スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アトラクションなパパ。
2007 / 01 / 22 ( Mon )
風邪が治りきらないまま、土曜日まで仕事だったパパ。
帰宅後、倒れこむように就寝 …お疲れ様です。

起きたら久々にパパが横に寝ていたので、ハイテンションなちび
お休みの日位 好きなだけゆっくり寝かせてあげたい…と、極力静かにして待機。お昼過ぎまで寝ていたパパ。少し顔色も復活?

待ってました!と、ばかりに ちびが猛突進!即パパのぼり。

パパのアトラクションが一番♪

 ↑パパぁ~。いくよ~  ↑キャーハハハハっ!d()b

ちびは、容赦なくパパに襲い掛かり、パパもダルい中、頑張って
相手をしてくれてましたw 良かったねw v(*'-^*)b

パパの咳がヒドイので、ちびが昼寝をしている間、薬を買いに。
ホント、今度の風邪は皆 長引いてるなぁ…il||li(つω-`)il||li

どこ吹く風…?

↑家捜しされた!? ↑…何のこと? ↑アン*3!ドラえもん!

気づくと、折り紙が散乱してる…!Σ(゜д゜lll)
ちびに「ちゃんと片付けてね~」と言うと、鼻をほじほじ。
…お…おまえは…!!(#`皿´)

パパがちびが退屈しないようにと、ドラえもんを見せてくれたら
一回で音楽と名前と覚えたらしく「その記憶力が羨ましい…」って。
(使い古しのスポンジは吸収力も劣るもんね…ゴメン、パパ!
一緒だから!私も一緒の気持ちだからぁぁぁ)

トイレトレ状況☆その他

薬のせいか、ちょっぴり便が硬めのような…??
産むのも大変そうです(笑) 鼻の頭を赤くしてふんばってます

私は というと、小児科で頂いた薬が効いてきたみたい…!
1日飲んだだけでずいぶん症状が治まりました!後は鼻声かな。。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 45 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑


<<27ヶ月の身体測定。 | ホーム | 全てが遊びに繋がる?>>
コメント
--おはよ( o´艸`o)--

 ひなっちの風邪は、少し良くなってきたんだね。
小児科でもらったお薬が、効いたんだ。
そうそう、後期になれば、お薬飲んでも問題はないみたい。
後は、先生しだいだね。
先生によっては、胎児に問題なくてもお薬処方してくれない先生もいるしね。
ママも、やっぱりお薬よりは漢方のほうが安心できるって人もいるだろうしね。

 パパさん、まだ調子よくないんだね。
お大事にしてね☆

 ちびちゃん、ウンチ硬くんってるんだ(・´з`・)
ガンバレ(p*`・ω・)q

↓あいのて、結がやりたがってたよ。
風船の中に、マメ。
楽しそうだもんね"8(^∇^8)(8^∇^)8"
節分のときに福豆あまるし、やってみるよ。

 最近、心も結も寝起きバッチリ(・ε<)Ь
結は、十分寝てるからね(笑)
by: あ~ * 2007/01/22 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪、パパさんもなのかぁ~。
つらいですね...。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
早くみんな、元気になるといいですね☆

うちも、いつも散らかしぱなしのやつがいるので、部屋、大変なことになってますよ~(*^m^)
by: milk * 2007/01/22 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらあら、なかなかスッキリしませんねぇ・・・
でもパパがいてくれて、ちびちゃんは嬉しかったのね!
密かにパパも嬉しかったハズ☆
お鼻ホジホジって・・・乙女がぁ~!!
by: パイプニママ * 2007/01/22 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんのパパさんもお忙しいのね~。
そうそうなるべく寝させてあげて体力回復して欲しいよね。
でも、うちは結構すぐ起こしに行っちゃうの~(汗)
まぁそれでも寝れるパパだけど…(笑)
起きた後はちびちゃんとべったりかな。
お疲れ様ですパパさん。
うちも注意してる時とか話してる時に鼻ほじほじしちゃうー。
同じだぁ。。
ドラえもんうちも最近好きなんだぁ。
興味のあるものの覚えは更に早いよね!
by: ちはる * 2007/01/22 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんは大丈夫かな?
かぜ菌は、ひなっち家からなかなか出て行ってくれないのねe-263
パパアトラクションは不調ながらも動いてくれたみたいだねe-271
ウチもね~、パパがいると私は用ナシでさi-241
ウチのパパは子供扱いがウマいからね。
それがまたハラ立つんだけど(笑)
ちびちゃんの"はなホジ"の図、ツボですわi-237

by: なつめ * 2007/01/22 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパがいると、うちもすごい喜んで遊んでもらってます。
最近は毎日「お父さんはいないの。」って、起きたら聞くんです。
旦那に教えると、うれしそうな顔してます。
by: すねこママ * 2007/01/22 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチもパパ休みだと風邪ひいていようが、夜勤明けだろうが、全力で遊びを迫っているわ。
でもポメ子ちゃんと遊んであげてテンションあげれば風邪も逃げる?!
パパも子供に嫌われない為に必死なんだろうけど、パパがいると私は用ナシで・・・
寂しいような嬉しいような(^▽^;)

ひなっちの風邪も大分良くなってきたみたいで一安心だね。
ポメ子ちゃんの”鼻ほじポーズ”がかなり笑わせてもらいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さすがお笑いの血を引く娘だ!!
あっ?お笑いの気があるのか?(笑)
by: みぽちん * 2007/01/22 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ♪ ★L(*OωV*)E★

ホントに今年は最初からずーっと風邪菌が蔓延してて…(´;ω;`)ウゥゥ
特にパパは治りきらないまま仕事へ行ってるからか悪化しているような…。。節分には早いけど追い出せ!って感じです。

ちびと私は 小児科で頂いた薬のおかげか復活の兆しが…♪
やっぱり、漢方薬<市販薬<調剤薬なのかな。。効きます!!

皆様も、どうか お気をつけてっっっ!!!

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

あ~ちゃん:
やっぱり、産婦人科で診て頂いたり、漢方薬の方が安心なんだけど…毎回¥3,000と薬代となると、バカにならないもんなぁ。。
来月は毎週検診だけど、今月はまだ隔週だからね。勿体無くて(笑)
普通の病院だと初診料でも¥1,000位だから、大きく違う!!(笑)

あいのてのマメは福豆じゃなくても、小豆でもコーンでもイケるよw

結菜ちゃんもここたんもしっかり寝ているから寝起きがイイんだね♪

milkサマ:
パパの風邪が一番やっかいかもしれません。治りきらないですね~。
早く復活できるといいのですが…。。ご心配ありがとうございます!

ちらかし大王、健在ですよね(笑) 掃除しても5分とモタナイ(笑)

パイプニママさま:
鼻ほじほじ…乙女にあるまじき行動だよね!失礼シマシタ。
タイミングよくよそを向いてするからおかしいやら腹が立つやら(笑)

ちはるサマ:
これから確定申告が終るまでは、特に忙しくって…休めないの。
「パパ、ねんね~してるね」って言って寝室に行かなかったから、ちびも具合が悪いって分かってるのかな~って思っちゃった。…偶然なんだろうけど(笑)

ライちゃんもドラえもん好きになってきた?やっぱり丸いから…??

なつめちゃん:
風邪菌、全員が治らない限り 出て行ってくれないのかしら。。
ホントしつこくて… …(;´д`)トホホ
パパと遊んでる時は、私もout of 眼中(←懐かしい!(笑))。タスカルケド
鼻ほじの図、よそ見してるのが更に笑いを誘うでしょ?(笑)

すねこママさま:
やっぱり、どこもパパ大好きなんですね~♪
一緒に遊んでくれるし、アトラクションにもなるし?イイよね(笑)
パパも喜ぶし、一石二鳥!?(笑)

みぽちん:
…ん?(・・? お笑いの血? …ああ、パパのね!(笑)
ちびは、吉本入りを本気で考えるほど、ちょっとオカシイ…(笑)
子どもってナイスタイミングで いいリアクションとるよね!(笑)
パパがいると用事も出来るしイイ事ずくめ!…後は完治してくれれば。
by: ひなっち * 2007/01/23 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/524-091338c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
