スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
餃子・点心セット♪
2007 / 01 / 17 ( Wed )
風邪の症状が、滝のような鼻水→鼻詰まり&喉にキタ。。
やっぱり妊婦用だと、効き目が遅いのかな。。

ちびは、相変わらず元気イッパイ!←コレだけでも良かった

化粧水等も おもちゃデス!

↑化粧水パタパタw ↑クリーム塗っちゃう ↑ボトルでリズム?

なんでもマネするちびですが、この頃やけに化粧関係に興味が…。
私があまり化粧道具を持っていないので、ばぁばの所に行くと、
触り放題・塗り放題です。。モチロン、家でも隙あらば念入りに。
…女の子ねぇ。。。☆--★(*゚σω`*)ノ マアネ☆--★


1月のゆうパックふるさと便餃子・点心セットが届きましたw
ばぁば(スポンサー)、いつもありがとう!

飲茶セット♪

↑餃子・焼売・饅頭・ワンタン・小籠包etc↑ ↑どれにしようかな。

風邪で体調が悪いし、便利なモノが届いて助かった~~~
1/19(金)までが賞味期限だったので、計画的?に楽しもうw

トイレトレ状況☆その他

お昼をばぁばの所で頂いた帰りの車中で撃沈したちび。
13:30…いつもより少し早目の昼寝。…よしよし⌒d(ゝc_,・)
…と、思って帰宅したら隣の家の騒音で起きちゃった~~~!!
(´;ω;`)ウゥゥ せっかく寝てたのにぃ!…その後も寝る事無く

小さい子がいると、ある程度はお互い様なんだけど…悔しいなぁ。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 39 : 58 | 商品紹介 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑


<<あいのて漬け。 | ホーム | 不本意な結果。>>
コメント
----

調子、まだイマイチみたいだねv-356
葛根湯って効き目ユルイのかしら?
ウチにあるけど使ったことないの。パパばっかり使っててね(笑)
ちびちゃんは元気いっぱいみたいで、よかったねi-236
2才にして、基礎化粧はバッチリ?
う~ん、その美意識見習わないと(爆)
餃子・点心セット、おいしそうねぇ。
中華好きだから、ちょっとそそられるわ~i-277
前に義両親からお歳暮で点心セットいただいたんだけど、やっぱりおいしかったのよね~i-237
お昼寝、起こされちゃったんだ。
寝ていてくれてる間は、自分の時間ができて助かるんだけどね~...残念だったねv-356
by: なつめ * 2007/01/17 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

妊婦さんで、風邪ひいちゃうと、つらいですよね...。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

耳鼻科で、咽喉と鼻に薬つけてもらうとすごく楽になったと妊婦のお友達が言ってましたよ。
飲み薬は、処方してもらえなかったみたいですけどね..。

風邪、早くよくなりますように☆☆☆

餃子、点心セット、おいしそう~~♪♪
by: milk * 2007/01/17 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんほんと、オシャレな女の子だねぇ♪
お化粧品に興味があるのはやっぱり女の子だよね。
私はライの起きる前にお化粧しちゃうけど、実家行くと、母の真似るの大好き!
ちびちゃんのばあばさまのとこは美容院だから、余計興味をひくんだろうねー☆
餃子・点心セット助かるね。
毎回本当に美味しそう~♪
お昼寝、物音や騒音で起きちゃうと、本当に悔しいよね!!
特にこれからやりたい事がある時とか…。

by: ちはる * 2007/01/17 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事に☆--

 鼻詰まりと喉にきちゃったのね。
悪化せず、良くなるといいね。
お大事に☆
 ちびちゃんは、げんきなんだね(≧∇≦)b
このまま元気でいてくれるといいね( o´艸`o)

 ちびちゃん、相変わらずおしゃれだねღღღ(♡´∀`)
凄い念入りだわ(●´3`●)

 餃子点心セット美味しそう(⌒¬⌒*)♪
便利なものが届いたね(o^-’b)

 ちびちゃん車内で寝たのに、起きちゃったのね。
わかるわかる、起こされると悔しいよね。
窓を開けてる時期は、外遊びしてる子供の声が凄く聞こえてきて、起こされたらとひやひやしてたよ。
起きちゃって残念だったね。
by: あ~ * 2007/01/17 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回はフル~ツでなかなったのね!
そうか、こんな中華バ~ジョンもあるのか・・・いいなぁ、うらやましい・・・
隣の騒音は小さい子の、だったの?
タイミング悪いと、しょうがない!とわかっていても
ちょいとムカっときちゃうこと、あるよね~。
by: パイプニママ * 2007/01/17 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ♪ o(*^▽^*)o~♪

妊婦へ処方される薬は効き目が緩いのか?一向に…orz。
自分でもこんなに体力・抵抗力が弱まってる事にショックです。。

化粧大好きなちび。そのうちダメ出しとかされそうです…私が(笑)

餃子・点心セットは、おいしかったです♪ 今日は何食べようかな~♪

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

なつめちゃん:
今回、思った以上に長引いていて、軽くショック…年なのかしら(笑)
私が基礎化粧品しか持ってないので、ばぁばの店は魅力的みたい(笑)
寝ている時間が自由時間だもんね!…今の私は一緒に昼寝してるケド。

milkサマ:
耳鼻科も考えたんですが…いつも行ってから悪化する(←変な菌までもらってきてる?)ので、今回は内科か産婦人科か…って。
ああ~。でも、ダイレクトに喉等に薬を塗ってもらうってイイなぁ!

ちはるサマ:
このままいくと、そのうちお化けメイクまでこなしそうな勢い(笑)
顔はキャンバスです。好きなように塗ってみましょう…みたいな(笑)
昼寝、今は私も一緒に寝る事が多いので、更に疲れが…orz。

あ~ちゃん:
なんだか、薬の効き目が緩いみたい。。効いてるの!?って感じ。
ちびだけでも元気なのが救いだよ~。。体力使うけどね(笑)
隣に小さい子(1~3歳児)が3人集まってて、ビックリする位 走り回ったり物音が大きくて…起きちゃったの。普段そこまでナイんだけどね。

パイプニママさま:
フルーツ系をチョイスする事が多いんだけど(普段高いのは買わないから)、気に入ったのがナイときは、中華セットやウィンナー等グリルセットを頼んだよ♪ ビバ!ばぁば!!
ほんと…タイミング悪いとガックリくるよね。。(´Д`) =3 ハゥー
by: ひなっち * 2007/01/18 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/519-fd70df2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
