スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
A Happy New Year 2007 !!
2007 / 01 / 01 ( Mon )
新年、明けまして おめでとうございます o(*^^*)o~

今年も、皆様にとって ステキな年となりますように

。.*゚・。.*年始のご挨拶゚・。.*゚・。.*゚・

↑投函日(12/25)に 慌てて準備した年賀状です。。( ̄*)ゞ

PCが壊れて、パパがファイル復活させてくれたモノから選抜
今年こそ、ちゃんとデータのバックアップも 年賀状等の前準備も
するぞ!と 新年の誓いを立てたりして(笑)

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

↓↓↓ 以下、12/31(日)の過去日記です。↓↓↓

…やられた。。

↑…ん何か黒いものが? ↑ゾウさんが! ↑じっと手を見る。。

何やら集中してるな~…と、思ったら、よりにもよって油性ペン
落書きされちゃいました。。 床や壁じゃなかっただけイイか。。

ほんとにもぅ!油断も隙もナイんだから!! (;一_一)σ)~O~)コイツー!

ばぁば、○○歳 おめでとう~♪

↑お店も正月仕様w ↑バッチリ試食 ↑ばぁば、おめでと!

12/31(日)は、ばぁばの○○歳の誕生日w (^^)<PAN!
大納言ロールと、ちびの入りフォトフレームを持参。
携帯は、年明けに再度チェックする事にしました。
(だいぶ値段が違ってくるらしいので…ケーキ等で繋いだ)

トイレトレ状況☆その他

前日、片付け・掃除 等で ちびの世話をパパに任せっきりにしていたせいか、ちょっと荒れちゃってたけど、大丈夫みたい。
うんちが少々軟らかめ。くしゃみも…風邪引いてませんように!

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

パパがお風呂掃除を頑張ってくれました!!
隅々までピッカピカ! ありがとう~ パパ~♪♪ (人´`)

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 53 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑


<<ちび用 お雑煮。 | ホーム | サヨナラ2006年☆>>
コメント
--(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)--

 あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくね(≧人≦*)

 年賀状、慌てて作ったにしては、上出来だね。
私のより、すばらしいわ(o^-’b)

 ばぁばさん、お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
素敵な誕生日になったかな?

 落書き、本当気をつけないと、壁とかにかかれちゃうよね(´~`ヾ)
ペン類は、全て片付けてるあ~です。

 ちびちゃん、風邪気味かな?
悪化しないといいね。

 パパさん、風呂掃除してくれたんだね。
ピッカピカなんだ。
うらやましいなぁ。
家のパパがすると、どこか汚れが残ってるの(*´;ェ;`*)

 今年も素敵な1年になりますように♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
by: あ~ * 2007/01/01 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます☆--

いよいよ新しい年がはじまりましたねっ☆☆☆

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

今年もどうぞよろしくお願いしますっ♪♪

ちびちゃんの年賀状、かわいいっ~~♪♪
私もほしかったわぁ~~(*^^*)

大晦日は、ばぁばさんのお誕生日だったのですねっ☆
おめでとうございますっ☆☆☆

今年もひなっちさんご家族にとってステキな一年になりますようにっ!!!
by: milk * 2007/01/01 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます♪
今年もカワイイちびちゃんの成長と共に、ひなっちさんの素敵なブログ文章等楽しみにしてます☆
どうぞよろしくお願いします!

とっても素敵な年賀状ー☆
そしてカワイイ~♪
元旦に届いてるね!
うちも油性で書かれた(汗)。。
色んなとこに届く術を覚えてきちゃったし、場所も分かられちゃってるから困ったもんだ。。
ばあばさま喜んでくれたでしょうね♪
携帯はもう少しお楽しみかぁ。
やっぱり携帯も年明けのほうが安くなるんだね。
パパさん、ちびちゃんとの憩いの場所のお風呂、キレイにしてくれたんだね!
ご苦労様です☆
by: ちはる * 2007/01/01 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
--☆あけましておめでとうございます☆--

昨年はタグフレを通して偶然知り合い、楽しくブログを読ませていただきましたe-267
今年はお互い、出産の年ですねe-266
元気な子を産みましょうねぇe-271

片付け・掃除で疲れが出てませんか?
うちは風邪ひいてたこともあり、ほとんど掃除できず・・・e-277
ただの連休って感じになっちゃってますe-263

ではでは、今年もよろしくお願いします☆
by: しゅうかママ * 2007/01/01 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ♪♪♪ w(*^▽^*)w~♪

いよいよ2007年!今年もよろしくお願いいたしますっ!!

年賀状も褒めて頂いて…キャ(ハ*))((*ノノ)キャ 嬉しいですっ♪

今年も皆様にとって、良い年でありますように…☆彡

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

あ~ちゃん:
ばぁば、大掃除してたから、マスク(笑) お茶を頂いて帰りました。
ペンね…隠してるのに、見つけて持ってきてるのよね。。
先日は、パパの仕事用バッグから蛍光ペン出して手足・顔に…orz。

milkサマ:
年賀状、今から送りましょうか?(笑)
丁度一年位お姉ちゃんのペコちゃん、色々と参考にさせて頂いてますw

ちはるサマ:
そうそう!家中、どこに何があるか把握していて隠しても*2 見つけてくるのよね。。
高い所も椅子を持ってきてジャンプとかしてたりするし…!(゚ロ゚ノ)ノ
携帯等、やっぱり年明けのほうが安くなるらしいよ~。期待!?

しゅうかママさま:
今年は、お互いに出産を控えてますね~♪
ウチも体調と相談してたら、掃除、微妙な仕上がりです。。
風邪、大丈夫ですか?お大事になさってくださいねっ!
by: ひなっち * 2007/01/02 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/503-0776ac14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
