着ているコート、出産祝いで頂いたモノなんだけど、95cmだったから これから活躍しそうよw ちょっとクリスマスっぽいけど(笑)
大掃除、妊婦だから大目に見てもらったわ(笑)
1ヶ月違いのライちゃんだけど、なんだかお姉ちゃんみたいだったわw
今年もよろしくねっ♪

yukaサマ:
こちらこそご無沙汰しまくりでスミマセン。。
2人目出産後、慌しくなりそうですが…楽しみですっ♪
今年もまたよろしくお願いしまぁすw
by: ひなっち * 2007/01/01 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/502-4647dd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
