スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一時保育申込み(仮)
2007 / 01 / 13 ( Sat )
久々のW児童館リズム。
年初めだからか、参加人数も30組弱と、少なめ。

ちびは、前日昼寝が遅くなってしまった為 就寝も遅く、朝9:30まで
寝ていました。なので、なんだか最初はボケ~っとしたまま参加。

本日の気分は…外遊び?

↑踊る≦食べる(煎餅) ↑大スコップ使いも上達 ↑きゃ~♪♪

先生からも「いつもはノリノリなのに 今日は調子でないのかな?」
って声を掛けられるほど、リズムの時間はおとなしかった。。
ずーっと お煎餅食べてたし。・゚゚・(>_<)・゚゚・。モウシワケナカッタ。。

ついでに、出産時の一時保育の申込み。
あいにく園長先生が不在で、日程の調整はつかなかったけど…。。
とりあえず、来週から慣らし保育へ入る前準備でちびと数回活動へ
参加することになりました。ドキドキo(,,>ω<,,)ノ ガンバルジョー!!

あたち、キレイ~?♪

↑うふふw 上手でしょ? ↑丁寧にヌリヌリ。。↑あたちキレイ?

ばぁばと一緒にお弁当を食べた後、恒例の?お化粧タイム。
…私も幼い頃、よく売り物やら 手を出して叱られたなぁ…(笑)
なのに、今の化粧っ気なさは なんなんだろう。。(;´`A`` アハハ

トイレトレ状況☆その他

前日、昼食後に出かけたせいか 珍しくうんちナシだったちび。
2日分…って事で、たんまりでました(笑)
やっぱり、出掛け先だと、気を遣うのかな~。。?ヽ(*゚ω。)ノ??

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 47 : 03 | 教室・習い事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑


<<娯楽三昧♪ | ホーム | ちびも妊婦体操!?>>
コメント
--せんべいとちびちゃん--

おー!!なんだかエンジンのかからないちびちゃん。逆に新鮮(笑)

昼寝の時間がずれると、そのまま
どんどんずれてくよね?
あるある。午前中なかなか本調子出ないよね。分かりやすい。

いよいよ、慣らし保育して
一時保育なんだね。
ちびちゃんなら、余裕で楽しみそお~
by: たらこん * 2007/01/13 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ドキドキだね--

 来週から、慣らし保育に入る前の準備なんだね。
今からドキドキだね。
たのしく、通ってくれるといいね♪

 ちびちゃん、起きたのが遅かったんだね。
昼寝がずれると、夜寝るのもずれちゃうもんね。
 
 お化粧道具は、子供が好きだよねヽ(→∀←。)ノ♥
by: あ~ * 2007/01/13 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんも起きてすぐにはいつものテンションてわけにはいかないよね。
ライもその日によって違うけど、目が覚めるまで時間掛かるみたい。
朝、弱いかも。低血圧かな。。
でも、お煎餅食べ続けるちびちゃんもカワイイ♪
出されたおやつかな。
来週から慣らし保育かぁ。。
いよいよだね☆
最初は慣れるまでドキドキだね!
ちびちゃんもお化粧好き?
ばあばさまは美容院経営されてるから、お店には沢山あるんだね。
目をキラキラさせて喜んでる姿、女の子だなぁ♪♪
by: ちはる * 2007/01/13 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ (一時保育申込み(仮)) *--

コメント、ありがとうございますっ♪♪♪ ★L(*OωV*)E★

来週から、いよいよ慣らし保育前の準備です!
ちびは、今まで 2時間以上 私と離れた事がナイし、パパやばぁば以外に預けた事もナイので、ドキドキ☆
最初は、私も一緒に参加。慣れてきたらちびを午前中だけ・午後だけ…って感じで預けるみたいです。ちび、溶け込めるかなぁ。。
行ったら行ったで楽しめるって分かってても、泣かれると辛いなぁ。

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

たらこんちゃん:
エンジンのかからない ちび、逆に新鮮!?(笑)
先生方にも、こういう事もあるんだ~って言われちゃったよ(笑)
昼寝時間は、できれば守ってあげたいよね。私用で申し訳なかった。

あ~ちゃん:
ホント、楽しく通ってくれるのを願うばかりだよ。。ドキドキ!
お化粧道具も、仕事道具も、どこになにがあるって把握しちゃってるから、いつも同じモノを出してくるの…orz。
女の子ねぇ…って思ったわ~(笑)

ちはるサマ:
ちびは、起きてすぐに「パン、ぱべる!」って言う位、お目覚めスッキリ派なんだけど、ちょっと体調悪かったのかな…ボケ~っとしてたよ(笑) こんな日もあるんだ~…って思った!
ライちゃんは、低血圧気味!? 私もなの~。朝、ツライよね。。(笑)
by: ひなっち * 2007/01/14 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/515-d37871a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
