スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お正月の一仕事。
2007 / 01 / 03 ( Wed )
毎年恒例のパパ実家へは、私が妊婦という事もあり パパだけ帰省。
ちびには会いたいだろうけど…心配性の義父母は、遠距離の移動を妊婦にさせる訳にはいかんとの事。←そしてそれに甘えた私

そして、私とちびは、縁戚の入院している所へお見舞いに行ったり、
お墓参りに行ったり(曾祖母の命日)…朝からお出かけ三昧。

親戚に会うということは、それだけお年玉を頂けるチャンスが…!
…あ、いえ、ちびにですよ? ( *´艸`)ウシシ

年始からガッポリ。

↑石ころを見つけたら止まらない! ↑音(泣き声)の出る絵本。↑

ばぁばのお店の斜め向かいのお宅の方から ちびへと音の出る絵本
頂きました。動物の鳴き声や音楽が入っていて ちび大喜び!

お昼は、弟も誘って外食。

デブちん街道まっしぐら!

↑わんぱくキッズプレート。↑ガツガツ! ↑手巻きご膳。

運ばれてきてすぐにちびに取り分けたり、取られたりしたので、
なんだかなー…な ですが(笑)

朝からお餅を3個も食べたのに、入るもんだ。私も。
…年末年始、食べ続けてるなぁ。。次の検診が恐怖だわ。

その後、ばぁばの携帯を一緒に見に行き、帰宅。
らくらくフォンがいいのかな~…的な流れになってきたぞ。

トイレトレ状況☆その他

お出かけ時は、トイレを我慢してるみたい。。
帰宅後、即 ちっち&うんち(笑) コレで教えてくれてたら万々歳。

夕方以降、鼻水の量が増えてきた…!昼寝も寝苦しかった様子。
風邪気味かな~…って思ってたけど、正月早々風邪かも…orz。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 39 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑


<<正月早々。。 | ホーム | ちび用 お雑煮。>>
コメント
----

年始もお忙しい毎日を送ってるのねー。
ちびちゃん沢山お年玉貰ったんだね~。
うちはそれ狙いもあって、なるべく親戚に顔出しました(笑)
可愛いキッズプレートだね♪
だいぶ上手に色々食べれるようになってきたみたいだね☆
うちはいまだにおうどんばかり…困ってるわ~(汗)
手巻きご膳も美味しそう~!
お正月は色々美味しくて食べちゃうよねん。
やっぱりらくらくフォンって使いやすいのかな。
うちの母も(使いにくいからと)携帯変えたがってて…。


by: ちはる * 2007/01/03 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!
今日実家から帰ってきました。
前記事のちびちゃんの四季の写真の年賀状素敵です♪
本当に愛されて育ったちびちゃんですね^^
だから今度生まれてくる妹か弟さんにもきっとその愛情を分けてあげることが出来るでしょうね♡
ひなっちさんも体に気をつけて出産に備えてくださいね^^
今年も宜しく♪
by: マヤmama * 2007/01/03 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりっ--

最近訪問おサボリしていてごめんね~~m(__)m
まとめ読みさせてもらいましたm(__)m
今年も毎度ちゃん同士仲良くしてね( ̄∇+ ̄)vキラーン

年始も忙しくしているね~~~!
ワタシもお年玉回収(?)にあちこち親戚まわりしたわよぉ~~~(*≧m≦*)ププッ

ところでさ、あんまり関係ないんだけど、メロパのキャンデロロがきになって・・・(笑)
この名前はフェンシングとスケートを連想してしまうわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

そんな感じでね。。
今年もよろしくね~(*ノェノ)キャー
by: みぽちん * 2007/01/03 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっっ♪♪♪ (~▽~@)♪♪♪

年末年始は、なんだかんだと忙しいですよね~。
ちびも風邪引いちゃったみたいだし、皆様もどうかお気をつけて!!

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

ちはるサマ:
やっぱりお年玉目当ては大きいよね!(笑)
ちびもうどんがメインだよ~。おまけに 大人のものばかりつまみ食い。
らくらくフォン、使いやすいらしいね~。ウチの母も惹かれてる。。

マヤmamaさま:
あけましておめでとうございますっ!今年もよろしくお願いします!!
愛されて育った子は、愛する事が出来るって信じたいんですけど…こんなに赤ちゃん*2していて大丈夫かな~…ちび。(;´▽`A``

みぽちん:
あけおめ~。ことよろ~(爆) まとめて読んでくれてアリガト!!
やっぱりお年玉回収作業は怠れないよね!!(笑)
キャンデロロ…ビンゴ!フィギュアスケートの彼デスよ!!(笑)
なんていうか…煌びやかで毒々しいというか…(笑)←でも結構好き♪
by: ひなっち * 2007/01/04 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/505-1c52f5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
