スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちびも妊婦体操!?
2007 / 01 / 12 ( Fri )
妊婦体操が14:00~(先に血圧を測ったり心音確認したりする)なので
少し早めの昼食を取る為 午前中は掃除をしたり 家でのんびり。

ちびが朝食に あんぱんを見つけ、食べている隙に掃除!と
思ったら…慌てて飛んできた(笑) 邪魔手伝い好きだな~。。

5分と もたないんですけどね。。

↑ハイっ!持ってて! ↑あたちの出番ね! ↑型合わせ大好き

ふぅ~。キレイ*2ねっ」と 満足気だけど…その後すぐに
おもちゃを持ってきて散らかすので、キレイな状態って…何分??


ホントは 昼寝時間と重なるから参加は迷う所だけど、出産(予定)を
来月末に控えた身としては、日頃の運動不足も気になるところ。
少しでも体力つけて、体を柔軟にしておかなきゃ!と。( ̄*)ゞ

あたちも体操するぅ!

↑色んな道具があって、おもしろい! ↑マットでもストレッチ。

ちびも、一緒にストレッチしたり 体を動かしてました。
もう、動画撮りたい位 笑える でもすら なかなかね~。。

16:00終了後、大急ぎで帰宅。
ちびも眠いのを我慢してハイテンションだったらしく、速攻で
…お付き合い ありがとう。。ごめんね。。・・・(ノ_<)う。

トイレトレ状況☆その他

妊婦体操の休憩時間、ちびの「ちっち」報告でセーフ!
外出先では成功率高いなぁ。。気が張ってるのか??(≧艸≦)プ

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 31 : 47 | 教室・習い事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑


<<一時保育申込み(仮) | ホーム | …気になる!>>
コメント
----

ちびちゃんあんぱん食べれるんだぁ。
美味しいよね!私は餡子大好きなのに、ライは食べれず…本当に食はパパ似…。
ちびちゃんの食べてる隙に掃除…見つかってしまったのね。
ママの事はいっつも見てるもんね。
妊婦体操行けて良かったね。
ちびちゃんの事も考えると行くのが勇気いるかもしれないけど、もう来月なんだね出産。
それは参加出来てよかったね!
眠いのに、頑張って良い子してくれて、しかもちっちまで成功してママ思いな子だね♪
by: ちはる * 2007/01/12 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちぱ*(。+u艸u●)*゚--

 妊婦体操14時からなのかぁ。
時間的に悩むよね。
でも、参加したい気持ちもわかる。
ちびちゃん、妊婦体操中はご機嫌さんなのね♪
それなら、参加しても大丈夫かな?
お外でグズグズは大変だもんね(TεT;)

 お外では、おしっこ成功率高いんだ。
最近心は、日に1回くらいお漏らししてるよ。
寒くて、漏れちゃうんだろね┐( ̄ヘ ̄)┌

 ★L(*OωV*)E★←これ気に入った?
コピーして使ってねヽ(→∀←。)ノ♥

 あげきなこもち、試してみたよ♪
美味しかった(●>艸<)美味!!
 で、記事内にひなっちのブログへリンクしてます。
よかったかな?
by: あ~ * 2007/01/12 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はどうも~i-237
話すの久しぶりだったよね~。覚えててくれてよかったわ(爆)
妊婦体操(マタニティビクス?)の時間、妊婦さん対象だから子供の昼寝の時間のことまでは考えてくれてなかったのね(笑)
ちびちゃんも一緒に参加のようで...楽しんでたみたいねe-343
あんぱんはちびちゃんの別腹に消えていったのねi-277
ひぃちゃんもあんぱん好きなのよね~。
まぁ、あんぱんに限らずお菓子パンは好きなんだけどねi-278
by: なつめ * 2007/01/12 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん、子供の昼寝を考えると、時間気になるもんね。
でも、ちびちゃんも楽しんでたみたいで、行ってよかったね☆
もう来月だもんね~。早いなぁ。
ちなみに、あたしの誕生日は2月26日、少し早まったら、一緒になるかも??

ちびちゃん、あんぱんは別腹ね、
よしは、ご飯食べてすぐでも、お菓子~とか言うの(苦笑)

お外でチッチ成功率高いんだぁ、なんていい子なんだろう☆

by: いちごみるく * 2007/01/13 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ (ちびも妊婦体操!?) *--

コメントレスが遅れてスミマセヌ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
コメント頂けて嬉しいですwww ありがとうございまーすっ♪♪♪

妊婦体操、14:00~なので、ちびの昼寝時間とバッチリ重なる…orz。
でも、体力もつけなきゃだし 少しでも体を柔軟にしておかないと…!
前回(ちびの時)がマタニティビクスに通っていたのもあって安産だったのかも…!って思ってるので尚更です(笑)

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

ちはるサマ:
雑炊といい、餡子といい…ライちゃんの味覚はパパ似なのかしら?
ちびは、人が何か食べてると 即寄ってきます(笑) 影響受けやすい!

あ~ちゃん:
『★L(*OωV*)E★』←気に入って早速コピらせて頂きましたw
揚げきなこ餅、試してくれたんだぁ♪ リンク、ありがとう!!
気に入って頂けて嬉しいわ~♪ あ~ちゃんきなこ好きだもんね~w

なつめちゃん:
そうそう!ちびも、あんぱんに限らず、菓子パン大好きよ!!
甘いものに目覚めてしまって…太らないように気をつけなきゃ!

いちごみるくちゃん:
誕生日が2/26なんだぁ~www うんうん♪ 一緒になるかも!?
いちごみるくちゃんみたいに ほのぼの系…狙うか!?(笑)
よしくんも食べてすぐに「お菓子~」って言うんだ…一緒ね(笑)
by: ひなっち * 2007/01/14 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/514-306a5c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
