スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早起きしすぎ!!
2007 / 01 / 10 ( Wed )
この三連休中、家族揃って風邪だったのもあって、ずっと朝寝坊。
ちびも、9:30a.m.過ぎに起きる…という感じでした。

1/8(月)~通常通り、朝 お弁当を詰めて(←作ってではなく 普段、
多めに作って、冷凍したものを詰める)パパお見送り…となる予定。
…なのに、6:20a.m.にちびまで起きちゃった!!

20分位寝かしつけを試みるもダメ…(´;ω;`)ウゥゥ
なんだか調子狂っちゃいました。朝からDVD観せちゃったよぅ

のんびり朝食後、久々に ちびを連れて買い物へ。。

ゲーセン初め!?

↑逆向き乗車でーす! ↑あっ。先客アリだわ。。↑いつもの車へ!

買い物だけして帰るつもりが、当然のようにエスカレーターに。。
ゲーセンへと一直線!の ちびでした。。覚えちゃってるなぁ。

無銭のままで済む間はイイけど…「お金を入れたら動く」事には
なるべくずーっと気がつかないで欲しいわ。。(´Д`) =3 ハゥー

…狙ってたらしい(笑)

↑あっ。空いたんじゃない? ↑ママもココ! ↑アンパンマンだ

アンパンマンの遊具?に先客アリだったのをチェックしていたらしく空いた途端に いそいそと移動。
ママもココ!ど~じょ!」と座るように言われたけど…ただでさえ小さい遊具なのに、おなかの大きい状態で座るのはキツかった

しかし…何気に順番待ちしてたのがおかしくて!
ちびは、どうも お友達に対して消極的なんだよな~。。
Nちゃんには、遠慮したりってあまり見られないけど…気が合うのを
見極めるまでは 慎重なのかしら。。(*´艸`*)ププ

早起きしたので、昼寝も早め。
でも、グズグズ度は いつも以上!泣き喚いて大変だったぁ
夜は…早く寝てくれるかな…っていうか、いつも早起きはヤメて~。

トイレトレ状況☆その他

軟便だったのも通常便に戻り、完全復活かな?
幼い内は 少し寒い程度で鼻水が出るものらしいし…大丈夫かなっw

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 35 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑


<<…気になる! | ホーム | ごめんなしゃい。>>
コメント
----

6時20分に起きちゃうなんてホント早起きだね!
(朝遅いライなんて、夜中みたいなもんよ(笑))
自分(私)も楽だから、つい寝かせちゃうの(汗)
毎日パパさんにお弁当用意してるの?
偉いなぁ!
ゲーセン大好きだよねぇ。。
うちも場所覚えちゃって、行くとなかなか抜け出せないよ(汗)
でも、順番待ちちゃんと出来て凄いね。
確かにお友達には消極的。
似てるー!って思っちゃった。
(ライは)家ではあんなに自己中なのに…って(笑)
by: ちはる * 2007/01/10 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、早起きだったねぇi-278
ウチも、旅行から帰ってきて1週間くらいは時差ボケもあってやたら早起きだったけど、年末年始ですべてリセット(笑)
昨日は起きるのが大変だったよv-356
ちびちゃんは、ゲーセンの味を覚えちゃったのねi-237
子供には(大人もだけど)魅力的な場所だからねぇ(笑)
ウチも2人とも、慎重派だよ~。
でも知らない子にホイホイついていっちゃうよりはいっか~って思ってるよi-236
by: なつめ * 2007/01/10 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
--早起き--

 ちびちゃん、早起きしちゃったのねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
お弁当作るときに起きられると困るよね。
うちも、ひなっちと同じで、多く作った物を冷凍してるよ。
手抜き弁当です(笑)

 ゲーセン、まだ無銭で大丈夫だよ。
結も無銭で納得してるし(笑)
でも、お金入れると動くということは、気づいてる。。。ヾ(;´▽`A``
 早く起きたから、コテッと寝るかなって思うけど、意外と寝ないんだよね┐( -"-)┌
by: あ~ * 2007/01/10 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ!♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

保育園(8:00~)に行く間は、7:00位には起きてもらったほうがイイんだろうけど…する事があるときは寝てて欲しいのが本音。
おまけに、機嫌が悪いときはしばらく抱っこしてないといけないので、尚更時間が…。゚(。ノωヽ。)゚。ぅぅぅ。

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

ちはるサマ:
家では自己中なのに、外ではおとなしかったりするよね!
ママがいる・いないでも違うみたいだけど…ちびなりに気を遣ってる!?

なつめちゃん:
もう時差ボケは取れたかしら?(笑)
そうだね~。知らない人にホイホイついていかれるよりはイイか!♪

あ~ちゃん:
12月末からパパもお弁当が必要になっちゃって、最初はお弁当もちゃんと作ってたんだけどね。。朝早く(あ~ちゃんトコほど早くないけど)にちまちま作るのは面倒で(笑)

結菜ちゃんは、お金入れたら動くって気づいていても無賃で遊んでくれるんだからイイよ~www …ちび、今の調子で大丈夫かなぁ。。
夜はやっぱりいつもどおりだったよ。遅寝早起き健在ですぅ。(泣)
by: ひなっち * 2007/01/11 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/512-8c1d7d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
