スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
正月早々。。
2007 / 01 / 04 ( Thu )
ちび、案の定? 正月早々 風邪を引いてしまいました。。
熱は微熱程度だけど、鼻水がダラダラでスゴイ。(・_・、)グスン
夜もちょこ*2起きてたのでお互い寝不足。。休みで良かった

風邪っぴきだけど集中力は あるのよ。

外出できないので、のんびり。お正月だし、まぁいっか。
ちびは、ジャージもスタンプもアンパンマン(笑)。
ダンボールのデコボコ感を楽しもうと 落書き&スタンピング。

おサルの血が騒ぐ?←パパの髪を梳いてくれてるトコ。(決してノミ取りでは ありません。)
どうも、世話好きなちびは、特にパパの世話をしたがります。。
赤ちゃんが生まれたら、どれだけ世話をしたがるか…ちょっと不安だったりして(笑)
やっぱり 2人目は ベビーベッドで寝かさないとな…。(;´`A``

パパが赤ちゃんの名前を決めたので、おなかに呼びかけてます。
入院準備もそろそろ少しずつしておかないとな~…。

トイレトレ状況☆その他

多少、うんちはゆるめ。食欲も微妙。
1/4(木)~でないと、病院もあいてないし…様子見ですぅ。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 36 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑


<<遊びの幅、拡大中! | ホーム | お正月の一仕事。>>
コメント
----

ちびちゃん、風邪ひいちゃいましたかぁ。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
もう、冬は、仕方ないですよね...☆
保育園でも、冬の間、特に小さい子は、毎日のように鼻水は、出てた気がします...☆

ペコは、今落ち着いてるけど、鼻水って一回始ると、なかなか治らないです(;^_^A

ちびちゃん、ひどくならずに治りますように!!!

ひなっちさん、寝不足つらいですよね。休める時に休んでくださいね!!

p.s.TBありがとうございます(*^^*)
by: milk * 2007/01/04 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。
風邪引いちゃったんですね~
2007年は風邪での幕開けか、、、
ひどくならないといいですね~~

今年もどうぞよろしくお願いします。
by: ひなぐみそ * 2007/01/04 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年もよろしくお願いします☆
ちびちゃん風邪引きかぁ・・・
うちもちょっと頭が熱かったような・・・
お年始参りとか忙しかったもんな~
でもお年玉頂いたしね(^_-)-☆
お互い気をつけましょう!!

保育園大変なんだぁ・・噂に聞くとうちの近所もイッパイらしい。
ともかく、元気な赤ちゃんを!
今年は賑やかになるもんね!!
そして世話好きなチビおねぇちゃんも誕生!
活躍期待しています!

そうそう、今日初めてTowaがトイレでオシッコできました☆
次はいつ成功するらや・・・
by: Towaママ * 2007/01/04 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちさん、今年もよろしくね~♪
風邪大丈夫~?? 鼻水は辛いからね~・・・。泣
生まれる前から性別が分かると、名前とか服とかいろいろ準備出来るからいいよね~♪
今年は第二子に出会えるね~♪いいな~♪
by: えりえりぽん * 2007/01/04 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱりちびちゃん赤がよく似合うねー♪
カワイイわ!
ちびちゃんはアンパンマンが今大好きかぁ。。
確かにアンパンマンは愛嬌があって、好まれるよね。
おうち出れなくて可愛そうだけど、ずっとアンパンマン着てられるからちびちゃんは嬉しいかな?!
パパさんのお世話してる顔、とっても大人っぽいわー。
赤ちゃんのお世話も大好きになるんだろうね!
ぐっとおねえちゃんになるんだろうなぁ。。
by: ちはる * 2007/01/04 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
あけましておめでとぅござぃますe-420
テンプレ、冬仕様になってますね(●´▽`●)

ちびちゃん、赤いジャージ可愛いですね☆
よく似合っててぃぃなぁe-419
赤ちゃんのお名前が決まったんですかぁ。
今年ちびちゃん、お姉ちゃんになるんですねe-69
by: 愛子 * 2007/01/04 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけおめことよろ♪(笑)
あらら、ちびちゃんも風邪引いちゃったんですね。大丈夫ですか?
今年はやってますもんね。
ひなっちさんも看病大変だろうけど自分もばてないように気をつけてくださいね!
by: うっち * 2007/01/04 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチも正月早々と言うか、年末から引き続きと言うか・・・(^▽^;)
悪化しないうちに治ることを祈っているわぁ~~(o^∇^o)ノ
最初正月早々って題名でポメ子ちゃんがアンパンマンのジャージを着ている写真が目に入ったから、その事について触れているのかと思っちゃった(*≧m≦*)ププッ

↓キャンデロロ!
ワタシも好きなんだよ~~~~(o^∇^o)ノ
煌びやかよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちょっとその名前見つけて興奮しちゃったわ!
by: みぽちん * 2007/01/04 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちちゃん、あけましておめでとうございますv-457
今年はベビーちゃん誕生と楽しい出来事が待っていて、いい新春だね☆
今年もどうぞ、ひなっちちゃんご家族が健康で幸せな1年になりますようにe-420
ブログ交流も今年もなかよくしてくださいね♪

↓ 年賀状すごくかわいいね~。
ひなっちちゃんと交換したかったなぁ~♪
来年は・・よかったらお願いしま~す♪

赤ちゃんの名前決まったんだね~、きっとかわいいお名前なんだろうなぁ☆

ちびちゃんの風邪はどうですか?
実はあたしも年末からの風邪が今頃ひどくなって、1日夜からは声もガラガラでした(苦笑)
でもそれでも実家には行きたかったんで頑張ってきちゃった~♪今は声は戻ってあとちょっとってとこです。
明日戻ったら更新など頑張るつもりです・・。
またお時間あるとき遊びに着てね♪

ちびちゃんの風邪早くよくなりますように☆お大事にね。
by: いちごみるく * 2007/01/04 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ♪♪♪ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

ちび、正月早々風邪を引いてしまいました…私も喉が危険です。
幸い、軽くで済みそうなので…このまま治ってくれるといいなぁ。。

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

milkサマ:
やっぱり小さいうちは、鼻水でやすいんでしょうか。。(´ヘ`;)ハァ
TB、今度は出来てたみたいで良かったです~~。スミマセン(;^_^A

ひなぐみそサマ:
今年もよろしくお願いしますっwww
正月早々風邪っ引きですよぉ。…まさか、今年一年コレ!?

Towaママさま:
今年もよろしくお願いしますっwww
年末年始って忙しいですもんね~。でもまぁお年玉も頂けたし…♪
初トイレでちっち!おめでとうございますっwww 幸先イイ~!

えりえりぽんサマ:
今年もよろしくお願いしますっwww
性別も分かり、名前も決まり、後は家での受け入れ態勢準備です~♪

ちはるサマ:
アンパンマンジャージ、お気に入り過ぎて、すごいヘビーローテ!
赤ちゃんの世話…この調子でされると、かなり心配…力加減も容赦ナイから~~…orz。 ドキドキですぅ!

愛子サマ:
あけおめ、ことよろですw(爆) テンプレも春まではコレで!(笑)
2月末が出産予定日です~。ちびがおねえちゃんですよ~。…大丈夫か?

うっち:
あけおめことよろ♪(爆)
ちびも風邪引いちゃいましたよ~(泣)
長引かない事を祈る!!
私も、喉がかなりイタイので、ガンガンうがいに勤しんでますぅ。

みぽちん:
年末から引き続き風邪気味さん!? …お互い早く治るといいねぇ。。
正月早々、アンパンマンのジャージですYO!脱ぎたがらなくて困った。
キャンデロロ、みぽちんも好き!?(笑) 好みが似てるわね~(笑)

いちごみるくサマ:
あけましておめでとうございますっwww 今年もヨロシクね♪
年賀状、敢えて何も言わなかったの~。イヤがられたら悲しいし(笑)
赤ちゃんの名前も決まって、後は受け入れ態勢準備ですぅ♪
いちごみるくちゃんも風邪なのね。。私も喉に来た…。少しはよくなったかな?お大事にね!!
by: ひなっち * 2007/01/05 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/506-c3effd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
