スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちびこむ☆今日の一枚♪
2007 / 01 / 24 ( Wed )
“ ちびこむ ”で、今日の一枚(1/23)に選ばれましたw
テーマはじぃじ、ばぁば、だいしゅき♪です!
(毎日写真が変わるので、現在のリンク先は今週のテーマへ移行。)

昨年の2月に千葉のひぃおばあちゃまに会ったときの一枚
初投稿写真が選ばれて、2重に嬉しかったな~ キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

1年前と現在…笑顔の質が違います。

↑純粋な笑顔心から嬉しそう ↑現在…お笑いに走ってます

約1年で 笑顔の質(笑)が こうも違うものかしら。。(≧艸≦)プ

朝、少し目を離した隙に また お化粧していたちび。
ほんのり頬が白いのは 酸性パウダーをガンガン塗りたくった痕跡。

朝から人使い荒いっつーの!

↑ちゃんと掃除もしたわよ。↑ブーブー文句? ↑2度拭きしたよ。

この頃、掃除するときは一緒にハンドクリーナーで邪魔手伝ってくれるちび。本人ヤル気満々…被害が大きいです

食べる子は育つ。

↑ばぁばのオヤツの焼き芋を当然のようにget! ↑納豆大好き!

初めての焼き芋。気に入ったみたい(笑) ( ^^)σ)~O~)クイシンボ サン
食欲も旺盛で、いつも何か食べてる感を払拭できないちび。
横に膨らんで?も 縦に伸びたら元通り…な成長が羨ましいわ。。

トイレトレ状況☆その他

昨日・今日と 2日連続で 昼食前に うんち。
…ちょっと体内時計がズレてきたのかしら??ヽ(*゚ω。)ノ??
朝6:40に一度目を覚ますのは相変わらず。私が二度寝しちゃう

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 33 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑


<<変なテンション☆ | ホーム | 27ヶ月の身体測定。>>
コメント
----

とってもステキなお写真ですねっ(*^^*)
とってもほのぼのしてていいなぁ~~♪♪

ほんと、子どもって、横に伸びても、縦に伸びて、元通りですよねっ~~☆☆☆

うらやましぃ~~!!

ちびちゃん、初焼き芋おいしかっただろうなぁ(o^-^o)
by: milk * 2007/01/24 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~い!!おめでとう☆☆
凄いね。これは雑誌なのかしら?
ちびちゃんのスマイル、最高にカワイイもんね♪
おばあちゃまの笑顔もまた最高だねっ!
パパさんも喜んだでしょうねー。
そしておばあちゃまにも報告しないとねっ♪
ちびちゃん本当によく食べるんだね。
納豆食べてる写真とか、お口の中いっぱい!って感じだもんね。
ほんとに大好きなんだぁ。。
もしかしたらライより食べるかも?!
でも食欲あるのはよい事だよね~。
うんちもちゃーんと出るし…(笑)
by: ちはる * 2007/01/24 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/24 09:44 * [ 編集] | page top↑
--いたいた!--

『ちびこむ』でちびちゃん発見したよ
どうすれば、こんな天使の笑顔ができるのかしらっていう位、とろけそうな笑顔だよね
笑顔モデルって感じだよi-178
お掃除のお手伝い(爆)
どうぞおかまいなく~って?
やりたいんだよね(笑)

これまたデカイ焼き芋。
しかも、かなり似合ってる~
納豆ご飯も好きなの?
そっちは『納豆』売り切れたり
しなかった?(爆)
by: たらこん * 2007/01/24 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

『ちびこむ』モデル、おめでと~v-9
ちびちゃんの顔立ちも、ずいぶん変わったよね。
今や、すっかりお姉さん顔ねi-236
コレ、去年東京出てきた時の写真でしょ?
う~む、やっぱり連絡して会っておきたかったわ~e-263
焼き芋、おいしそう~i-277
ちびちゃん、納豆好きなんだね。
ウチの家族もダイスキでね~、食卓にしょっちゅう出てるわよ(笑)
by: なつめ * 2007/01/24 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

発見しましたv(*'-^*)bぶいっ♪
可愛い笑顔だね~~ホント♪
今だってかなり可愛いわよっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
そのお笑い含みの笑顔がまた可愛いんじゃないの~~!!
それにしても、1年でずいぶん変ったよね!
どんなお姉ちゃんに成長してくれるのか益々楽しみだわ♪

いつも何かを食べているのは、ウチの子達も同じだったなぁ・・・。
食欲ない子の親にしてみれば羨ましいみたいだけど、デブチンにならないか心配だった(笑)
ホント太る→伸びる→元通りの子供が羨ましいよね~。。
納豆ダイエットでもするか?(^▽^;)
by: みぽちん * 2007/01/24 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい(*ノωノ)--

 1年前の写真も、今のちびちゃんもとってもかわいいよ★L(*OωV*)E★
笑顔はやっぱり違ってくるよね(●´3`●)

 ほんとだ(●´艸`●)ε3。゚ε3
ちびちゃん、ほっぺた白くなってる( o´艸`o)
 焼き芋は、うちの結も心も大好き。
私も好き。
美味しいよね((美^~^味))モグモグ♪
 納豆も好きなんだ。
納豆は、結が好きだけど心がダメ。
ちなみに私は大嫌いm(*TωT*)m
心も納豆食べてくれるのなら、お昼ご飯は納豆ご飯にするのになぁ。
by: あ~ * 2007/01/24 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびこむ・・おめでとう☆
選ばれるとまたまた拍車がかかって応募したくなっちゃうよねv-360
私はまだ選ばれた事ないんだけどねv-356
一年でちびちゃんだいぶお姉ちゃんになったね☆
まだ2歳なのに・・お姉ちゃんになるっていう自覚なのかな・・
凄くお姉ちゃんらしくなったなぁ・・って最近思うよw

ちびちゃんお箸使えてる??凄いね~☆
納豆も大好きで栄養あるし何よりだねw

隙を狙ってお化粧しちゃうなんておませちゃん間違いなしだねv-218
by: かなひなママ * 2007/01/24 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも掃除機かけだしたら、取り合いのようになってるわ~。邪魔してるのか?手伝ってるのか?分からないけど。
v-155検診 こまめに受けてるんですね。うちも来月市の検診だ~あ!!
by: すねこママ * 2007/01/24 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

出遅れた・・・
見たらもう変わってました( ノД`)
でもちびちゃんの笑顔なら選ばれて当然ですよね~。
これを機にいろいろと出したくなっちゃうんじゃないですか!?
次回は見逃さないようにしないと・・・
by: Towaパパ * 2007/01/24 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびこむの今日の1枚、かわいっかったね~♪
今はお姉さんらしくなってきたよね~☆
この頃のあどけない笑顔もいいよね~☆

お化粧にも興味津々、さすが、女の子だぁ。
おしゃれでいつもかわいいちびちゃんは、何もしなくてもかわいいよ~♪

お手伝いも、うんうん、わかる(苦笑)
ありがたいけど、手直しが・・って感じ?

うちも2歳もうすぐ8ヶ月にして、かなり反抗っ子に・・トホホ・・
お互い・・がんばろ~☆
by: いちごみるく * 2007/01/25 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ♪ o(*^▽^*)o~♪

1/23(火)の分の今日の一枚だったので、昨日(1/24)掲載したら 元画面上 変わってしまいますよね~σ(・ω・;)アセアセ
日記だったので、当日じゃなくて 翌日分になっちゃいました。。

また、今度掲載される事があったら、なるべく当日upしまぁすw

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

milkサマ:
ひぃおばあちゃまも ちびにはメロメロの様子でした(笑)
普段はクールに見せるようにしてるんですけど、情に厚い方なので。
焼き芋、味を占めたみたいです…女の子ねぇ(笑)

ちはるサマ:
ちびこむは、ネット上で見れる子育てサイト?ですよ~w
私も今年に入ってから始めたので…あまり分かってないんだけど。。
笑顔の写真は、見ていてほんわかするよね♪ 特にこの頃のは(笑)
体は小さいけど、食欲はライちゃんと変わらないかも~(笑)

たらこんちゃん:
笑顔モデル…は、言いすぎだけど(笑)褒めてくれてありがとうwww
ほんと、この頃の笑顔は天使!(親バカにつきあってくれてどうも~♪)
焼き芋、大きいけど完食してたよ。。納豆もばぁばから頂いたモノ。
あるある騒動…色んなところに波紋がでてるねぇ。。

なつめちゃん:
ちびこむの写真、見てくれた!? この頃の笑顔はホント癒されるぅ♪
去年、会っていれば…って私も後悔よ~。また数年後という事で(笑)
納豆好きなファミリー、健康的だねっ! ちびもパパも納豆党なの。
私は、ちびを妊娠中から食べられるようになったよ。少量だけど(笑)

みぽちん:
一日遅れで記載したから、ちびこむホームが変わってたでしょ~?
探させちゃってゴメンね。。見てくれて嬉しいわ~♪
お笑い要素があるから笑顔に裏があるように見えるのか…??(笑)
納豆ダイエット、実践していた友人談によると太ったらしい(笑)

あ~ちゃん:
1年でずいぶん変わるよね~!子どもの成長ってスゴイ!!
今、反抗期入ったばかりだからか、なおさらこの頃の笑顔に癒される。
納豆、結菜ちゃんだけ好きなのね(笑)
私も苦手だったんだけど、ちびを妊娠中から少量なら食べられるようになったよ!

かなひなママちゃん:
この頃、ちびはおなかに「赤ちゃ~ん♪ ねぇねよ~♪」って話しかけるようになったよ。…どこまで分かってるのかしら(笑)
生まれてから少しずつ環境の変化にも慣れてくれるといいなぁ。。
ちびこむは、応募人数が少ない週だったのかも~。ラッキーでした☆

すねこママさま:
2歳児検診って実費なので迷ったんですけど、周りが皆受けてたので…遅ればせながら ちびも受けたのです。
掃除機はやっぱり取り合いになりますよね~。被害が…orz。

Towaパパさま:
掲載日にブログ更新すれば良かったんですけど…普段通り翌朝upしちゃったので、リンク先のページ内容が今週のテーマに変わってましたね。。スミマセン。。
ちび笑顔 意外に好評!?(笑) 親バカにつきあって下さって感謝です♪

いちごみるくちゃん:
ちびこむの日記へもコメントありがとうwww
ホント、こうやって並べてみると、ずいぶん成長したよねぇ。。
たくさん褒めてくれてありがとねっ♪♪♪ (人´∀`)♡
ちびは反抗期始まったばかりだからか、尚更この頃の笑顔が…♪
よしくんは、更に知恵がある分、対応も難しそうだね。。
お互い?頑張ろうね~~~!!!
by: ひなっち * 2007/01/25 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/526-401c42b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
