スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごめんなしゃい。
2007 / 01 / 09 ( Tue )
この3連休は、家族全員風邪で全滅だったので、どこへも行けず。
初詣やイチゴ狩りにも行く予定だったのにな~…残念!

ちびは元気ハツラツだけど、親がダルダル。。
なので、ずーっと引きこもりで 可哀想だったかな…(ノ_<)う。

いないいないばぁっ“ いっしょにあそボックス ”5回目に来た
「いっしょにつくろう」のDVDがお気に入りのちび。

うーたんの~えかきうた~の~」って若干「の」が多い絵描き歌を歌いつつ、「○○たんも描く!黄色のペン!早くぅ!

♪うーたんのえかきうた♪

↑ニヤニヤしながら曲に合わせて描いてます。↑ ↑完成作品??
(クリックで作品がupになります。よろしければどうぞw)

黄色のペンで、更に見辛いですが…なんとなーく?丸っぽいトコが
うーたん…かな~ ?ヽ(*゚ω。)ノ??

朝食後、着替えて、更にお絵かき。。
壁に書こうとしたので、厳重注意したら…パパに逃げ込んだ(笑)

Yahoo動画鑑賞☆

↑ごめんなしゃい! ↑ニルスのふしぎな旅鑑賞中。 ↑オルゴール。

最近まで、自分が悪いと分かってるときは「ごめんなさい」が
言えなかったちび。「イヤ!」の一点張りで譲らなかったけど…
この頃は、「ごめんなしゃい!」とポーズ付きで謝ります。
即「いいよ~」って付きますが。…自分で言うなぁっ!(*`)ペチ

パパがYahoo動画(色々無料でも観れる)で「ニルスのふしぎな旅」をハマって鑑賞してるので、ちびも一緒に鑑賞中。
家にあるオルゴールも「ニルス」なので「ニルシュ!」って(笑)

トイレトレ状況☆その他

家族全員 やっと熱が下がったので、お風呂に入ってスッキリ!

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 39 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑


<<早起きしすぎ!! | ホーム | 春の七草。>>
コメント
--yahoo動画--

 私も、少し前に冬のソナタ見てしまった(笑)
無料のところだけね。
少し見るつもりが、結構はまっちゃってヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 ちびちゃん、絵上手だよ(≧∇≦)b
とってもよくかけてます。

 謝れるようになったんだね。
成長成長(・ε<)Ь

↓、わかるわかる。
体調悪いときは、寝室で寝ててほしいよね。

 パパさん、体調悪いと食欲不振になっちゃうんだ。o゚(p´□'q)゚o。
今回は食べられるみたいだし、回復も早いかな?
お大事にしてね☆
 揚げきなこもち、今度試してみる。
おもちは、素揚げでいいのかな?
by: あ~ * 2007/01/09 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっと、パパの冬休みが終わって自由にPCがいじれるようになりましたわ~(笑)

あらら、お正月中にカゼでダウンしてたのねe-263
私の妹もお正月中にかなりタチの悪いカゼにやられた~って泣きが入ってたよi-229
みなさんお大事にねi-228
ニルス、懐かしいねぇ!
小学校の時くらいに見た記憶が...
yahoo動画で見れるんだね。
私はyoutubeに結構ハマった時期があったわ(笑)
by: なつめ * 2007/01/09 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

だいぶ上手に大胆に絵を描くようになってきたんだねー。
うーたん…凄いね!
以前はただ描いてるだけだったはずなのに、今は目的があって描いてるもんね。
ライは出来た作品に名前付けてるけど(笑)
(例えば長細い絵になったら→バナナ。とか。)
「ごめんなしゃい!」って言えるようになったんだねぇ。
成長!成長!だね☆
即「いいよ~。」って付くのが笑っちゃうー♪
パパさんに逃げ込むのもわかるなぁ。
うちも。パパはそういう時、甘くかばっちゃうの(汗)
by: ちはる * 2007/01/09 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--風邪ひき・・・--

3人揃ってダウンしてたんだね。
大変だったねi-183
でも、熱が下がったようで良かった。
ひなっちちゃんは風邪ひいても
やたらに薬飲めないからね。ツライよね。

『ニルスの不思議な旅』懐かしい
子どもの頃、リアルタイムで見てたよ

↓七草粥作るんだね。さすが~
私、一回も作ったことない。
来年はトライしてみようかなi-179
by: たらこん * 2007/01/09 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

家も七草おじや(卵入り)にしました^^
みんな土鍋でやるともっともっととあっという間になくなってしまいます。
ウチはみんなおじや好きだからね♡
ちびちゃん「ごめんなしゃい」上手にいえるようになったんだね^^
そんなこと言われたら良いよって許せちゃうよね♪
あっその前に自分で言っちゃうか(笑)
by: マヤmama * 2007/01/09 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニルス!なつかすぃ~!!!
イチゴ狩り、残念だったね・・・
でもでも、イチゴは逃げないからね!
リベンジするのだ!!
早く家族みんな元気復活しますよ~に!
by: パイプニママ * 2007/01/10 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ!(~▽~@)♪♪♪

『ニルス~』は、私もリアルタイムで見ていたハズなのですが、全然覚えてません…orz。パパは ハマりまくってます(笑)

「ごめんなしゃい」を言えるようになったちび。自分で「いいよ~」と許してしまうのがタマニキズ…(笑) …成長*2!!

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

あ~ちゃん:
冬ソナもハマるよね~(←私も思うツボ)
おえかき、まだまだ殴り書きを卒業できないけど楽しんでるみたい。
パパ、体調悪いときは、おとなしく寝室で寝ていてほしいよね。
揚げきなこ餅は、素揚げして、砂糖多目のきなこにまぶすとグー!!

なつめちゃん:
パパさんのながーい冬休みが明けておめでと!(笑) 微妙だよね。
youtube、洋楽~お笑いまで様々な楽しみがあってイイよね!
一時期、私もハマって観てたよ~!!

ちはるサマ:
そうそう!ただ殴り書きしてるだけじゃなくて、「何か」を描いてるんだよね!とっても分かりにくいけど…すごい進歩!!
片方が注意してる時は、もう片方に逃げ込むよね。よく分かってるぅ!

たらこんちゃん:
そうなの。。正月早々、家族皆で仲良く風邪引きさんだったの。
もうだいぶよくなったので、一安心よ♪ …パパ以外は(笑)
おっ。たらこんちゃん、もしかすると、ウチのパパと同世代かも!

マヤmamaさま:
ウチも土鍋で作りました~♪ っていうか、土鍋、すっごく重宝するので、一年中出てます…(笑) あはは(;´▽`A``
「ごめんなしゃい」って言えば許してもらえるってインプットされてるので、この頃は、即誤りますよ~。で、自分で許す。

パイプニママさま:
おかげさまでだいぶ復活したの♪ パパはまだ咳が残ってるけどね。。
イチゴ狩り、今シーズンに行ければいいので、のんびり構えるよw
by: ひなっち * 2007/01/10 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/511-b36c308f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
