スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月12日(月)
2005 / 12 / 13 ( Tue )
ぷっぷ~♪パパが今週末、大学の先輩の結婚式に行くので ご祝儀と旅費分を銀行からおろしてきました…監督にお会いするのがちょっとドキドキみたいです。しかもその監督、結婚式に来ると分かっている人に対して、定年後始めた化粧品の販売カタログを送りつけてきて(式当日にもってくるから何か頼むようにと一筆入りで)かなりの困ったちゃんみたい
ちびは、部屋いっぱいかけまわり超元気。鼻水ずる*2だけど…。木の小さなラッパ?や、カズー等、音の出る楽器が大好き。特にこのラッパは、上下どっちから吹いても音がなるので、ご機嫌♪ 木のおもちゃは高いけどイイよなぁ。。。このラッパはかなり安かったけどお買い得品デシタ
スポンサーサイト
01 : 47 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑


<<12月13日(火) | ホーム | 12月11日(日)>>
コメント
----

お世話になった監督には逆らえないものねぇ~(^▽^;)
パパさんは一体何を頼むのかな?
結婚式より監督の事の方が気になっちゃうね。。

チビちゃんの風邪はだいぶよくなったのかな??
我が家のお姉ちゃんも5歳になっても笛やらピアノやら音の出るおもちゃで遊んでいるよ(^▽^;)
木のおもちゃはぬくもりが感じられるもんね!私も好きよ☆
高いけどそんなに壊れないし元は取れるよね!!(笑)
by: みぽちん * 2005/12/13 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
--強制?--

 監督さん、カタログを送ってきて、何か頼むようにとも書かれてたんですね(>_<)
強制ですねぇ…

 BLOGPETも成長しないかもしれないですが、とりあえず付けてみました♪
ミルクとお友達になってくれるんですね☆
けど、どうすればいいのかまだわかりませんm(__)m
教えてくださいね。
 今朝は、メロメロパークのミルクは言葉を覚えてたんです。
ただ、少しの間パスを外してからなのか、半角カタカナを止めたからなのかは、不明なんですけどね。
もし、半角カタカナ止めたことで、RSS取得できたのなら、これからも成長するので嬉しいだけどなぁ。

 ルミナリエ、行ってみてくださいね。遠いのかな?
by: あ~ * 2005/12/13 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

なんだか、監督とはいい思い出がナイらしく、大学生に戻ったみたいにドキドキしてるみたいです。…刷り込み(?)って恐ろしい (⌒_⌒;

お陰様でちびもあと鼻水だけ…早く良くなるといいんですけど(´ヘ`;)ハァ

木のおもちゃは元々好きでちょこちょこ集めてたんですけど、高価なものなので、まだ ちびに渡せてないものが多いんです。。。小さいものも多いし、まだ口に入れたがるので誤飲防止もあって。なので、クリスマス用のものもちびの手の届かないところに…。
今は購入したばかりの滑り台に夢中です♪
すずっちちゃん位のお姉ちゃんになると、遊び方にも幅があって楽しいだろうなぁ。
by: ひなっち * 2005/12/13 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

監督、なかなかのツワモノですよね。
結婚式に来る予定の人に注文取り付けようとするなんて、確実に一石二鳥を狙ってますよねぇ。。。+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ やるなぁ。

RSS取得うんぬん…ってなんだか小難しいですねぇ。でも、メロメロパークのミルクちゃん これからも成長していってくれるといいですネ♪
うさぎのミルクちゃんも「お友達リストに加える」をしてみたんですけど、送信した後 更新してみても変化がありませんでした。。。どうすればいいのかなぁ???
by: ひなっち * 2005/12/13 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/51-6d3548b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
