スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月13日(火)
2005 / 12 / 14 ( Wed )
20051214012716大好きな木のおもちゃ、今年買った中でイチオシはコレ!Gunter Reichel(ギュンター・ライヒェル)社の「天使とハートの風船」o(*^▽^*)o~
ちびの手の届かない玄関に飾ってありますが、このなんともいえない表情といい、コロンとした可愛らしさといい、ついつい買っちゃいました。見ているだけで、幸せな気持ちにさせてくれマス *^ー^)人(^ー^*
今日のちびのお気に入りは、ばぁばのところで頂いた黒糖入りのふくれ菓子。「おいしー!」「もっとちょうだい!」と、ちびお得意のくれくれ攻撃に負けたばぁばが今度は焼き芋を。。。自分に甘い人がよく分かっているよなぁ…
スポンサーサイト
01 : 27 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑


<<12月14日(水) | ホーム | 12月12日(月)>>
コメント
--かわいい--

 カワイイですね(^^♪
うちは、玄関の所にきりん飾ってます(笑)ちょうど物を置くスペースがあったんで。
 
 BLOGPETの友達申請のメールは届きまいたよ。
私のほうは、友達リストに入れたけど^^;
何かやり方間違ってるのかなぁ・・・
友達申請メールに返信もしたつもりだけど、出来てなかったですか?
勉強不足ですねぇ(涙)
 メロもBLOGPETもパス付いてると、RSSの取得は出来ないみたいです。
メロのほうは、今朝また取得に失敗しましたってなってました。
BLOGPETのほうも、昨夜見たら失敗しましたってなってました。
とりあえず、パスをとってRSSを入れなおしてやったら、取得出来たみたいです。
2つとも飾りにのみなりそうです^^;
by: あ~ * 2005/12/14 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

お陰様で 友達申請、出来てました ^^;
…メールが来たのに気付かなかったんです。。。orz
なんだかよく分からないまましているので、難しいにゃあ(T▽T))★。
おっちょこちょいな私ですが、これからもよろしくデス♪
…私もメロつけようかなぁ。あ~さんのミルク見てたら欲しくなってきちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by: ひなっち * 2005/12/14 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
--増えてる?--

 タグフレンズ(?)つけたんですね(^^♪
メロつけたら、お友達になってくださいね。
ブログ書いてると、成長するらしいですよ。
パス付いてるけど、成長させるため、取得ちゅうだけパス取ろうかと思ってます。
その時間がわからないんですけどね^^;
でも、昨日6時半くらいにパスとってたら、言葉覚えていたので、6時半くらいにパス取ろうかな。
日によって時間が違ってたら、どうしよう…
by: あ~ * 2005/12/14 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

増やしました(笑)
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
タグフレンズ、おもしろいです。まだよく分からないけど…(そういうのばっかり)。
色々と説明を読まずにとりあえずやってみちゃうので、いっつも「あれ?」ってなっちゃうんですけど…(;´Д`)
メロもつけました。早速、お友達になってくださってありがとう♪
RSS取得の時間が決まっていたらいいですね。ミルクちゃんの成長も楽しみだなぁ。。。(o^∇^o)ノ
by: ひなっち * 2005/12/14 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/52-d6d22dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
