スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食欲旺盛。
2007 / 01 / 07 ( Sun )
前日、病院へ行ったのが悪かったのか(もらってきたか?)
ちびだけでなく 私もパパも風邪悪化…orz。il||li(つω-`)il||li

…きなこつけまくり。食欲だけは皆、あるので、パパ実家からもらってきたお餅を揚げてきなこ餅を食べていたら、「○○たんも!」と、ちびの催促が。
でも、喉に詰まらせたら危険だし…と、パパが小さくちぎってあげてました。気に入ったみたいで、皿を舐めるように食べてた(笑)
顔中、きなこで粉吹いてるみたいです(笑)

…黒酢も平気!?昼寝(家族3人で皆 2時間たっぷり寝ました)後、ばぁばからもらったくろ酢を飲んでいたら、ちびが猛突進!
パックのだったからジュースと勘違いしたんだろうな~…σ(・ω・;)
酸っぱいので、多分返してくるだろうと思ったら…気に入ったみたい!? …甘酢料理とか好きだから平気なのか??

ふぐじゃないわよ!(怒)←上からのショットを見ていて、以前パパが撮った『ふぐ』みたいな ちびの下からのショットも思い出したので、載せちゃいますw
約1ヶ月前の写真だけど…ちょうど太ったね~って言ってる時ので、見事な『ふぐ』っぷり!(笑)
このほっぺの膨らみといい、口が尖ってるトコといい、なんともいえずカワイイ…
(親バカでスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ )

皆様も、体調管理には充分にお気をつけて!!
(お前が言うなって感じですが…今年の風邪は、しつこいらしい。)

トイレトレ状況☆その他

また少し軟便になってきたみたい。
でも、相変わらず快便なので、まぁまぁ…かな??

ちびは、咳と鼻水。パパは鼻水とおなかにクル風邪。
私は 喉と鼻水…くしゃみの連続です。皆、悪循環だろうなぁ~。。
『葛根湯』って、妊婦でも飲んでイイのかな…?ヽ(*゚ω。)ノ??

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 30 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑


<<春の七草。 | ホーム | 場所とモノをわきまえよう。>>
コメント
--おはよ♪--

 ちびこむで、ひなっちの足跡を見つけ、日記にも葛根湯のこと書いてたので、そちらにコメントしておきましたヾ(o・∀・o)ノ゙
また読んでね。
一応、こちらでも。
医師と相談したほうがいいらしいです。

 お餅を揚げて、きなこもちにするんだ。
美味しそう。
家は、お餅をゆでてきな粉かけて食べてるよ(●´3`●)

 ちびちゃんの、下からショットもかわいいよ゚*(。+u艸u●)*゚

 くろ酢のめるんだね。
私飲めないよ。
酢の物苦手だからなぁ。

 体調悪化しちゃったのね。
お大事にしてね☆
by: あ~ * 2007/01/07 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな風邪ひきさんだね~
特にひなっちさんはおなかに負担かからないといいけどね(^^;)
一応妊婦さんだから、風邪薬は市販薬は飲まずに産婦人科で出してもらったほうがいいかもね^^
でも、ちびちゃんはこれだけ食欲があるなら大丈夫!!かな?^^
いつみてもちびちゃん食べっぷり、頼もしい限りだね。頭の良い子は、良く食べてさっさと食べるそうですよ。
家の三女は良くは食べるけど、後は当てはまりません(笑)
by: マヤmama * 2007/01/07 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--はろ~--

ひなっちちゃん、今年もよろしくね
↓ちびちゃん、相変わらず勉強熱心だね。
でも、二キーチンが・・・。
すごいね、ちぎっちゃうとは!!
大物だわ~

きなこ餅に黒酢がお気に入り(笑)
渋いねー。しかも体にいいわよ。
きっと風邪も撃退できるよ。
ダンナさん心配だね。お大事にね

見事な『ふぐ』
とがった口がたまらなくかわいい!!
by: たらこん * 2007/01/07 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら、みんなで風邪ひいちゃったんだぁv-393
でも食欲はあって、よかったよかった、早くみんな感g地するといいね☆
お大事にね☆

ふぐちびちゃん、かっわい~e-415

黒酢もちびちゃんお気に入りなんだね♪
健康的でいいよね♪

by: いちごみるく * 2007/01/08 04:22 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ♪♪♪ キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

ハイ…正月早々、家族仲良く全員風邪です…orz。悪循環?

皆様も、どうぞ お気をつけてっっっ!!!

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

あ~ちゃん:
ちびこむ、登録してみたよ~♪ 初日記へもコメントありがとうっ!!
やっぱり、医師の診断後の服用が安心だよね。。
揚げきなこ餅、おいし~よ~♪ パパ実家ではよくするらしい。
黒酢飲めるなんて…ってビックリしたよ。私も少し苦手なんだけどね。

マヤmamaさま:
やっぱり産婦人科で診て頂いてからのほうが薬の服用も安心ですよね。
『頭の良い子は、よく食べてさっさと食べる』…ちびも前者しか…(笑)

たらこんちゃん:
あけおめ、ことよろですっ♪
ニキーチンの積み木、案外簡単に外れるみたいよ…(笑) 怪力(笑)
きなこも黒酢も体にイイよね!心配なのはパパの容態…偏食だから~。
ふぐ?、褒めてくれてありがとう(笑)

いちごみるくちゃん:
そうなの…皆で風邪引いちゃったの。早く完治するといいんだけど。。
ちび、2歳児にして、健康食品好き!?(笑)
ふぐみたいな ちび、笑えるでしょ? 下からのショットもオツ!(笑)
by: ひなっち * 2007/01/08 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/509-cdb25cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
