スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
娯楽三昧♪
2007 / 01 / 14 ( Sun )
1/13(土)は、正月に弟とカラオケに行く約束をしていたので、
ウキウキでお出掛け ネットカフェ『アプレシオ』を初めて利用。

一年程前、パパの勧めで会員になってたけど、一度も利用した事なかったんだよね~。初めての世界?に、ドキドキ キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

食べ放題*飲み放題♪

↑ソフト等 おいし~ ↑合いの手も忘れずに。↑好物のポテト

ホントに色々と無料なのね~w ちびも食べまくって満足気。
私も ソフトサンデーのトッピング等、一人でハシャいでました(笑)
ネイル等も出来るし、今時の?ネットカフェってスゴイのね~。

3時間パックで休日料金:1,100/1名。ヤスーイ!L(*OωV*)E

アンパンマンメドレー!?

↑リモコン?を操作。 ↑アンパンマンメドレー?に ご満悦

お昼までそこで済まし、一旦帰宅。
その後 ばぁばの紹介してくれた整体へ。,,,,,,(( *)ノノノ

妊婦だから…と 迷っていたけど、腰痛・肩凝り・股関節痛が取れるなら…と、施術して頂きましたw …イタかったヽ(++)ノ…キュゥ

丁度 ちびが昼寝したので パパに見てもらって、私から。
その後、パパと交代して、2人ともスッキリサッパリ気持ちイイ~

なんだか、朝からずーっと娯楽?な一日でしたっw
たまにはこういう日もイイっ!゚*:・。゚(*´`)从(´*)・゚*:・。゚

トイレトレ状況☆その他

水分もたくさんとっていたせいか、ちっちの回数は多め。
でも 帰宅してから うんちしたりと、やっぱり家が落ち着くのか

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 34 : 43 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑


<<風邪ぶり返し? | ホーム | 一時保育申込み(仮)>>
コメント
--アプレシオ --

 初めて聞いたよ。
店舗探したら、難波にあった。
ちょっと遠いなぁ(TεT;)
今のネットカフェは、ネイルもあるんだね+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごいなぁ。
私最後に行ったのは、パパと結婚前だから、5年以上前だわね。
一度行ってみたいなぁ。

 整体行ってきたのね。
施術してもらって、すっきりしたのね(o^-’b)
よかったね♪

 水分たくさん摂ると、おしっこの回数カナリ増えるよね。
昨日は、心に2回もお漏らしされちゃったよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
by: あ~ * 2007/01/14 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

今のネカフェは、漫喫も当たり前のように併設してるし、他にもいろいろあって立派よね~e-317
アプレシオは毎週バスケしてるところの近くにあるんだけど、まだ利用したことないな~。
整体も行ってきたのね。
妊婦さんでもできるんだ~、初耳e-318
私もギックリ腰がクセになってるから、施術してもらいたいんだけどねぇ...料金が気になって、まだ行ってないの(笑)
朝から娯楽な時間が過ごせて、少しはリフレッシュできたかしら?
もうすぐ、あわただしい日々になるからね~...今のうちに楽しめることは楽しんでおかないとねi-236
by: なつめ * 2007/01/14 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄いなぁ、今のネットカフェはカラオケも付いてるのね!
だいぶ前、駅前のネットカフェ行った事あるけどホント、ネットとカフェだけだったよ(笑)
ここはその他、ダーツとかもあってビックリ!
そして休日でも1100円は安い!
それはちびちゃんも楽しめただろうね♪
ひなっちさんは整体も行って、少しはリフレッシュできたかしら?
そして凝りのほうはいかがかしら。。
揉み返しとかきてないかな。。
by: ちはる * 2007/01/14 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

実家より帰って来ましたっ~~☆
帰省中も温かいコメントありがとうございましたっ(*^^*)

カラオケ、楽しいですよねっ~(o^-^o)
ちびちゃん、よかったねっ♪♪
by: milk * 2007/01/14 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/14 22:41 * [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ!♪ o(,,>ω<,,)ノ ♪

3年ほど前に一度行った程度の初心者の私。
今時のネットカフェはスゴイなぁ…!と感嘆しきりでした(笑)
色々と設備も充実してるんですねぇ!しかも安いし!ビバ☆ネカフェ!

整体は、施術して頂いてる間は良かったのですが…帰宅後、パパは体調悪化。翌日、私も風邪ぶり返し。みたいな。…orz。

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

あ~ちゃん:
ネットカフェ、利用者が多いのも頷けるよ~!!ビックリ!!!
女性だけでダーツやビリヤードを楽しんでる方々もいらしたし…♪
ネイルサロン風のトコも覗いたら、結構入ってたよ!いいな~w
寒いとやっぱりトイレの回数も増えるね。。ここたん、オムツ卒業してるからエライわ~~~!!!

なつめちゃん:
そうそう。今のうちに楽しんでおかないと(笑)
ギックリ腰かぁ~。。クセになるらしいもんねぇ。。大丈夫?
ちなみに、一時間:¥4,000でした。大阪帰りでなんか、気功も取り入れてる感じだったよ。妊婦だから気を遣っただろうな~。

ちはるサマ:
いつも私の心配までしてくれてありがとうwww
もみ返しはパパだけで、大丈夫だったんだけど、どうやら風邪。トホホ。
休日料金、安いよね!3時間も楽しめて¥1,100はイイ!!(笑)
今度行けるのは…いつだろう。。また、2年後位?(笑)

milkサマ:
おかえりなさーいw ご実家で少しはゆっくりされたでしょうか?
ペコちゃんも、楽しんでいたみたいですね~♪
メルアドの件、承知しました!ありがとうございますwww
by: ひなっち * 2007/01/15 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/516-bd3c2409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
