スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あいのて漬け。
2007 / 01 / 18 ( Thu )
前日、昼寝が短かったちび。案の定 早目の就寝→早起きでした。
でもせめて、お弁当作ってから(イヤ、詰めるだけなんだけど)起きてほしいなぁ…しかも、寝ぼけてるから機嫌悪いし。

少し、パパにちびをみてもらっている間に準備。
そして、再度寝かせようとするも…寝ず。(ノД`)…ヤッパリネ。

そのままダラダラと朝食を食べ“あいのて”が終るまで着替えず。
おまけに、「もう一回だけ!」と録画を見せろと言い出す始末。

あいのてメドレー?

↑ボウルを叩いて反響を楽しむ。 ↑瓶を吹く。 ↑ストロー笛。

今回も粘土を紙コップ等にくっつけての粘着や音を楽しむ回だったんだけど、そのままエンドレスで楽しんでました。。

パパの用事で市役所へ行った後、本屋さんへ。,,,(( *)ノ
すくパラgetしましたwww あと、ちびにミッフィーの絵本
ちょっと声が 夜の蝶声(ハスキーヴォイス)なので、読み聞かせは
後日へ持ち越しだけど…探してた本が見つかって嬉しい

アンパンマン商品が豊富だわぁ♪

↑大好きな並べ替え。 ↑アンパンマンDVDに釘付け! ↑ゲームも。

ここの本屋さんは、アンパンマンコーナーが充実していて、
ある程度、自分もゆっくり見れるのがイイところ
…しかし色々あるなぁ。。ちびにとっては夢の世界だな。(*´艸`*)


なんだか、時々 乾いた咳をするようになったちび。
食事中以外、寝るときでもマスクしてるんだけど…うつったかな。。

トイレトレ状況☆その他

早起きのおかげで 昼寝は グズりもせずに14:00前に撃沈

やっぱり添い寝(なぜか抱きついてくる)じゃないと寝ないけど。
出産で入院中、大丈夫かな~。。(´Д`) =3 ハゥー

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 36 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑


<<初めてのハサミ☆ | ホーム | 餃子・点心セット♪>>
コメント
--大丈夫( o´艸`o)--

 出産で入院中は大丈夫。
結もママとぴったりくっつかないと寝なかったけど、じぃじとでもコテンと寝たらしいよ。
お昼寝のみだけどね。
夜は、ばぁばと一緒にネンネ(*VωV*)oO
お産前に実家に帰ってたんだけど、実家に居る間、結は毎日ばぁばと夜は寝てたよ。
夜中に何度も起きるときだったから、ばぁばが寝た気がしないって言ってたけどね(>人<)

 葛根湯、あまり効かないのかなぁ?
そういえば、心妊娠中に風邪ひいたとき、長引いたなぁ。
お薬弱いから、効かないのかもだね。
お大事にしてね☆

 ちびちゃんも、咳しはじめたんだ。
悪化しないといいね。
お大事に…
by: あ~ * 2007/01/18 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱりお昼寝が短いと早く寝てくれるんだね~。
うちは寝かし付けに最低でも30分はかかって困ってるのー(汗)
ライの場合は昼寝が長くても短くても…。
すくすくパラダイスって雑誌、面白そうだね~。
私はまだ本屋さんで見た事なかったわ。
アンパンマン好きのちびちゃんにとってはここの本屋さんは最高の場所だね♪
ちびちゃんまだパパさんんでもネンネ出来ないみたい?
うちはとっても無理!「パパいや!」って。。
一度もパパと寝れた事ないんだぁ(涙)
by: ちはる * 2007/01/18 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰です^^
ひなっちさん風邪ですか??
どうしても妊娠中は色々もらいやすいって私も言われたけど、大変だね!
そういえば前にてんぷらやさんに食べに行ったら夜中からものすごくお腹が痛くなって点滴をしたことがあります。
先生は、妊娠中は油を分解する能力もいつもより衰えているから気をつけて!って怒られました(^^;)
ちびちゃんにうつらないと良いね~^^
ちびちゃんアンパンマン好きなんだね♪家も大好きだったわ。本好きな子になりそうだね~^^
by: マヤmama * 2007/01/18 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん、お弁当作ってるあいだは寝ててほしいね~i-278
私もパパが家を出てから、子供たちが起きる1時間ちょっとの時間が、唯一ひとりの時間なのよ~(笑)
すくパラって初めて聞いたよ~。
昔は本関係の仕事してたから雑誌とか詳しかったけど、もう全然ダメねぇi-229
ちびちゃんも、咳しだしちゃったの?
うつったかどうかはわかんないけど、ひなっち同様お大事にしないとねi-236
あ~ちゃんも言ってるけど、入院中って意外と大丈夫だったりするよ~。
子供なりにがんばってるのよね。
ちびちゃんもお姉ちゃんとして、がんばって乗り切ってくれるわよ~i-236

by: なつめ * 2007/01/18 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ♪ ★L(*OωV*)E★

ちびと離れて過ごしたのは、MAXで3時間半。(忘年会等お食事会で)
ただ、いつも言われるのは、「おりこうさんにしてたよ~」って。
帰ってきたら無言で叩いて抗議されたりもしましたが…我慢してるんでしょうねぇ。。入院中は、1週間我慢しっぱなしかぁ。。
子どもなりに色々と考えてくれてるんでしょうね~。。ドキドキ☆

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

あ~ちゃん:
一番心配なのが入院時。昼間は保育園。夜はパパと。…準備等できるのかな…ってパパのほうも不安(笑)

ちびの咳は、時々なので様子見なの。軽くで済むといいなぁ。。
妊婦さんは抵抗力がいつもより弱ってるから気をつけてたんだけど…どこでもらってきたんだろ? 症状がばぁばと一緒なのよね(笑)

ちはるサマ:
すくパラ、おもしろいよ~w 前回はあまりに売れすぎて手に入らなかったから、頑張って探したわ~♪ 体験談とか載ってるw

パパとは寝ないのよね~。。寝てる時は くっつきに行くのにね(笑)
寝かしつけに時間がかかるの一緒!沢山遊んで疲れてても元気だよね。

マヤmamaさま:
お久しぶりです~w 私もご無沙汰しっぱなしでスミマセン。。
妊婦は 油を分解する力も普段より劣る…なんだかんだと 弱いなぁ。
お正月の風邪は私が一番軽かったのに、今回長引いてます(泣)

なつめちゃん:
寝ているときが1人の時間だから なるべく寝ていて欲しいよね!(笑)
すくパラは、まだ2刊目?で、新しい雑誌なんだよ~。
バカ売れで前回のは手に入らなかったの~(泣) 漫画だけどね♪

入院中は、子どもなりに頑張ってくれるんだよね。。
ケアしきれてあげられるか不安なのよね~。。(´ヘ`;)ハァ
by: ひなっち * 2007/01/19 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/520-e1c64978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
