スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風邪ぶり返し?
2007 / 01 / 15 ( Mon )
前日、夫婦して整体に行ったので 血行が良くなったのせいなのか?
なんだか、少し朝から鼻水が…。。…また風邪ぇ!? Σ(・ω・ノ)ノ!

ちびは元気なので、天気もよく暖かいし 私道で外遊び。

子どもは風の子!

↑三輪車こぐより蹴ったほうが早いわ! ↑壁に石で落書き??

ボール遊びをした後 公園へ行こうかな…と様子を見ると満員御礼!
公園は諦めて、久々にしゃぼんだま遊びをする事にo(,,>ω<,,)ノ

コレも “ しゃぼんだま ”!?

↑すっごく楽しーい ↑沢山できたぁw ↑見事な鼻ちょうちん
(↑クリックで、鼻ちょうちん拡大が。…見たくないか。)

外遊びも日陰に入ると一気に気温が下がるので、少し冷えたかな?
ちび、しゃぼんだまと一緒に鼻ちょうちんが…!
慌てて家に帰りました~。大事をとらなきゃ~~σ(・ω・;)アセアセ

トイレトレ状況☆その他

なんだか、また少し風邪気味…私が。
整体のとき、ぞくぅっとしたのが原因かしら。。
皆様も、どうかお気をつけて!! 今年の風邪はしつこいデスよ

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 35 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑


<<不本意な結果。 | ホーム | 娯楽三昧♪>>
コメント
--大丈夫?--

 ひなっちが風邪ひいちゃった?
大丈夫かな?
お大事にしてね☆

 ちびちゃん、三輪車に乗って楽しそう"8(^∇^8)(8^∇^)8"
こぐより足で蹴るほうが早いよね((藁´∀`))ヶラヶラ
 鼻ちょうちん、見事だねΣ(・艸・*)
ちびちゃんは、大丈夫かな?
悪化しないといいね。
by: あ~ * 2007/01/15 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪大丈夫ですか?
大事なお身体ですし、お大事になさってくださいねっ!!

ミクシィの招待状送りましたっ☆
最初、使い方なれるまで、わからないかもですが、分からないことがあったら、いつでも聞いてくださいねっ!
登録が終わりましたら、私のブログからミクシィに入ると、私のミクシィのページになりますので、そこから、マイミクシィにメッセージを送ってくださるとうれしいです(o^-^o)

ゆっくりでいいですので、ミクシィ楽しんでみてくださいねっ☆
by: milk * 2007/01/15 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらあらひなっちさんだけ?
パパさんとかは大丈夫?
体も疲れてたりするのかもね。
ちびちゃんスマイルは相変わらずカワイイねぇ!!
シャボン玉、楽しそう♪
ライもいまだに、ブームは消えず、毎日のようにシャボン玉やってる。
風船といい、玉系が大好きみたい。。
by: ちはる * 2007/01/15 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してま~す。
ひなっちさん 大丈夫ですか?
もうすぐ出産なんですね。
楽しみですね。
うちのブログもお休みから帰ってきたので またのぞいてくださいね。
早く 風邪がよくなりますように。ぽち。
by: すねこママ * 2007/01/15 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ただいまデス!!
って言っても金曜日に帰って来ていたんだけど、訪問が遅くなってしまって・・・。
アタシも昨日はちょと体がダルくて、大事をとって(?)安静にしていたよ~~~!!
今年の風邪っていうか、冬の風邪は、一度ひいてしまうとホントしつこく付きまとってくるから、キッチリ治さないとね!!

っていうか、本日はメールでお邪魔しまして・・・・。
なんか目の毒になるようなモノを送ってごめんね~~~~m(__)m
しかも風邪ひいていたのに・・・。悪化しなかった?(^▽^;)

ポメ子ちゃんも鼻風邪かな?
最近そう言えば我が子の鼻ちょうちんを見かけなくなったなぁ・・・。
三輪車に乗っている姿も様になっているね☆彡
出産ももうすぐだし、早く風邪を治して、母子共に元気に頑張ってね!
by: みぽちん * 2007/01/15 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちちゃん、風邪は大丈夫??
早くよくなるといいね☆

三輪車の写真、楽しそう♪
うんうん、蹴ったほうが早いってよしもよくやってたよ~。

ちびちゃんの鼻ちょうちん写真、かわいかったね+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

でもその後ちびちゃんは大丈夫?
本当、あたたかいなぁって思ってても急に冷え込むから気をつけないとね☆

↓ ちびちゃんの一時保育のならしも始まるんだね☆ドキドキ・・
でも、ちびちゃん、けっこう同世代の子と集まる機会(児童ホームなど)あるから、きっとすぐ慣れてくれるだろうね♪

by: いちごみるく * 2007/01/16 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ!! (*'▽'*)♪

パパは、前日、家にいる間ずーっと寝ていたのでだいぶ復活!
私も、前回のように喉の痛み等だけなら良かったのですが…鼻水が滝のよう。コレは、何も手に付かない!と焦って病院へ。。
ちびにうつらないことを祈るばかりです!!

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

あ~ちゃん:
昨朝は、メールありがとう♪ すっごく嬉しかったわ~~~♪♪♪
ちび、三輪車はこぐもの…というより 蹴るもの…と思ってるフシが!
今のところ、ちびはセーフみたい。。悪化しないといいなぁ。。

milkサマ:
mixiの招待状、ありがとうございましたwww
早速登録してみたものの、全く分からず手付かず仕舞い…(笑)
また、色々と教えてくださいね~!♪o(,,>ω<,,)ノ

ちはるサマ:
風船もしゃぼんだまも確かに丸いね(笑)
アンパンマンも丸いフォルムが人気のヒミツ!?(笑)
パパはあと少し、ちびは今のところセーフ!私は…まだまだ風邪真っ只中ですぅ。。ちびの元気パワーに押されっぱなし(笑)

すねこママさま:
お久しぶりです~♪ 復活されたんですね~w
また、よろしくおねがいしますねw

みぽちん:
おかえりなさーいw & 昨日は写メありがとう♪
堪能させていただいたわ…♪ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
おかげで風邪も早く治るかも!?(笑)
ちびは、アレ以降 鼻も出てないし、セーフみたい。。ドキドキ☆

いちごみるくちゃん:
ご心配、ありがとう♪ ちびは今のところセーフみたいですw
一時保育への慣らしにも参加しなきゃいけないのに、風邪引いちゃって申し訳ないわ。。最初は親も参加だから、当然延期。
ちびは 外だと恥ずかしガリーに変身しちゃうから、どうなるかな。。
by: ひなっち * 2007/01/16 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/517-c5ca86dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
